なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

優光泉はオートファジーダイエットに便利

オートファジーダイエットにおすすめの飲み物はコレ!

オートファジーダイエットはとても簡単なプチ断食の一種。
16時間のファスティングを行うのですが、ちょっと大変なのがその断食タイムの間、基本的に何も食べられないこと。

その時の空腹感を何とかできないか…と探しているときに、見つけたのが「優光泉」だったんです!

オートファジーダイエット中の空腹感を救ってくれたのは「優光泉」だった!

簡単なのにアンチエイジングできるなんて最高!とオートファジーダイエットを始めたはいいものの、やっぱり16時間の断食はちょっと大変だったんですよねぇ。

お腹がすいてすいて、とってもつらかったんです。

そこでこの空腹感をまぎらわせてくれるものは何かないかと試しまくりました!

  • 炭酸水を飲む
  • ガムをかむ
  • 歯磨きをする
  • 歌う
  • 踊る

…などなど、色々やってみたものの、どれも確かに一時は空腹をまぎらわせてくれるんですが、すぐにまた「おなかすいたーー!」と泣きたくなってきます。
ホントにつらい。

そんな中でとうとうスグレモノを見つけたんです!
それは「優光泉」という酵素ドリンク。

「優光泉」は本格的な断食道場が開発しており、じっさいにその断食道場でも使われているもの。
ガチの断食道場だと2,3日はご飯を食べませんよね?
そこで使われているものだったら、半日くらいの断食になら十分使えるはず…と思って試してみたんです。

空腹感がMAXのときに、この「優光泉」を炭酸水に混ぜて、ゆ~っくりと飲んでみました。


すると、びっくり!なんと空腹をまぎらわすことができました!

断食を行っていると食事量が少なくなるため、どうしても栄養素も不足しがちになりますよね。
そこを補ってくれるのが酵素ドリンクで、野菜や果物を発酵させ、その栄養素をぎゅっと圧縮して飲めるようにしたものです。

天然の甘みもしっかり入っており、炭酸水で薄めて飲むと、不思議とあのツライ空腹感がふわーっと薄れるのを感じます。
これはきっと天からの助けだと思いました。(言い過ぎ?笑)

優光泉がオートファジーダイエットにピッタリな理由

空腹を感じづらくなる

繰り返しになりますが…オートファジーダイエットをやっていて、一番つらいのは何といっても16時間の断食タイム。
半分は寝て過ごすとはいえ、それでもやっぱりお腹が空いてしまいます。

そんなときに優光泉を少しだけ(計量カップ1杯分、40cc)を飲んでみてください!
そのままではなく、炭酸水で割るのがおススメです♪
野菜と果物だけで作られた天然由来の甘みと栄養で、空腹をまぎらわせることができるんです。

断食中にどうしてもつらいとき、少しずつ口にすると栄養が体中に染みわたるような感じがわかります!

胃のあたりがじわーっと温まるようになり、そこから体全体がふわりと何かに包み込まれるようにホッとした気持ちがして、空腹も落ち着くのです。


空腹を感じると、脳は「飢餓状態だ!大変だ!ご飯を食べろ!!」とすぐに指令を出してきます。
これは人間の本能のようなもので、まだ人間が狩猟生活をしていた頃に出来上がった脳の回路のせいです。

その頃はご飯がなかなか食べられず「空腹=死に直結」という恐ろしい時代だったため、栄養が頭に行き届かないと、すぐに食べなくては!という気持ちになってしまうのですね。

そこへ栄養たっぷりででもカロリーは少ない(※)優光泉を飲むと、「あっ、栄養がやってきた!これで大丈夫、飢餓モードOFFにします!」と脳が判断するので、異常な空腹感から解放されるのです。
※優光泉は1回分40ccで約70Kcal

ちょっとだけ脳をだます…という感じでしょうか。
上手に人間の本能を利用して、オートファジーダイエット中の空腹感を感じにくくするのに役立つのが、天然由来の栄養がぎゅっと濃縮された優光泉なんです。

国内産の60種類の天然素材を使用

優光泉は60種類もの天然素材を使用!
素材の100%が純国産の野菜・果物・穀物・海藻から作られています。

そんなこだわりの素材を、旬である一番栄養がある時期に収穫。
季節によって多少含まれる野菜や果物の割合も違っているんですって。
(だから実は夏に作られている優光泉は、他の季節よりも酸味が強い原材料が多くて、少し酸味が強いそうです!飲んでみて違いがわかるでしょうか?)

だからまるで飲む野菜といえるくらい、たくさんの栄養素がつまった酵素ドリンクなんです!

