決済つきの予約システムが3,940円〜/月
メルマガ登録&Line@友達で無料プレゼント!

LINE友達登録で、
YouTube×あなたのプチ相性診断します!

今だけ特典1:いつでもどこでもお金と時間を生む続ける!
YouTubeの教科書 7日間ワークBOOK(小冊子)
今だけ特典2:LINE友達登録で限定動画!
 ”収入ゼロから月収7桁になるまでにした5つのこと ” 
今だけ特典2:自分のコアを見つける18の質問(小冊子)
\ 5秒で簡単に登録できます♪ / 

YouTubeを活用して自分の可能性を広げたい!
「でも、動画の作り方がわからない」
「再生されない」「継続できない」
この状態を脱出する!
究極の新メソッド 

●なぜ登録者100人でも売上が上がるのか?
●登録者1万人になって気づけた90%の人が知らないYouTubeの活用法とは?
7日間無料メルマガ講座で秘密を公開中!

完全無料!

このようなお悩みありませんか?


  • 今の仕事に不満を感じている。
  • できれば家でできる仕事がしたい。
  • 思ったように結果がでない。
  • やりたいことがわからない。
  • 金銭的な不安を抱えている。
  • たくさんありすぎて自分にあった方法がわからない。
  • このままじゃダメだと感じている。
  • やりたいことがわからない。

でも大丈夫です!

そのお悩み解決できます!



自分の真にやりたいことを見つけて
あなただけのブランディングで差別化し形にします。

すると、自分だけのポジションが作れます。

さらに、的を絞り頑張らなくてもいい集客法を
選択をすることでビジョンが明確になり、
より共感してくれる人が集まります。

具体的な仕組みのステップがあるから、
サクサク効率よく進めながら、
地頭力と習慣化を身につけていきます。

視聴者さんの反応があるから楽しく継続できて
やればやるほど資産構築につながり
頭の中の迷いもスッキリしてきます!

本当にYouTubeは、
集客効果があるの?

5000倍。。。この数字なんだと思いますか?

人間のタイプは3つあります】
人間のタイプには3タイプあるという話を、あなたは聞いたことがありませんか?

”VAK”と言う3つのタイプがあり、

●視覚からの情報に敏感な人
●聴覚情報・言語に敏感な人
●身体感覚に敏感な人

この3タイプに分類されます。
つまり人それぞれ、反応しやすいポイントに違いがあるということです。動画は5感に大きく働きかけることができるので、その全タイプに方々に、多くの情報を届けることができます。そしてそれは、見えるもの、聞こえるものだけに限らず、非言語情報として視聴者に届けることができるのです。その効果は、ブログ記事など文章だけで示される場合と比較して、約5000倍以上の情報量を1度に届けることができるとされています。

YouTube、つまり動画と言うのは、この全タイプの人に訴えかけることができるんですね。

あなたのビジネスに動画を取り入れることで、今までリーチできなかったお客様層に届くようになるということです!

さらに詳しい内容をメルルマガ内では解説しています! 

なぜYouTubeで
結果が出る人と、出ない人がいるのでしょうか?

その理由は・・

正しいノウハウから学んでいても、サクサク成果が出る人と、出せない人がいるのはなぜなのでしょうか?
理由は、人間のメカニズムにあります。人の心理状態や脳の働きによって、新しいことに挑戦しようとする場合、その行動を止めようとしてしまう働きがあるのです。その脳のクセを攻略する方法や結果を左右する重要な要素もメソッドの中に含まれているので、安心して取り組むことができます。
メルマガを読むと

何が手に入るの?

メルマガであなたが手にするものは?


あなたが得られるもの

シアワセループ!
  • 自分の強みと
    世界に1つの
    コンセプト


  • オリジナル教材
    (動画50本以上)
    と動画基礎スキル


  • 新しい働き方と
    安定した収入で
    次のステージへ

どんな人にいいの?

こんな人におすすめ


こんな人に合ってます!

