こんな方が対象です

  • お勤めをしながら活動をしていて、ブログを書いているけれど、なかなかお客様と出会えない。

  • セッションのご依頼はあるけど、まだ、月収10万円稼げていない。。集客をもっと頑張って、まずは月収20万円以上を安定させたい!

  • いろんなセミナーで、ビジネスの勉強はしたけれど、何をどうすればお申し込みにつながるかわからない、、
  • 本業にするには、高額商品が必要なのは知っているけど実績が少ないかも、、「何を決めて、組み立てていけばいいのかわからない」

  • オンライン講座も始めたいけど、やることが多すぎて難しそう、、短期間で運営できるようなノウハウを手に入れたい!

  • 有料のセッションにつなげられない。。高額でも自然に売れていく仕組みを取り入れて、長くビジネスを安定させたい!

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。


そんな「スピリチュアルなセッションでしっかりと売上を上げられるようになりたい!」方のための講座です。


こんなビジネスにおすすめ!

心の癒し
占い師、ヒーラー、セラピスト、カウンセラー、コーチ、コンサルタントなど
お教室講師
占い教室、セラピスト養成講座、ハンドメイド教室、フラワーアレンジメント教室、筆文字教室、ヨガ教室、その他講師など
目には見えないサービス業、会話によるセッションをメインにしているビジネスの方のための講座です。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

自己紹介

話すだけで値上げしたくなる
コンサル&セッションで
お金のメンタルブロックを溶かす

女神式*ビジネス戦略コンサルタント橋本えりです。

学生時代に友人から受けた恋愛相談をきっかけに、タロットから運命学や心理学、シャーマニズム、スピリチュアルヒーリングなどを30年以上学び

「スピリチュアルで願いを叶える方法」の専門家に。

コンサルタントとしては、
実績0の初心者さんでも「オリジナルの高額商品が販売できるようになって、本業化できるようになるスキルが学べる」

長期講座をご提供してもうすぐ2年になります。

ゆめのたね放送局ラジオパーソナリティーとしての活動も始め、
メディア力を高め、インパクトを与えながら女性ならではのビジネス戦略をお伝えしています。


日月数秘術・マヤ暦・タロットなどの総合鑑定にて、

「自分らしさ」や「やりたいこと」「仕事(天職)」を見つけたり、

家族や職場の人間関係といった「相性」のご相談を得意で

 

鑑定やヒーリングのご依頼を全国各地、海外からも頂き、

 2000件以上(〜2018)のご相談にお答えしてきました。


私のはじめての起業は、お勤めをしながらの 

パワーストーンデザイナー、占い師としての活動でした。

初めの頃は、見よう見まねでブログを書いてはいたものの、

お申込は何ヶ月もありませんでした。。

「当時はブログを書けば集客できる」「サロンなどの場所を用意すればお客様がいらっしゃる」と思い込んでいましたが、

発信してもほとんどお申し込みは来ず、、

100人規模のセミナーや、高額塾で学んで資格を増やしても、

経費ばかりがかさみ、状況はあまり変わりませんでした。 

  

でも、
「実績がないうちは、セッションの値上げなんてできないから


3000円くらいのお試しのサービスや、

1〜2万円くらいのパワーストーンオーダーで、

まず、月収 10 万円を、目指そう!」と、


新規のお客様に知ってもらう行動を

自分なりに、必死でがんばっていました。

 

時間もお金もかけて学んだり、

休日はイベント出展したり、
無料セッションを頑張ったり行動しまくった甲斐があり


やっと、ご依頼も月に数件はいただけるようになってきたけど、

目標の月10万円にも、全然届かない。。。

 

生活のための仕事をしながらだと、

自分のビジネスの為の、時間も体力も限られていて、

必死でこなしているのに豊かな生活とは程遠い、、

だけど、「このまま諦めては後悔しか残らない!」

続けるのもこのまま暗闇を進むのもどっちもツラい

なら、全力で起業と向き合おう!


