ゆうしん接骨院

YUUSHIN Sekkotsuinn
診療時間
各種保険にもご対応
各種保険・交通事故対応
自賠責保険取扱い
矯正メニュー
脊柱・骨盤矯正 一部位 1500円
全身矯正 2000円
※矯正メニューは自費負担となります
空き状況はお電話でお問い合わせください
0267-88-6638

アクセス

ゆうしん整骨院
TEL 0267-88-6638
■所在地
長野県佐久市野沢田町18-2
■メールアドレス
matsuza2102@gmail.com
■アクセス
人形工房サンキュー様正面 千曲バス様となり
■駐車場
7台

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

Instagramでも発信中!
ぜひフォローをお願いいたします!
ゆうしん接骨院のお休み情報やおしらせ、スタッフの日常などを発信しています♫

院長あいさつ

院長 松澤 真
東京にて接骨院、整形外科で勤務後、上田市塩田にて整骨院を開院。
6年間院長をしていましたが、地元佐久市に貢献したいという思いが強く、令和2年6月にゆうしん接骨院を開院しました。
皆様が安心して受けられる施術を提供していきます。
施術はもちろん、地元のみなさんがほっとできる接骨院にできるよう日々頑張っています!

外観・院内のごあんない

医療機器のご紹介

低周波・干渉派組合せ治療器
SEDANTE neo

セダンテネオは鎮痛や筋委縮改善に用いる神経及び筋刺激治療器です。
新しく採用したマルチインパクトウェーブはさまざまな症状の患者さまに対してより効率的な治療が可能となるように考えられています。
ゆっくり、しっかりとした筋を揉む感覚から軽快なビートで筋を叩く感覚まで・・
新しい刺激をご体感ください。

ウォーターベット
AQUATIZER QZ-260

「気持ちいい」のその先へ
快適さに加え筋肉の柔軟性を向上させる進化したマッサージマシンです。

筋肉の柔軟性を向上させる メディカルモード
特定の筋肉を刺激するようにノズルが動く新発想の治療モードです。メディカルモードでは、柔軟性の向上に繋がる部位である仙骨臀筋、腰方形筋、胸椎多裂筋、助椎関節、脚部を順番に刺激します。
各部位に合わせたノズルと独自のパターンが筋肉をほぐし、柔軟性の向上に繋げます。

きめ細かなマッサージを実現する リラックスモード
6つのノズルを組合せて作り出す刺激面の広いマッサージモードです。

HVMC DELTA

HVMCデルタはHV(ハイボルテージ:高電圧電気刺激)治療モードとMC(マイクロカレント:微弱電流)治療モードを有した電気刺激治療器です。
この2つの治療モードは痛みの治療に限らず、創傷治癒、機能回復、日常生活への早期復帰まで電気刺激治療器に求められる様々な役割にお応えします。

MC治療モード 早期からの治癒促進に
生体内に微弱な電流を通電させ、組織損傷の治癒促進や、細胞レベルでの代謝の活性化を促します。
神経や筋を興奮させないため、運動後の筋肉痛の軽減や炎症の抑制などが期待できます。
自律神経系と筋膜の緊張性とのあいだに提唱されている相互作用に着目し、可動性の改善目的でも微弱電流が使用されています。

HV治療モード 疼痛抑制から筋の再教育まで
最大480Vの高電圧の電気刺激をツインピーク波形で瞬間的に加える高電圧電気刺激療法は、皮膚インピーダンスの影響を受けにくく、電気刺激を深部組織まで到達させることができます。
そのため、疼痛の軽減や血流量の増大、皮膚潰瘍の治癒促進などに利用されます。

超音波
ULTRASON RE-3000

1つの機器で2つの機能 超音波治療器 超音波骨折治療器
1秒間に300万回のマッサージで疼痛緩和。筋肉や関節のその痛みに超音波の力で痛みを軽減します。


2本のアプリケータで治療が可能
超音波を2本のアプリケータから照射することで、照射面積が大きくなり温かさの広がりを感じやすくなります。

エコー観察装置

骨や筋肉、人体などの状態を超音波で観察します。

お問い合わせ
TEL 0267-88-6638