  • 自由に自分らしく生きたい人。
  • 自分や家族もシアワセにしたい人。
  • 離れていても親孝行したい人。
  • ひとりで頑張ることに疲れた人。
  • 自分に共感してくれる人を集めたい人。
  • セールス・クロージングが苦手な人。
  • 社会貢献したいけど方法がわからない人。
  • お家で仕事がしたい人。
  • 自分の売れる商品が作りたい人
  • 将来が不安で老後資金を増やしたい人。
  • 後悔しない人生を生きたい人。
  • 起業塾のスピードについていけなかった人。
  • 離れていても親孝行したい人。

解決法の秘密はこちら

無料メルマガ登録で7ステップの講座をお届けします!


お申込みはこちら

今だけ無料教材(動画50本以上)もお届けします!
7日間のメルマガでは
7ステップのレッスンをお届けします。
その内容をご紹介します。

【STEP1】意外なことが役に立つ!尖ったブランディングのコツ
【STEP2】ファン化を促進するたった1つの法則
【STEP3】知らなきゃ損!市場を見極めるライバルリサーチ法
【STEP4】超重要!アクセスアップするタイトル付けのテクニック
【STEP5】YouTubeでSEOを攻略する便利な3つのツールとは?
【STEP6】安定収入【自分の商品の作り方】と商品開発秘話
【STEP7】頑張らない集客とクロージングなしで売れる秘密とは?

はじめまして。
Sachikoです。

  • 私は海外移住をきっかけに、在宅ワークを研究し始めて
    現在もインターネットマーケティングを学んでいます。

    YouTubeのノウハウやWEB集客は、学べば学ぶほどやることだらけになり、
    何からどうやればいいのか悩んだり、家族との時間もままならなくなったことが
    過去にありました。

    「もっと家族との時間を大切にしたい。」
    「自由な時間がもっと欲しい。」

    その想いがきっかけとなり、【働き方改革】を自身で行い、
    この新しいメソッドの形を完成させることができました。

    この方法は、これまで私が300万円以上の自己投資で
    いくつもの塾から学んできたノウハウに加えて、
    脳の働きや潜在意識の理解を深めて、自分をコントロールできるようになり、
    習慣化や夢の実現につなげるプロセスを含んでいます。

    YouTubeで継続的に収益を生みだし安定させるには、
    【行動を継続する力】が必要です。

    それは、巷で言われる表面的なマインド対策だけで
    できるものではありません。だって、人間はもっと複雑な生き物ですからね。

    だから、”行動が止まってしまう”ことを事前に想定して、
    しかも自分自身で自分の状態を理解できるようになるための
    そんなスキルを最終的には身に付けることを目的にしています。

    つまり、
    YouTubeで結果を出すために必要なメソッドと
    自分を意識レベルで完全攻略して、未来を変えるためのメソッドです。


    「4年前に私も欲しかった!」

    そう心から思える内容で構成されています。

    人それぞれ好きなことや得意なことが違うので、
    その魅力が一番光る場所や伝え方も異なります。

    だからこそ、マンツーマンで、しかもオーダーメイドで、
    ご自身にぴったりのカクテルドレスやイブニングスーツを誂えるように、
    お一人お一人のお話をうかがいながらブランディングすることが
    とても大切なんです。

    メルマガやコンサルでは、動画編集方法などノウハウはもとより、
    マーケティングの中でも顧客心理の本質の部分に触れていきます。

    これらは、一度学んで習得できれば、その後ずっと応用できる部分ですので、
    コンサル期間が終わった後、自立でき継続して使えることが一番の特徴です。


    集客においては全体像を理解した上で、自分に必要な媒体で必要な集客方法を取り入れることで、大幅な無駄が省けて効率よく成果につながるようになります。

    これからはもう、いくつもの個別教材や塾を渡りあるくことなく、
    ノウハウ移民にならなくて済むようにプログラムされています。

    上に書いてある問題は、昔の私がすべて抱えていた問題たちです。
    今ではすべての問題がクリアになっています。

    経験ゼロ、実績ゼロ、知名度ゼロ、そんなゼロだらけの
    私でも結果を出せたから、あなたにもできます!

    あなたも悩みを一日も早く手放して、心も体も軽くなれるよう、
    ボーダーレスなYouTubeというプラットホームで楽しみながら新たな挑戦を
    始めてみませんか?