そこから、私は一念発起して、 

まだ一度もやったことがなかった
「高額商品を作るコンサルティング」を受けることにしました。 


そして、
今までの自分がやっていた努力が間違っていたことに、初めて気づきました。


ネットや本で調べても、
「自分の商品をどう伝えたらいいか? 」結局は分かっておらず、


やっと見つけてもらっても
「お申し込みに繋がらないブログ」だったから結果に結び付かなかったこと、

そして、自己流でなんとかしようとしていたから、副業から抜け出せなかったんだ、、





「これが本気で起業と向き合うことなのか、、」



お申込みが入る「しくみ作り」一つとっても、
とても片手間でできるものではなくて、


「少しづつ売り上げが上がれば良いな♪」「いつか本業にできたらいいな♪」


そんな甘い考えが6年間も「うまくいかず、苦しみもがいていた原因」だったなんて、
恥ずかしくて消えたくなりました。

「副業は簡単という勘違い」に気づき、

初めて「高額商品を作るコンサルティング」を受けはじめて、

「セッションのお客様に伝わる文章の書き方」や

 「高額商品でも自然に喜んで受け取ってもらえる販売方法」など、

 

立ち止まったらすぐにアドバイスを受けられる環境に身を置くことで、

これまで「3000円や、1万円くらいの商品」しかなかった私が、


「40万円」という、高額の商品を完成させることができ、

2名の方から申し込まれて、

はじめての高額セールスで「80万円」という

まとまった売上を 達成することができました!

オリジナルの講座にはじめてお申し込みを頂けたときは、

大げさではなく

「今までの人生が報われた!」

「直感を信じてコンサルティングを受けて良かった!」と、

 喜びで身体が震えました。

やっと、不安のトンネルから出られた! 

今までの苦しみや不安は
「この瞬間を最高に喜ぶための演出だったんだ!」

とさえ感じるほど嬉しかったです。

「無駄なことなんて一つもない」そんな当たり前のことが、
体験を通したことで本当の意味で「わかった!」瞬間でした。


オリジナルの高額商品を作ることで、

今までに感じたことのないレベルの感動を体感し、


物質的な豊かさはもちろん、

精神的な豊かさまで手に入れることができたんです!

まずは、あなたが「受け取りたい額の売上を達成する」ことが

次のステージに上がるための「大きなきっかけ」になります。

かつての私のように「お客様の数を集めること」ばかりを気にして、
安いサービスばかり提供してしまい、
 

先の見えない集客方法で、
大切な時間を使い続けてしまっているなら、  


1日も早く
 「あなたにしか提供できない高額商品」を作って、


「本業にするためのしくみ」を作って

先の見えない集客から解放されましょう! 
 


いつでも感謝とお金を交換できる
心の豊かさを手に入れ


どこにいてもありのままの自分でいられる!

そんな自由を体感しながら



感謝と共に豊かさを手に入れ
魂の成長を感じながらできるビジネスモデルに

シフトチェンジしましょう!

実績がなくてもオリジナルの高額商品が、

自然に販売できるようになる!

この講座の9つのメリットとは?

メリット
1

すでに月収120万、100万、90万円以上という成果が出ている”テンプレート集”をプレゼント★

「自分のサービスだったらどんなライティングになるの??」
そんな悩みはテンプレートがたくさん入っている秘伝のテキストで即、解決!

この虎の巻があれば、今までつまづいていていたビジネスのやり方がわかります。
習慣化するのが難しいSNS発信や、仕組みづくりが驚くほど簡単にできるようになれます。

メリット

「頭ではわかってるのにできない。。」を解消!スピ歴30年の”コンサル×セッション”

「やることはわかってるけど、動き出せない、、」
「商品づくりはうまくいったはずなのにセールスがうまくいかない」

大人数の起業塾では、行動できる人しか望む結果を得られず、
諦めてしまった人たちはまた「自分に合う方法」を求めてジプシー化してしまいます。

そうなっては、何度も振り出しに戻ってしまい、生きてるうちに叶いません。

ビジネスは、ただ頑張れば結果が出るものでもありません。。
オーダーメイドなら、自分に合う進め方で「一生物のスキル」を身につけられますよ♪

メリット

運命のお客様と出会うための、オリジナル高額商品と、自然に売れるセールス法を伝授します!

