高校卒業資格取得!
高校卒業認定サポート校
【オール・キャンパス・サポート】

高校卒業資格取得!
高校卒業認定サポート校
【オール・キャンパス・サポート】

高校中退せずに卒業資格を取得する方法
      
中退してしまったけど後悔しないための方法

高校卒業だけはしておきたい!

安くて、確実な方法があります!

お気軽に問い合わせを!

親切丁寧、秘密厳守!

中退で悩んでいる方、不登校、留年、中退でも高卒認定

高校が合わないからと中退を考えている方。休学や退学を届出す前にまずご相談ください!

紹介動画はこちら

オール・キャンパス・サポート

 050-7561-8109

上記の電話050-7561-8109は、24時間伝言ダイアルです。
お問合せの内容、お名前、連絡先をメッセージしてください。必ず、こちらから連絡させていただきます。ご安心ください。秘密厳守。
フォームをご利用下さい。お問い合わせフォームはこちらから
フォームが送れない場合は、メール:jisedai@hotmail.comへ

◎安く確実に、高校卒業資格取得!!

枠にとらわれない新しい形で、高校卒業資格を取得できる!!
105名卒業!! 卒業率99%!!
*************************
転校・中退・不登校…
*************************
一人一人の個性を大切にし、確実に高校卒業資格取得をサポート!!
また、高卒資格取得後の進路についても親身にアドバイス!!
様々な状況に柔軟に対応しながら、共に前進していきたいと願っています。
*************************
こんな想いに応えたい
*************************
▼学費を安く押さえたい。
▼遅れず確実に卒業したい。
▼学力に不安がある。
▼続けられる自信がない。
▼自由な学校で、バイトや趣味を楽しみたい。
▼中卒からの大学進学を叶えたい。

【募集要項】

新入学をお考えの方

出願時期:平成28年10月~平成29年4月末まで(随時)
出願資格:平成29年3月卒業見込みのもの既に中学校を卒業したもの
出願書類:入学願書、入学調査書
出願方法:出願書類を校舎へご郵送

編入学をお考えの方

出願時期:前期生/平成27年12月~平成28年4月末まで(随時)後期生/平成28年7月~10月末まで
出願資格:平成27年3月以前に卒業のものまたは高等学校中途退学者
出願書類:入学願書、入学調査書または前籍校の単位修得証明書
出願方法:出願書類を校舎へご郵送

転入学をお考えの方

出願時期:随時
出願資格:高等学校在籍者
出願書類:入学願書、転学照会、在学証明、入学調査書または前籍校の単位修得証明書
出願方法:出願書類を校舎へご郵送

【選考方法について】

新入学・編入学・転入学共通


通信コース  書類審査を行います。

【学費について】
学年や履修単位数により異なります。

【 1年間の学費 】
<年収350万円程度未満及び生活保護世帯の方>
30,000円程度
<年収350万円程度以上~590万円程度未満>
50,000円程度
<年収590万円程度以上~910万円程度未満>
110,000円程度
※初年度別途入学諸経費として4万円必要です。
※転編入生は、履修単位数により異なります。
※国の就学支援金申請の上条件に合うご家庭の実質ご負担額の目安としてください。

学費の詳細については電話や資料請求にてお問い合わせください。資料を請求される場合、現在の状況を詳しくご記入いただきますと学費の詳細をお送りできます。

スクーリングは年4回
卒業率は99%以上!

九州全域からの入学が可能です!
1日15分程度の自宅学習で高校卒業資格が取得できます!スクーリングは年2回4日間、8月と12月に福岡で行います。在籍生徒が多い県につきましては、その県内で行うことがございます。

九州(福岡・大分)で一番安い通信制サポート校
とにかく安く、より確実に!

中退、休学する前に、悩んだらまずはお気軽に相談してください!

生徒数100名突破!(2016.5.20)

おかげさまでようやく博多駅前学習センターの生徒数が100名を超えました!ありがとうございました。

昨年も例年同様なかなか連絡がつかなくなった生徒のバイト先に押しかけたり、なかなか電話に出てくれない生徒の家を伺ったりとあの手この手を使ってしつこく粘って全員卒業させることができました。
今年からはさらに生徒数が増え、全員をしっかり卒業させることが大変にはなってきます。
今までどおり全員を遅れずに卒業させれるように今年もがんばります!

まだ高校からの転入編入は随時受け付けておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせください!

なお、ホームページにも記載しておりますが当学園からお電話による勧誘や問い合わせはおこなっておりません。
どうぞお気軽に資料請求などお問い合わせください。

先生紹介

ちょっとまじめなお話

気を取り直してまじめなお話です。

実は僕、高校を一年でやめてるんですね。
これを読みながら悩んでるあなたと実は同じ立場にいました。

一年の11月で中退し、12月から2月までアルバイトをしました。
バイトでがんばって月7万円稼げるようになったときにふと思いました。
「これ、倍働いたとしても14万しか稼げないじゃん。
どんなにがんばっても毎月14万しか稼げない上にボーナスもない。
いつクビになるかもわからない。
いやいやいやいや、さすがにこの生活がずっと続くなんて生きてて楽しくない!」

それから親に相談して、高校卒業の資格を取れる方法を探しました。
そのときに見つけたのが、今よくみかける通信制高校や通信制サポート校の前身である大検予備校でした。
校則もなく自由なのがウリだったので見学に行くと、何よりもその学費の高さにびっくり。
一年ちょっとでなんと

120万円

学費を見て私は母親にいいました。
「おかん、大検は自分で勉強して取るけんいいよ。
それより大学受験するときの予備校代にしよ。」

すると、そのときの見学担当の方から言われたのが
「うちの学費が高いのは、大検の勉強もできますけどちゃんと大学受験の勉強まで出来るから高いんですよ。
確かに大検だけでこの値段だったら高いですが、これで九大を受けれるくらいの授業をしてるんです。
センター対策なんかもしてますからね!
それにね、うちに来る子たちは悩みも多いのでうちの先生はいつでも話を聞いてあげるし、
みんなで学校が終わって遊びに行ったりしてます。勉強もしっかりできて遊ぶときは思いっきり遊べるからめちゃくちゃ楽しいですよ!」と、言われて高いことに納得。

しかし
一発目の授業は小学校レベルの復習問題。
1年間かけてやるテキストの内容は中学生の復習に毛が生えた程度

もう皆さんわかりますよね?