オートファジーダイエット中は、食料が減るのでその分今まで取れていた栄養分も足りなくなる恐れがあります。
そこで少量でもしっかりとしたビタミン・ミネラルが含まれた食材を摂ることが必要となってきます。
優光泉はその足りない栄養を美味しい形で補ってくれるんですね!

無添加なのに甘くておいしい♥

優光泉は無添加の酵素ドリンクです。
とても甘くておいしいのですが、保存料・着色料・香料は、不使用なんです。
あくまで素材そのものだけを濃縮して作っているので、甘みも濃縮されるんですね!

この甘さを一度体験すれば「ああ、かなりの素材を贅沢に使って、ぎゅっと圧縮しているんだなあ」というのが感じられるはず。

いくら健康に良いからといってもまずいのでは続けることができません。
その点、優光泉は栄養とおいしさの両立ができる数少ない酵素ドリンクです。
おいしさを楽しみながら、オートファジーダイエットで足りなくなりがちな栄養をゲットできるなんて嬉しいですよね!

優光泉のマイレビュー・口コミ

優光泉には2種類の味「スタンダード」と「梅」の二種類があります。
どちらがいいかわからないので、両方少しずつ試せる「ハーフボトル2本セット」を最初は試しました。

まずはスタンダードの方ですが、ふたを開けて思ったのが野菜のニオイがちょっと独特ですね。
大根のお漬物のようなにおい…というと想像できますか?
決して良い匂いではないです笑
けれども決して強い匂いではないので、飲みづらいとかそういったことはありませんでした。
しかも飲み始めて数日で匂いに慣れてしまって、全く気にならなくなりました。

味はとても甘くて、はちみつのようなトロミがあり、ダイエット中なのにこんなに甘いものを食べてもいいのかな?って気がしちゃうくらい。
これで砂糖やはちみつを使ってないってマジなのか!?と驚くこと間違いなし。

もちろんそのままだと甘さがキツイと感じる方が多いと思うので、水で薄めて飲むことをおススメします。
(ただ私は甘いのだーーい好き♥なので、実は原液をチビチビと日本酒を飲むように味わうことも多いんですけど…)

何よりも一番いいのは、炭酸水で割ること!!
これで飲むと普通のジュースみたいになっておいしいし、気になる独特な香りがほとんど消えてしまいます。
定期コースで申し込んだらサービスで炭酸水がついてきたのですが、これは確かに炭酸水とセットで販売してもいいくらいですね。

続いて梅の方は若干酸味はあるものの、あんまりスタンダート味と変わらない気がします。
梅の味や香りはあんまりきつくなくて、ほのかに香るくらいです。
こちらももちろん炭酸割にしてもおいしいのですが、そのままの甘酸っぱさを生かしてヨーグルトにかけてもいいです。(ただ断食タイム中は無理ですけど)

どちらがおススメかというと、人によって好みが分かれる気がします。
私は酸味が強い食べ物が好きなので、梅の方が好きですが、酸味が苦手な方はスタンダードの方をおすすめしたいと思います。
またちょっと大根っぽいというか、野菜の臭みが気になる方は、スタンダードより梅味の方がいいかもしれません。

迷っちゃう!という方は、それぞれの味をハーフサイズで注文することも可能ですよ。

オートファジーダイエットにおける優光泉のデメリット

天然素材をたっぷり使った栄養満点の優光泉ですが、デメリットとしては少々お値段が高いというところでしょうか。
Amazonで購入する場合、1本1200ml入りで9,180円となります。

オートファジーダイエットはただやせるだけではなくて、食事習慣を変えていくダイエット。
やせるまでの短い期間だけではなく、ずっと続けていくものです。

だからこの優光泉もできれば、長く飲み続けていきたいので、値段が少しお高いのは気になるところですよね。

しかし!
公式サイトの通販で定期コースを購入すれば、初回は半額の4,590円です。
定期コースなので30日に一度送られてくるのですが、回数に制限がないので、もしも気に入らなければ初回でお試しした後にそれ以降をやめてしまっても大丈夫です。
もし気に入ったら、2回目以降は7,452円になるので定期コースはとってもお得ですね。

それでも4,590円というのは、ワインと同じくらいのお値段でもあるし、ちょっと高いと思うかもしれません。
でもよく考えてみると、お酒のようにたくさん飲むものではありません。
優光泉はたくさんの野菜をぎゅっと圧縮して絞った栄養のかたまりのようなものなので、1杯40ml程度で十分なんです。

すると1200mlのボトルだとちょうど30杯分で1か月分ですね。
一杯約150円なので、ペットボトルのお茶を買うのと同じくらいのお値段なんです。(初回限定価格で計算)
 