同業者がたくさんいても選ばれる!そんな、

「モニター価格でも10万円以上で販売できるオリジナル商品」を持つことができます。

「自分がお客様なら、ぜひ受けてみたい!」と、

ワクワクする商品を作ることで、実績に自信がなくても

高額商品でも、自然に販売できるようになれます。

メリット

まだ実績がなくても”自分ブランド”ができる!「魔法の自己紹介」で、あなたのファンと出会いましょう♪

コロナ禍でオンライン化が進み、情報も同業者も溢れてる。。情報戦国時代。。

「商品の良さ」を熱く語るだけでは興味も持たれなくなっています。

かといって、仕組み化をしっかりやれば売れるというものでもありません。

自己紹介の書き方を変えるだけで「発信しても反応がない、、告知してもお申し込みが入らない、、」そんなオンラインでの高額販売という難しい状況を打開できるようになれますよ!

メリット

SNS発信が苦手でも「LINE公式 必勝テンプレート」を使って売り込み不要!ストレスフリーなセールスを実現☆

発信がしんどくならない提供者のマインドや、ブログとLINEだけで「高額商品の販売も可能にした配信のコツ」を伝授します。
自然に商品の必要性に気づけるプレゼントの作り方など、

体験しながら進めるので、LINE集客が苦手で挫折してしまった方でも安心して活動できます。

メリット

どこにいても埋もれない「オリジナル・ヒーリング」で唯一無二の選ばれるあなたになれる!

「◯◯協会の講座」ヒーリングなど、習った手法をそのまま提供していませんか?

それでは、
協会やスクールの先輩たちにお客さまを流してしまっているようなもの、、

これでが、あなただけ豊かになれない原因。。
そんな穴から抜けるために「オリジナルの商品や、ヒーリング」を作ることが大事なのです。

来て欲しいお客様に、喜んでいただける「あなただけにしかできないヒーリング」があなたのブランド力を唯一無二のレベルに高めてくれますよ!

メリット

一瞬でお気に入りに!ブログをバージョンアップしてブランディングを一気に確立!

あなたの初めての高額商品の魅力を伝える

「ブログヘッダーや、LINEお友だち追加ボタン」などのブログパーツも割引で承ります。

ヘッダーやバナーがオリジナルのデザインになると、

プロ、専門家のブログとして、興味を持たれるようになり高額のサービスが販売しやすくなります。

メリット

願いを叶えるお金の回し方を伝授!

全く余裕のない、シングルマザーの私でも、

やりたいことを全てやり、しっかり自己投資もしながら「好きなことで本業化」するまで続けられたお金の回し方などの裏ワザもお伝えします。

ご希望の方へは、
「小規模事業者持続化補助金」の選考に通る書類の書き方のコツなどもお伝えできます。

「国のお墨付き」というブランディングもできちゃいます♪

メリット

無理はしなくて大丈夫♡最長2か月まで延長しながら進めましょう!

ご家庭の事情、おつとめのお仕事が忙しいなどでビジネスへの時間が取れない時も、ご安心ください^^

1週間単位でお休みを取って頂けますよ♪

その分、最長2か月までの無料延長ができますし、

 お休みの間もメールやメッセンジャーで質問ができるので止まらず安心です♡

Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。


コンサルの進め方

コンサルは、 ZOOMを使って、オンラインで行います。

スマホやパソコンに無料アプリをダウンロードして、

かんたんに無料通話ができます。

 

あなたにもオンラインのセッションができるように、

使い方を教えますので、安心してくださいね。


ご入金確認後に、

すぐに集客が変わるテンプレート満載のテキスト

12冊セット+動画をプレゼント!

これらの教材だけでも、10万円以上の価値があります!
受講も、このテキストを見ながら、集客を進めていきます。


・8つのビジネスやお金の苦手意識を解消するテキスト

・理想の人生を叶える目標達成法テキスト

・申込につながる記事の書き方テキスト

・スピリチュアル商品のためのライティング

・スピリチュアルの基礎用語テキスト

・あなただけのオリジナルな高額商品の作りかた

・アメブロからスピリチュアルのお客様を見つける方法

・スピリチュアルビジネスのためのLINE集客テキスト


月収20万円を安定させるための

コンサルの流れと、5つの安心サポート


1)初回コンサルでは、ワクワクする未来を叶える最短ルートを体感!