騙されました。

学校が終わって一緒に遊びに行こうとする先生なんて当然一人もおらず
悩みごとを持ちかけても

「今から授業」
「今から会議」
「今日この後用事有るからまた明日」

で一度も聞く気なし。

結局してもらったのは

大検の受験手続代行120万円

勉強なんていうまでも無く参考書買って独学です。

この学校入学前に
「大検合格率90%」
といってましたが、私がその学校で仲良くなった友達約20人ほどいますが

僕以外大検とれてませんでした。

大検不合格率90%以上でしたね・・・。

ちなみにこの学校は今全国展開している非常に有名な学校になっています。
でも、ネットの評判をみると20年前とかわってません。

大検をとった後、私は大学を卒業しました。
営業職など転々としている中で、たまたま「通信制サポート校」で働ける機会がありました。
自分がこういった学校でいい思いをしてないので、生徒たちの話を少しでも聞いてやれれば、一緒に遊んだりしてやれれば自分と同じように嫌な思いをして出て行くのではなくしっかり楽しませてあげれて、そして何より必ず全員を卒業させてあげれるようになりたいと思って働き始めました。

その学校にはさまざまな事情を抱えた生徒が通っており、引きこもっていて家から出れない生徒やいわゆる暴走族にはいっているヤンチャな生徒もいました。
引きこもって部屋から出てこない生徒の家まで行ってレポートをさせたり、駅前で集会している暴走族の中に入っていってレポートをさせることもありました。
とても充実していましたし、いい学校でした。

この学校で働く中でいろんな学校のことを知りましたが、どの学校も学費が高く、福岡には学費が安くて卒業できる学校がありませんでした。
ならば、経済的に困っているご家庭のかたでも安心して卒業資格をとれる学校をつくってあげたいと思い日本航空高校の先生と相談しながらこの博多駅前学習センターを立ち上げました。

少しでも皆さんのご負担を少なくしたいと思って立ち上げました。
今福岡にある公立通信を除けばうちはダントツで学費が安いです。

安いですが、卒業させるために生徒たちとしっかり連絡を取ります。
夜の2時3時に
「レポートのやり方がわからんっちゃん先生」
と電話が来ることもあります。
僕は出ます。

鑑別所に入ったやつがいたら会いに行って説教します。

安いけどめちゃくちゃ手をかけてます。
僕と同じようにさまざまな事情があって学校をやめた子どもたち
もしくは今からやめようとしている子どもたちの力に少しでもなれればと思ってやってます。

自信を持って言えます。
絶対うちは日本で一番の学校です!

安くて、でもちゃんと卒業できる学校に行きたいと思ってるかたは1度見学にきてみてください。
最近ちょっと太り始めたイケメンがお待ちしてます!

動画の人イケメンじゃねーよとかって苦情はなしでお願いします!
私は3年前に卒業した卒業生です。
安いので正直あんまり期待してなかったですが…レポートのわからない部分は持って行ったらちゃんと教えてくれましたし、通信のコースだろうが誰であろうが、絶対卒業してほしいって先生の熱意は凄かったですよ。
ほとんどのレポートはそんなに難しくないので、ほんとに20分もかからなかったと思います。
スクーリングは舞鶴高校というところで2日×2回ありました。遠くまで行かなくてよかったので、スクーリング費用を用意する必要もなかったです。

今は九州産業大学の4年で今年卒業です。
1年のときは全く勉強がわからなくて、卒業できないかなって諦めかけた時もありましたが、レポートの書き方とか卒業しても時間とって教えてくれて、ちゃんと大学卒業しろよ!できることはしてやるけんな!っていつも励ましてくれましたし、ほんとにほんとにいい先生ですよ!

今もしやめようかどうしようか迷ってるなら是非一度相談してみてください。
きっとどこよりも一生懸命あなたの人生のことを考えてくれると思いますよ!

毎週土曜日見学会開催中!
希望時間を電話にてご連絡の上お越しください。平日も随時受け付けております。
※当学園は様々な事情を抱えた生徒が登校しております。急な来校は対応致しかねる場合がございますので必ず一度ご連絡の上お越し下さいますようお願い申し上げます。

見学会開催場所:メールにてお問い合わせください。
福岡市博多区博多駅前 (JR博多駅博多口から徒歩7分)
お問い合わせ先:オール・キャンパス・サポート(相談室ココロカルテ内)
TEL:050-7561-8109(24時間伝言受付となっております。お問い合わせ内容、お名前、連絡先をメッセージお残しください。必ずこちらからご連絡差し上げますのでご安心ください。)
お問い合わせフォーム:フォームをご利用ください。
フォームが送れない場合はメール: jisedai@hotmail.com へ。

050-7561-8109 (24H伝言)

まずは、お気軽にご相談下さい! 安心・丁寧、秘密厳守。
<不登校・ひきこもり・高校卒業資格取得・進路>
オール・キャンパス・サポート

(相談室ココロカルテ内)