期間限定!今だけ3大プレゼント!

メルマガ登録&Line@友達で無料プレゼント!
LINE友達登録で、専門家が
YouTube×あなたのプチ相性診断します!
今だけ特典1:いつでもどこでもお金と時間を生む続ける!
YouTubeの教科書 7日間ワークBOOK(小冊子)
今だけ特典2:LINE友達登録で限定動画!
 ”収入ゼロから月収7桁になるまでにした5つのこと ” 
今だけ特典2:自分のコアを見つける18の質問(小冊子)
\ 5秒で簡単に登録できます♪ / 

プロフィール

【非常識YouTuberの教科書】コーチ
Sachiko

年下のパートナーと出会い、断腸の思いで両親を日本に残して海外移住を決意。しかし、現地の言葉が話せないことで自信を喪失する。
4年にわたり世界のどこでも働くことができる在宅ワークの研究を行う。

Wordpressブログの1年間毎日投稿、YouTube動画1000本以上を制作・更新。

「両親を安心させれる報告がしたい!」という願いから奮闘するも、YouTube規約変更に伴い広告収入を得ることに失敗。

叶わなかった父との再会を期に、広告収入だけに頼った
世間のノウハウに疑問を持つようになる。

その後、自身の運営するチャンネルでファンらがコミュニティーを作ったことをきっかけに、” ファン化 ” につなげる効果的なアプローチ方法の核心を得る。

登録者100人でも収益が上がる道を独自のメソッドとして開拓。

尖ったチャンネルのマネージメント、SEO戦略や映像ディレクターの経験をもとにコンサルタント業を開始。右翼曲折から培った経験を活かし、2020年に独立。自ら撮影編集した動画はTV局から使用依頼を受ける実績をもつ。

YouTube&商品化を得意とするweb講師として、特に子育てを終えて、自分の人生をもう一度輝かせ自分らしく自由に生きたい女性の働き方を提案し、カリスマヒーラー、スピリチュアル起業したい主婦、人気急上昇中の取材が来たカウンセラーなど売上アップに貢献している。

■月間50万人アクセス実績を誇る年間6億を売った元FP
■登録者1万人、5千人の複数チャンネル運営実績
■保有資格:中学校英語教員免許・TOEICスコア860他
■小学校のパソコン授業の先生経験で”教えること”に情熱を注ぐ熱心さに定評

Sachikoの実績とストーリー
  • 2016年:海外移住1ヵ月目で自分で作ったブログで初めて月3000円を得る。6か月後にお家で収益月3万円達成。
  • 2017年:2つ目のブログで月間50万PVを達成。Googleアドセンス広告収入13万円達成。
  • 2018年:2つ目のYouTube チャンネル開設2か月で登録者1000人を突破。
    チャンネルの視聴者らが自ら集まり、チャンネル名でコミュニティーが結成される。
    コピーライティングで時給1万円達成。1つ目のYouTube チャンネルで広告収益15万円達成。
    情報発信スタートするも収益が上がらない日々が続く。
  • 2019年:3つ目のチャンネルで登録者100人で収益24万円達成。
  • 2020年:インターネットマーケティングで自らWEB上に構築したコンテンツで月間合計26万アクセスの実績。月収138万円を達成。コンサルをメインに活動中。傍らで複数ブログと登録者1万人、5千人など4つのチャンネルを運営。
  • 2017年:2つ目のブログで月間50万PVを達成。Googleアドセンス広告収入13万円達成。

お客様の声


お客様の声

意識が大きく変わりました!

宮城県在住:サラリーマンのマサさん
今の仕事を続けても収入は増えないし未来は期待できないと思い、ひとりでYouTubeをやりはじめました。しかし、ネタに困ったり、成功するやり方がわからないのが悩みでした。
YouTubeでわからないことがありYouTubeのチャンネルで質問したら丁寧に答えてくれたSachikoさんに、コンサルをお願いすることにしました。コンサルを受けて、マネージメントや成功までの道筋を教えてもらいながら、自分でも考えて行動できるようになりました。知らないことに挑戦できることが面白いです。今は副業ですが、仕事をやめて1本で生活できるようになるのが目標です。
Sachikoさんには今まで自分が知らなかった”長所 ”を見つけてもらえたことで一番自信につながったことが大きいです!
これからの未来を創造するとどんどん楽しくなってきました!これからもよろしくお願いします!