あなたなら「どんな商品が作れて、いつ頃販売できて、どんな未来が待ってるのか」一人で考えているとぐるぐる巡りがちな「魂の目標設定」を一緒に確立させましょう!

また、これからの作業の進め方の大まかな流れもお話します。

コンサルは、60分〜90分程度です。



2)「次どうしたらいいの?」を解消!二人三脚でスイスイ進める!

個人起業は、一人で進めることばかり、、

なかなか進まないとお悩みでも、
「次のコンサルまでに仕上げる!」気持ちになって良かった!

喜んでくださっています。

さらに、次の行動のポイントをお話しするので、
サクサク動けて効率アップできますよ!

先延ばししていた幸せを最短で叶えちゃいましょう☆


3)時間がなくても集客できる!最速で不安を解消してストレス知らずに!

実際にやってみると「ここはどうしたらいいんだろう、、」と

立ち止まることありますよね?


次のコンサルまでの間も
メッセンジャーやLINEなどでもご質問いただけるので安心です!

今までは止まってしまって、うやむやになってしまったことも、
どんどん形にしていくことができます!


4)コンサルの復習ができるように動画とレポートでお渡しします。

コンサルではすぐに使える「オーダーメイドな内容」がぎっしり!

作業が進まなくなった原因をセッションで解きほぐしたり、
お金のブロックを外したりと、
売れるマインドづくりを集中的にしています。

アドバイス等、セッション内容を多く含むため、
いつでも聞き流して自分のものにできるように動画でお渡ししています。

「メモし忘れた、、内容を忘れてしまった!」時でも確実に進んでいただけるようサポートしますのでご安心くださいね^^

5)テンプレートを丸ごと使えるから、高額商品の販売や、講師業が初めての方もご安心くださいね!

「40万円のオリジナル商品」を
”一人でできるプロダクトローンチ”という方法で販売し、

初めての月収80万円を達成した時に使った、
LP(商品の魅力を伝えるページ)や、動画のシナリオなどの

テンプレートを丸ごと使えたり、LINE公式を使った販売法も伝授しますので、

初めての高額商品づくりでもサクサク進めます。

長くビジネスを続けるための「広告活用や自動化」などにもチャレンジできる環境です。



6ヶ月の受講カリキュラム

1ヶ月目 ビジネスブログに変更する
「魔法の自己紹介」ご説明
本当の目標を確認、設定
商品づくりスタート
2ヶ月目

プロフィール見直し
必要なブログ記事を揃える
アクセスアップ作戦実践
LINEプレゼント準備

3ヶ月目

商品案内記事(LP)作成
ブログリニューアル
動画、音声を効果的に使う方法
モニター募集開始

3ヶ月目

商品案内記事(LP)作成
ブログリニューアル
動画、音声を効果的に使う方法
モニター募集開始

4ヶ月目

商品のブラッシュアップ
教材づくりフォロー
zoom操作などオンライン講座練習
セッションのフォロー
LINE内お客様対応フォロー

5ヶ月目
ビジネスを安定させる事業計画
長く活動するための時間管理術
高額商品の集客フォロー
セッションのお悩み解消
6ヶ月目 ビジネスを拡大するお金の回し方
3、5、10年計画
LINE集客チェック
効率アップのためのコツ伝授
6ヶ月目 ビジネスを拡大するお金の回し方
3、5、10年計画
LINE集客チェック
効率アップのためのコツ伝授
スキルや使える時間により進む速さは違います。
他の起業塾で学んだことのある方は、1〜2ヶ月でセールスできるようになる内容です。

