セラピストの技術を
身につける

自分自身の手で人を癒す。
魔法のようなその技術を是非手に入れてみませんか。人とは違う一生モノの特別な特技が身につきます。

仕事で得られる貴重な経験でスキルアップが実感できます。
ご紹介
『癒し処 悠善〜yuzen〜』は、お客様に癒しのひとときをご提供する和風リラクゼーションサロンです。おかげさまで今年で18周年です。

全室、たたみで作られた個室で、日本旅館に訪れたような、ちょっと贅沢で懐かしい空間です。
畳の香りがする「和」のデザインに、お客様はもちろん、働いているスタッフも癒されています。

ご来店されたお客様に来てよかったと感じていただけるよう、おもてなしの心で接客を心がけています。

現在当店では、20代〜30代の女性スタッフが10名働いています。

今回は経験者や未経験者を問わず、私たちと一緒に和の空間のなかで働いてくださる方をお待ちしております。

経験者の方はもちろん優遇させていただきますが、未経験の方でもぜひご応募下さい。当店で活躍しているスタッフにも、未経験から始めた人が少なくありません。

お店で研修を行なってから働いていただくので、経験が浅かったり、技術面に自信が無い方もご安心ください。

社外での研修制度を導入し、店内での研修に加えて社外の大手スクールにて資格取得を全面支援させていただいております。一昨年度まではヒューマンアカデミーにてセンセーションカラーセラピーの受講を行い、入学金受講料、受講中の時給もお支払しております。昨年度は新しくベビーマッサージの資格取得も行い、現在までに多数の資格取得者を輩出致しました。(参加条件有)

日々のお客様の「ありがとう」という言葉に、やりがいを感じることのできる仕事です。
スタッフ一同、みなさんからのご応募をお待ちしております。

応募する

仕事紹介

おもてなしの心

お客様の客層は20代~30代の女性のお客様が9割近くとなります。初めてマッサージを受ける方も珍しくありません。当店では、施術前に足湯に入って頂き、カウンセリングを通してコミュニケーションをとることでお客様の緊張をほぐし、リラックスした状態で施術を受けてもらっています。人との関わりを大事にしたおもてなしの気持ちを大切にしております。

未経験の方も安心の研修

当店で働いているスタッフの半数以上は未経験で入って来た方々です。店舗にて個々に合わせたペースでしっかりと研修してからのデビューとなりますので、業界未経験の方もこれを機会に一生モノの技術を手に入れてみませんか。

整体、アロママッサージ、小顔矯正、角質ケア、温石アロマ、リフレクソロジーなど多様な手技を覚えることができます。ご家族や友人に施術してあげることが出来るようになりますよ。

同世代のスタッフと和気あいあいと。。

働いているスタッフもお客様と同様20代~30代の女性スタッフが多数です。1店舗あたりのスタッフがそんなに多くないので、皆さん上下関係もなく仲良く働いています。暇な時間でもビラ配りやノルマがないので、和気あいあいと仕事やプライベートのお話などを楽しくしています。

やる時はやる。ゆっくりするときは和やかにリラックスする。皆さん仕事に対するメリハリがしっかりしてます。
先輩の声
お客様の「ありがとう」という声を毎日のように聞くことができて、本当に人のためになる仕事をやっているんだなぁ。という実感を感じています。もっとお客様に喜ばれたいという気持ちが向上心となってます。
セラピスト歴3年半
33歳 
スタッフのみんながとても仲良く、先輩にはプライベートでも親しくさせていただいてます。
大学生ですが、テスト前や海外旅行のお休み申請も気兼ねなく取れるのでとても助かっています。
セラピスト歴1年
22歳
未経験で初めてのリラクゼーションでの勤務だったので、本当に私がお客様に施術できるようになるのか不安でしたが、研修も私の進み具合に合わせて優しく指導してくださったので、安心してデビューできました。
セラピスト歴2年
28歳 

もともと親にマッサージをしてあげるのが好きで、もっと上手くなりたいと思ってこの仕事を選びました。今ではおばあちゃんや友達など、色々な人に自信をもってマッサージしてあげることが出来るようになり、みんなにとても感謝されています。
セラピスト歴2年
27歳 
未経験で初めてのリラクゼーションでの勤務だったので、本当に私がお客様に施術できるようになるのか不安でしたが、研修も私の進み具合に合わせて優しく指導してくださったので、安心してデビューできました。
セラピスト歴2年
28歳 

募集要項
<給与>
大宮店  時給1030円~2030円 

正社員20万~  ※厚生年金・健康保険・雇用保険・労災・その他福利厚生

<勤務日数>
週2~ 応相談

<勤務時間>
シフト制 営業時間11:00~23:00 最終受付21:30
13:00~ラスト 16:00~ラスト 応相談

<必要条件>
未経験歓迎・学生歓迎・経験者優遇
18歳~40歳位までの男女

<福利厚生>
交通費支給(月額2万円迄)
昇給あり・インセンティブあり・ノルマなし制服貸与(無料)
研修有(研修代不要)
労働保険(労災・雇用)
社員登用あり
役職手当あり
社外スクールでの資格取得援助(入学金受講料、受講中の時給も支給)

<面接地>
大宮店

<特徴>
駅チカ・和風の癒し空間・研修中も交通費給与有
アロマの施術は女性のお客様もしくはカップル限定
ノルマなし・頭髪自由(常識の範囲内)・ピアスOK

<求める人材>
・お客様の「ありがとう」に喜びを感じる人
・仕事に対してお金以外にも得られるものを望んでいる人  
・家族や友達を上手に揉んであげたい人
・楽な仕事ではなく、楽しい仕事をしたい人

ご応募・お問い合わせ

こちらのフォームからご応募いただいた方には採用後
お祝い金1万円差し上げます!!
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
店舗紹介
店舗名 癒し処 悠善 大宮店   
http://iyasi-yuzen.jp   

ホットペッパービューティー掲載中
設立年月 2006年2月
店舗住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-11 棚沢ビル3階
設立年月 2006年2月