初心者で主婦の私もできました!

神奈川県在住:主婦のYさん
私は何かに挑戦はしたいけれど、自分のやりたいこともまだはっきりわからない状態でした。
そんな中、Sachikoさんのメルマガを読んで、無料相談で直接お話したところ、「この人なら、安心できる!」と思いコンサルをお願いすることにしました。YouTubeは、まったくの初心者でしたが、わかりやすい教材とマンツーマンの指導もあって、迷わずに進めることできました。自分の強みを発見できたことやチャンネルのコンセプトだけでなく、自分の未来の方向性が明確に定まったことで、心の中でモヤモヤしていたものが「スーっ」と、消えたことが一番の収穫です。次は自動化に向けてチャレンジしたいと思います。

初級コース、アドバンスコースを受講しました!

京都府在住:フリーランスのTさん
きっかけは、YouTubeで知りたい情報を探していて見つけたのがSachiko先生の動画だったことからです。その後、メルマガにも登録して文章を読んで、信用できる方だなと感じました。
Sachiko先生には、とてもご親切にYouTubeについてご指導いただいております。その際にも、僕個人の将来を本当に気にかけていただいて、そういう方に教わる機会は、他では得られないと感じました。
Sachiko先生にコンサルを受けて変わったことは、以前はほとんど自己流で動画作りをしていましたから、正しい取り組み方を教えていただけたことが大きいです。数字も少しずつ伸びてきて、登録者・総再生時間は明白に伸びて来ています。すべては先生のおかげです。これからも先生を信じて動画作成を続けていきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

YouTube初心者の私が再生数40倍になりました!

神奈川県在住:個人事業主Hさん
仕事柄、YouTubeは必要だと感じていて挑戦したいと思っていました。でもなかなか、重い腰をあげられずにいました。YouTubeはまったくの初心者でしたが、Sachikoさんのことをブログで知り、試しにメルマガ登録してみたんです。そして、メルマガ登録でもらえる【 無料教材 】をみながら動画が1本作れました。でも、全然視聴されなくて、、、。そこで、Sachikoさんのメルマガの中に書かれている内容を参考にして、試しに実践してみたんです。そしたら、たった1日で再生数が40倍に増えて”いいね”もついたんですよ!もう、びっくり(笑)これからは、どんどん動画を作ろうと計画していて今後が楽しみです!

すぐに新規のお客様がきて、登録者が増えました!

スピリチュアル塾運営:ひみこさん
sachikoさん、先日はブラジルからのYouTube診断をありがとうございました。

私はライトワーカー向けに講座をしているのですが、自分では全く意識していなかった部分の大切さを教えていただき、また、テンプレートまでいただけて、『すぐに動けない』ということがなく、ジャンル設定や私のジャンルに合うデザイン内容まで詳しく教えていただけて、大変助かりました!

まだ公開動画が50本余り。登録者も診断の時点で53人。現在、100日連続YouTube更新を目指しておりますが、なかなか登録者が増えず、精神的に苦しんでおりました。

sachikoさんは、褒め上手で誠実でエレガント、かつ優しいお人柄で、私も緊張せずに、終始楽しくあたたかい雰囲気でアドバイスをいただけた時間でした。

なかなか登録者が伸びず、新規顧客獲得にも繋がらない流れでしたが、sachikoさんのアドバイスを受けてやる気が戻り、そのマインド復活のおかげか、その日のうちに『はじめまして、YouTubeを見ています。優しいお人柄が大好きです。セッションに申込みしたいです』
と、新規のお客様が高額セッションをお申込みくださり、その日のうちに一括でお支払いもしてくださいました!