 この講座を受けるとなれる未来

  • 伝わる書き方になるので、お客様からの反応が感じられ、発信が喜びに変わります。コミュニケーション能力も高まり、日常がキラキラ輝き出すのを実感できます。
  • 募集したらお申し込みが入るのが当たり前に!発信が「楽しい!」に変わります。
  • 魅力的な「あなたの代表作と呼べる高額商品」手に入り、比べられないあなたになれます。自信を持ってセールスができるようになれます。
  • ブログとLINEで高額商品の販売ができるようになるので、集客がシンプルになって時短になって、自分の時間を持てるようになります。
  • 新規の集客ばかりに追われなくなり、あなたに合うお客様にじっくりと関わることができるようになって、セッション技術が上がり、心にもゆとりができます。
  • お金に振り回されず、収入を自分でコントロールできるようになって、罪悪感なく欲しいものが買えるようになります!
  • 本当の意味で自分を愛し「あなたの人生」を楽しめるようになれます!
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

さらに、、



この講座で提供したワークなど教材の内容は、
全てあなたのお客様のためにもお役立てください!


「魔法の自己紹介」は”なりたい自分になる講座”でも
ご提供していた大好評のワークです。


「占い師養成講座」や「集客コンサル」も
始めることができる”太っ腹”な内容ですよ!


スピ起業家の一番大きな壁、、
オリジナルの高額商品の
セールスをマスターすることとは、


「感謝されながら、
得たいお金を生み出せること」

それが、

今までに感じたことのない達成感となり

大きな自信と安心感を得られ

今まで解消法の無かった、

「漠然としたお金の不安」から解放される

唯一の方法だと感じてます!


受講された方の変化を少しご紹介します!

高額商品の販売ができずに悩んでいた方が、
1、2回のコンサルで月商7桁を達成されました!

あなたも、
先の見えない集客法を手放しましょう!

お金も時間も自由なライフスタイルを手に入れるなら、
\ 受けておかないと、もったいないですよ! /


新規のお客様の数だけを
追い続けるのはもうおしまい!

自信を高め、進化を感じながら

スピリチュアルを本業にして、
ゆとりある人生にシフトさせたい方へ


私自身、高額講座を販売できたのは、

少人数で継続コンサルを受けて、

 

「自分が申し込みたくなるような商品づくり」
「自分にあった集客方法などの必要なこと」を教えてもらい、

 

いつでもサポートが受けられる状況に
自分を置いていたからです。

  

自分一人でやるビジネスは、

どうしてもわからない事が出てきては、
何度も立ち止まってしまうものです。


そうすると、うまくいってそうな人と比べて落ち込んだり、

時間ばかりが過ぎていき、焦りでエネルギーも消耗し、


お申し込みも止まり、いつしか辛い持久戦に。。


そんなことになる前に、


講師と二人三脚で作り上げる、

「スピードと楽しさ」に、気づいてほしいのです。


オリジナルの高額商品で、

スピリチュアル・ビジネスへの消えないモチベーション、

ゆとりができることで楽しむ余裕、

豊かになっていく喜び

ぜひ一緒に、手に入れましょう!

そして、

感謝されながら豊かになる経験で、
あなたの魂を一気にステージアップさせ

あなた自身がまだ気づいていない
(内なる)女神を目覚めさせましょう!



こういう人に、おすすめです。

・大好きなスピリチュアルで社会貢献していきたい!

・サービスの質を上げて理想の自分に近づきたい!

・感謝されながら適正価格で販売できるようになって人生をレベルアップしたい!

・経験したことのないような達成感を味わい喜びを分かち合いたい!

こういう人は、逆にまだ受けないほうがいいでしょう。

・ラクに簡単に稼げる方法を探している。

・お金さえ払えば、誰かがなんとかしてくれると思っている。

・他から与えられる楽しさで満足している。

・お金も、時間もいらない。できない自分、やらない自分でいたい。


【無料体験セッション】ご予約受付中


お伝えしきれていない受講生さんたちの変化や、
私にも合っているの?価格は?など
気になることは何でもzoomでお答えします。
 

すでに月収120万、100万、90万円以上という成果が出ている
テキストやフォーマットが使えるのに、
 

”完全個別マンツーマンでのコンサルや、質問無制限”にしている
コンサルさんは他に、いないと思いますが、


私が副業から抜け出せた時の感動を、
どうしてもお伝えしたくて、お話しできる機会をご用意致しました。
 

「私が引き寄せた幸運だ!」

そう、感じた方は ぜひご利用くださいね! 