下手なサプリを買うよりもオトクだなって思っちゃいました。

オートファジーダイエットにおける優光泉のメリット

優光泉は何といっても、そのおいしさと使われている素材の量と質が素晴らしいです。

すべての素材が純国産、しかも地元の九州産が90%以上使われているそうで、地産地消を意識してるんですね。

こういう取り組みは応援したくなっちゃいます。

また昔ながらの天然発光熟成法で作っている所もポイント。
これは木の樽に生の野菜や果物、野草を重ねて静かに熟成発酵させ続ける古式製法です。
機械などで強制的に発酵したり、かき混ぜて発行を無理に早めるような人工的な発酵は一切行っていないのです。
この方法により、水は一滴も使わない原料エキス100%発酵によって濃縮を行うので、天然の栄養が損なわれることなく、ぎゅっと入ったドリンクができあがるのです。

そんな栄養たっぷりの酵素ドリンクだからこそ、空腹感をまぎらわせることができるのだと思います。
オートファジーダイエットを楽しく続けるために、強力な味方になってくれるんですよね。

オートファジーダイエットだけじゃない!
優光泉の飲み方アレンジ

  • 基本の炭酸水割(夏はアイスで、冬はホットで!)
  • 炭酸水にはさらにフルーツを入れると美味
  • ゼラチンで固めてぷるぷるゼリー
  • 豆乳割もおすすめ!
  • アイスやプレーンヨーグルトにソースとしてかけても!
  • 炭酸水にはさらにフルーツを入れると美味
優光泉の飲み方は色々とアレンジして楽しめます。
オートファジーダイエットで、断食時間の間に飲むのであれば、水か無糖の炭酸水で割って飲むのがベスト。
でもそれだけじゃもったいない!ので、普通の食事時間にもどんどん取り入れて、楽しむことができます。
※下記レシピは優光泉公式サイトからの引用です。

オートファジーダイエット+優光泉で楽しくやせよう♪

オートファジーダイエットは、16時間の断食を行うだけのお手軽なプチファスティング。
ただカンタンはカンタンだけど、16時間もご飯を食べられないのがつらそうで始められない…もしくはやってみたけど、空腹がつらくて途中で挫折してしまった!という方も多いはず。

でも逆に言えばその空腹さえ乗り越えることができれば、誰だって簡単にやせられるし、オートファジーを働かせてアンチエイジングや免疫力アップなど、体にいいことづくめ!
だからどうしても成功させたいですよね。

酵素ドリンク「優光泉」を使えば、最大の敵である空腹感をまぎらわせるのに、きっとお役に立てるはず。
低カロリーなのに、天然由来の甘みがたっぷり。
野菜や果物、穀物からの栄養もしっかり入っているから、断食中の体の栄養補給にピッタリなんです。

従来の酵素ドリンクは味がイマイチなものが多かったのですが、優光泉は味の問題もクリア。
はちみつも砂糖も一切使わずに実現した、とろーりとした質感の甘酸っぱさを一度ご賞味あれ♪

炭酸水で割って飲めば、お腹もいっぱいになるので断食中のドリンクとして、本当にピッタリなんです。

お肌もキレイになって若返るオートファジーダイエットをあなたも一緒に始めませんか?

オートファジーダイエットとは?

オートファジーダイエットは、1日のうち8時間の間は自由に食事をとってもいいのですが、そのあとの16時間は何も食べないで過ごすダイエット方法です。

16時間も!?と思いますが、その中に睡眠時間も含まれるので、実際ガマンするのは8時間程度。
それさえクリアしてしまえば、あとはカロリー計算も必要なければ、激しい運動も不要のダイエットなんです!
しかも、ただやせるだけではなくて

  • お肌がきれいになる
  • 免疫力アップ
  • アンチエイジング(若返り)

などの効果もあり、最近話題のダイエット方法。
バラエティ番組「イッテQ!」でも、イモトアヤコさんがやっていることをバラされていましたね。

難しいことは何もなく、1日のうちで少しだけ長く食べない時間を作るだけで、ダイエットできて若返りもできるとなったら、ちょっと試してみたくなりますよね?

優光泉 基本情報

【販売業者】 株式会社エリカ健康道場
【運営責任者】 北島 昭博
-オンラインショップ運営
-健康食品、自然食品販売
【販売会社 所在地】 〒849-0919 佐賀県佐賀市兵庫北7-16-7
【種類】
  • レギュラーサイズ スタンダード味・梅味(各1200ml)
  • ハーフサイズ スタンダード味・梅味(各1本550mlずつ)
  • プレミアム(720ml)
  • 優光泉ソーダ スタンダード味・梅味(各200ml)1ケース24本
【決済方法】 クレジットカード/代金引換/クロネコ代金後払い
【販売会社 所在地】 〒849-0919 佐賀県佐賀市兵庫北7-16-7