It’sjust between us

特別なスキルや才能がなくても、お金を得ることができるのか。
知らないと損をする世の中です。知ることを恐れないで、物事に対して興味を持ちましょう。

今の働き方は労働収入?権利収入?

労働収入とは、労働した時間の分だけ収入を得る事です。例えば、会社員、自営業、医者、弁護士、世の中の殆どの方が労働収入でお金を得ています。
権利収入とは、労働した時間に対しての収入ではありません。
例えば、マンションや駐車場を建てて月々の代金を受け取る事等を言います。
その他に出版物や楽曲などを世の中に売り出し、その売り上げに応じて支払われる収入もあります。
現在の労働に対するお金ではなく、過去に働いたことによって得るお金です。
労働収入は、働けなくなった場合、もちろんですが収入を得ることはできません。
しかし、権利収入は、働けなくなったとしても収入を得ることができます。

どちらの収入の得方に魅力を感じますか。

権利収入ではないでようか。

権利収入を得るにはどうしたらいいのか

権利収入を得るにはどうしらいいのか考えてみましょう。
まず、前述したようにマンションや駐車場を貸すことによって収入を得る方法ですが、マンションや駐車場を建てたり、購入するには莫大な資産が必要です。とてもじゃないですが、一般の方には難しいでしょう。
本や楽曲を出版して収入を得るには、やはり文才や才能が必要になってきます。これで成功している方は一握りで、こちらも難しいことです。
資産や才能もスキルもない場合は、権利収入を得るのは無理なのでしょうか。
そんなことはありません。

下記のURLで詳しく紹介しています。
https://info.kafka-pt.com/business-1st

権利収入を得て今よりも豊かな人生を送ろう

多くの人が労働に対しての収入で生活されているでしょう。
お金を増やしたいのであれば、働く時間を増やせばいいのです。
その代わり自身の自由な時間は奪われ、家族とのふれあいや趣味に没頭することも少なくなるでしょう。
中にはブラック企業と呼ばれる会社に勤めている人は、残業代は支払われず
長時間労働を強いられそれに見合った給料をもらっていない場合もあるでしょう。
この状況を打開するには権利収入を手に入れる事が重要です。
今よりも10万20万100万と収入が増えていけば、できることの選択肢の幅が広がります。
将来への不安もなくなり、自分の人生を謳歌することができるのです。
皆さんも権利収入を手に入れましょう。
この事実を知っているのと知らないとでは人生は大きく違います。
下記のURLより事業内容をご覧ください。
https://info.kafka-pt.com/business-1st
動画をご覧いただき、ご興味がある方は下の問い合わせよりご連絡下さい。

問い合わせ先

yuuan7us@yahoo.co.jp