まさに、私も助けたいと思える、運命のお客様との出会いでした!お客様もとてもお喜びで、LINEから幸せが伝わってきて、セッションの日が楽しみです☆彡

sachikoさんに教えていただいた、3つの重要ポイントなどなど、まだまだ盛り沢山に出来ることがあり、これから更に、沢山の方を幸せにできるよう、YouTubeも講師としても、ブラッシュアップしていくつもりです。

アクセスが伸びるコンテンツの作り方を教えていただいたので、これからそこを中心に、よりわかりやすくを意識して、撮影していこうと思います。

私は個人事業主なので、個人起業家向けのコースで、YouTubeのアクセスや再生回数を増やすというよりは、新規のお客様へのアプローチが目的でYouTubeを使う流れになるので、そこでアクセスや再生回数が伸びないことに一喜一憂せず、しっかり継続してお客様利益の発信をすることが大切なのだと気づけました。

このまま1人でYouTubeを撮り、再生回数や登録者が伸びないことに悩んでいたら、他のやることが止まっていたと感じます。
逆に、広告収入を目指すなら再生回数や登録者も大切になると思いますし、それぞれに合った目標や、やり方をsachikoさんが優しく教えてくださるので、沢山の方に、安心してまずはYouTube診断を受けてほしいと思います。

sachikoさんのYouTubeコースは4つのコースがあるそうなので、今の自分に合ったコースを一緒に選んでいただけます。
診断を受けてから1週間。アドバイスで色々改善しました。すると、変えるまでは、登録者はプラマイ0のままずっと来ていたのですが、あの時点の53→57人に1週間で増えました!知らない方にもコメントいただいたりできております☆彡

YouTubeも、私にしたらすごく一気に登録者さん増えた!という感じなので(笑)さちこさんの丁寧なご指導のおかげです!

情熱の国ブラジルから、優しい笑顔で適切なアドバイスをくれる、本当に素敵な女性、sachikoさん!
私もsachikoさんのように、グローバルに活躍できる素晴らしい起業家になれるよう、がんばります。

また、更新の中で起こったことや、途中経過などありましたらお知らせいたします。末長くよろしくお願い致します!

専業主婦で、ゼロからのスタートを決意。10日で売上発生!大きく飛躍を目指します!

海外在住:主婦のNさん

私は子育てもそろそろ落ち着いてきたので、将来や老後を考えて何かを自分で始めたいと思うようになりました。新たなチャレンジとして、今年からブログやハンドメイドのアクセサリーの販売を始めてみました。ですが、思うようになかなか売れなくて。

そんな中ご縁があり、Sachikoさんのブログに出会いました。そして、無料相談をお願いすることにしました。

もともと独身の頃はバリバリ働いて充実していたので、あの頃に戻れるような情熱を取り戻したいという思いがあります。そして、"自分にはもっとできることがある"と信じることで、これからの人生が変わっていくことがとても楽しみです。

Sachikoさんのコンサルでは次に何をすればいいか、迷うことなく効率よく進めていけるので、実践しやすい点がいいです。

自分では思い浮かばなかった方法をいくつも提案していただけて10日で売上が発生しました!売上アップにつながる商品の作り方など自分ひとりではできなかったことが、100%成功に向かって自分が歩んでいる感覚が今は楽しいです♪

新しいことへのチャレンジを勇気をだして挑戦して良かったと思っています。やりたいことだから、充実した日々を過ごせています。

いずれは、ずっと学んできたヒーラーとして本格的な活動をして、ヒーリングを世界に広めたいと思っており、本の出版も予定しています。これからの未来を思うと、ワクワクしてとても充実しています!

「やりたくない」から「やりたい」に変わりました!

三重県在住:カウンセラーのMさん

Sachikoさんはとても話しやすく、やることを明確に教えて頂いたので、最初に感じていたモヤモヤしていたものが無くなりました。

もともと、YouTubeはやる気がすごくある訳ではなくて、「やった方がいいんだろうな」とは思っていましたが、

「何からどうすればいいんだろう?」とか、
「どんな動画を作ればいいんだろう?」
と始めるまでのハードルが高くどちらかというと「すごくやりたい」
と思っていたわけではありませんでした。

アドバイス後は、YouTubeを始めることのメリットや誰に向けて動画を作ればいいかもわかり、
「顔出ししなくてもできる」ことでハードルを下げることができました。これなら、
「できることからやってみようかな」と
思えるようになりました。

まずは、目標の動画50本目指して頑張りたいと思います!

早く動きたい!とやる気になりました。3か月で集客導線を作りたいと思います!

神奈川県在住:女性コーチング代表のAさん

頭ではYouTubeをやるのはいいとはわかっていても、抵抗感があってできない、

何を話ていいかわからない、自分なんて誰が見たい人がいるのかな?とか作ったところで

見てもらうために何を発信したらいいか分からない。わからない、できないという考えばっかりで、動きだせないのが悩みでした。

Sachikoさんの印象は最先端のIT系の話のはずなのに、めちゃくちゃソフトで優しそうでリラックスして安心して相談できました。

私はもともとYouTubeは観ないタイプだったんですけれど、今まで観ていなかった「他の方の動画をいっぱい観よう」とか、アドバイスをもらったことで、「あっ!まずこういうの撮ってみたい!」とか、教えて頂いたノウハウだけでも研究したいと思えたし、○○が大事とか▼▼が大事とか最初に気をつけるべきこと、やるべきことがみつかりました。今は「早く動きたい!」って気持ちになりやる気になりました!

集中して3か月くらいで集客導線が、作れるよう取り組みたいと思います!

不安を解消出来て安心して継続できます!

東京都在住:ツインレイ開花 アートセラピスト奈良祥子さん
YouTubeでチャンネルの運営は
自己流で行っていましたが、
習慣化できないことが悩みでした。

めっちゃダメ出しされるかと思いきや、
「やりたいことが明確なので視聴者維持率がめちゃくちゃ優秀ですー」
と褒めていただきました。

スゴイこんな短い時間で診断ができるんですね―。

今回知りたかったのは、習慣化するにはどうすればいいか、タイトルの付け方やキーワードの見つけ方、サムネイルの作り方などあった悩みがすっきりしました!


私の場合は

「本当に必要な方に届けることが大切なので、
再生回数はあまり気にしなくて大丈夫」
と言ってもらえてホッとしました♪


他にも視聴者さんが観やすいレイアウトの工夫のしかたなども教えていただきました。


さちこさんは、最初は文章からカチッとした固い感じの印象でどちらかというとYouTubeをやる感じではないタイプかなと。(笑)


話してみたらとてもやわらかく話しやすかったです!さちこさんは笑顔がステキで優しさと思いやりに溢れた方なので、これから始めたい人や、今のやり方でいいのか分からない人には、とってもオススメです!

漠然と発信していたけれど、ポイントを抑えてやることが明確になりました!

神奈川県在住:コンサルタントのY・Oさん
YouTubeで困っていたことは、漠然と映像を撮って発信をしていたけど、自分の目的に向かって、ポイントが分かっていないことに困っていました。

Sachikoさんの印象は、全部まず肯定してくれるので、いいとこを見てくれるので凹まずにすみます(笑)


動画を撮るときって、「よし、やるぞ!」と
思ってやってはいるんですよね。

Sachikoさんの場合は、いい所を受け入れてくれるので、「じゃあ、もっとよ良くしよう!」
という前向きな気持ちになりました!

アドバイスを受けて、自分でやってみたいことは
集客という目的のため、モデリングを探し、
チャンネルのコンセプトを明確に打ち出すことです。

SEOを意識してタイトルや構成、サムネイルなども意識をして適宜修正していきたいと思います。

YouTubeをこれから始めるからには目的や望みがあると思うんですけど、その望みをもっと効果的に、そこを現実的に抑えるために漠然と撮るよりもまずSachikoさんに一度相談した方がいいですね!

初心者で主婦の私もできました!

神奈川県在住:主婦のYさん
私は何かに挑戦はしたいけれど、自分のやりたいこともまだはっきりわからない状態でした。
そんな中、Sachikoさんのメルマガを読んで、無料相談で直接お話したところ、「この人なら、安心できる!」と思いコンサルをお願いすることにしました。YouTubeは、まったくの初心者でしたが、わかりやすい教材とマンツーマンの指導もあって、迷わずに進めることできました。自分の強みを発見できたことやチャンネルのコンセプトだけでなく、自分の未来の方向性が明確に定まったことで、心の中でモヤモヤしていたものが「スーっ」と、消えたことが一番の収穫です。次は自動化に向けてチャレンジしたいと思います。

期間限定!今だけ3大プレゼント!

メルマガ登録&Line@友達で無料プレゼント!
LINE友達登録で、専門家が
YouTube×あなたのプチ相性診断します!
今だけ特典1:いつでもどこでもお金と時間を生む続ける!
YouTubeの教科書 7日間ワークBOOK(小冊子)
今だけ特典2:LINE友達登録で限定動画!
 ”収入ゼロから月収7桁になるまでにした5つのこと ” 
今だけ特典2:自分のコアを見つける18の質問(小冊子)
\ 5秒で簡単に登録できます♪ / 
すると

こんな変化が…

ビフォー&アフター



STEP 1
ビフォー
・悩みが解消しなくて憂鬱。
・深刻なお金の問題が解決しない。
・何をしたらいいかわからない。

STEP 2
アフター
・やりたいことが明確にわかる。
・収入がアップして経済的な悩みが改善し、心にゆとりが生まれる。
・反応がわかり楽しいからモチベーションが維持できる!

STEP 3
未来が変わる!
・毎日のスキマ時間でも継続することで大きな変化に変わる!
・自分が望むワクワクする未来が手に入る!
・ステージが変わり、シアワセループに突入!
STEP 3
未来が変わる!
・毎日のスキマ時間でも継続することで大きな変化に変わる!
・自分が望むワクワクする未来が手に入る!
・ステージが変わり、シアワセループに突入!

でも…私にできるかな?

よくある質問


  • Q
    YouTubeの経験はありませんが大丈夫ですか?
    A
    はい、大丈夫です。ゼロから始める方のためにご用意した教材があります。さらに上のコース用の教材もありますので、ご自身のペースに合わせて進めることが可能です。また、より効果的なコースにカスタマイズすることも対応しておりますので、ご興味がある方は個別にご相談ください。
  • Q
    まだ方向性が決まってないですが大丈夫ですか?
    A
    はい、大丈夫です。一番多いお悩みです。だからこそ、自分が本当にやりたいことで強みの部分を見つけることから始めていきます。オーダーメイドでコンセプトメイキングを一緒に決めれますので、ご安心ください。ステップを進むたびに明確になるので、一番最初に気持ちの変化を実感できます。
  • Q
    地方・海外に在住なのですができますでしょうか?
    A
    オンラインで、すべてのレッスンを行いますから大丈夫です。しかもマンツーマンレッスンで、講座タイプのレッスンのように他の人の順番で待たされることが一切ありません。レッスン中、全部の時間が自分だけのための中身の濃いアドバイスとなります。自分にあったところからピンポイントで、すぐにカスタマイズを行っていけます。
  • Q
    今は、売上がほとんどありませんが大丈夫でしょうか?
    A
    はい。大丈夫です。市場に合ったニーズのリサーチやライバル調査の方法から教えます。お客様に求められる商品の作り方、高単価で売れる商品の作り方も学べます。
  • Q
    セールスが苦手ですが、売り込まなくても売れますか?
    A
    売ってなくても、「買わせてください。」とお客様から言われるファン化の流れを伝授しますので、喜んで購入していただける仕組みを構築していきます。さらに、セールスに必要なものが何かを知ることができます。無理な売り込みはお客様との距離を広げるだけなので、もうしなくて大丈夫です。
  • Q
    効果的な集客方法は何ですか?
    A
    現在効果が高いのはYouTubeを組み合わせた方法になります。ですが、その人の性格や、人柄、お住まいの環境などにより取り入れやすい方法や効果は変わります。
  • Q
    YouTubeの経験はありませんが大丈夫ですか?
    A
    はい、大丈夫です。ゼロから始める方のためにご用意した教材があります。さらに上のコース用の教材もありますので、ご自身のペースに合わせて進めることが可能です。また、より効果的なコースにカスタマイズすることも対応しておりますので、ご興味がある方は個別にご相談ください。

無料メールマガジン

無料メルマガではさらに詳しい内容と、
メルマガ内でしかお伝えできない内緒の情報も発信しています!