『ゆとりスピ・ビジネス』講座ご検討の方、

 『無料体験セッション』でお話しませんか? 

通常2万円いただくコンサルの内容も含みますが、
「本業にしたい!」想いがある方に限り無料でお受けいただけます。
(お一人一度のみ)


自己紹介

たったの2ヶ月で月収180万円達成!
スピリチュアルを本業にするコンサルタント 橋本えりです。 


2007年「自分の人生を生きる」と決めてから、

スピリチュアルを中心にした仕事に切り替え、 

 2018年に
「占い、ヒーリング、パワーストーンデザイン等」で、

ご相談件数2000件を達成、セッションの記録をもとに

悩みを幸せに活かす方法「しあわせ楽悩術」を出版しました!


ご相談に寄り添い、
受け取ったメッセージを元にしたセッションでは、


「自分らしさ」や、「やりたいこと」「仕事(天職)」を見つけたり、
家族や職場の人間関係といった「相性」の悩みを解決するのが得意です。



お客様からは

 「転職を考えていたけど、
もう一度、視点を変えて取り組んでみたいと思えた」


「一生続けたいことが見つかった」

「優しく包まれているような安心感があります。」

「当たっていると鳥肌が立ちました!本質を突いていると感じました!」

「今の私に必要なメッセージが、まさにその通りでした。」などの感想をいただいています。

今までに学んだこと


<スピリチュアル系>

・日月数秘術

・マヤ暦占星術

・タロット

・手相 

・心理カウンセリング

・ヒプノセラピー

・アートセラピー(曼荼羅アート/心書トレーナー)

・東洋/西洋マジック

・気功、遠隔ヒーリング、アチューンメント

・古神道など


<その他>

・簿記2級

・DTPエキスパート

・服飾、広告デザイン

・自己啓発系長期セミナー

・ビジネス系高額塾(投資額500万円以上)

・才能解放コーチ

 など

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

独立して鑑定を始める前は、


千葉、大阪などの
ヒーリングサロンの立ち上げに参加し、
パワーストーン部門の担当をしていました。
 

その他には、映像広告代理店で
デザイナー兼オペレーターをしていた経験がありますので、

「起業したものの、パソコンは苦手です、、」という方も、
お気軽にご相談くださいね 。
 

趣味はお笑いを見ることや、
 町を散策したり温浴施設でまったりすることです。

自然の中でぼーっと過ごしたり、絵や文章を書いたり、
占い、ビジネス書や少年マンガを読むことも好きです。

 日常のひと工夫で、簡単にリフレッシュして、
セッションの効率を上げる方法もご質問くださいね^^

今の私の目標は、あなたらしい唯一無二のサービスで、心のゆとりを持ちながらも、しっかり稼げる「スピリチュアルを本業にする人」を増やすことです。 

カウンセリング、ヒーリング、セラピーなどの癒しの技法で、

自己犠牲ではなく、感謝を循環させながら、


「心の傷やモヤモヤ」といった“心の未病”
に対し、
しっかりと向き合い、現実を変えられる


 “スピリチュアルを本業にする人” を増やしたい!


そして、今よりも「目に見えないものを扱う仕事が」
職業として、社会に受け入れられることができたら、 


どうにもならない辛さや虚しさから、
死や犯罪を選んでしまう人々を減らせると本気で考えています。


スピリチュアル・ビジネスの
社会的なイメージがどんどん上がっていけば、

 “スピリチュアルを本業にする人” が、

さらに溢れ出た愛のエネルギーが光の波紋となり、
拡がっていく世の中になる、 



そんな

「未来に貢献できるビジネスに成長させる」

それが、私の夢であり、使命だと感じています


そのために今まで500万円以上の学びや

高額のコンサルを受けて
必要なことを 継続して学んでいます。


そして、その学びを、

ブログで、どんどん発信したり、
お客様へのアドバイスのヒントとして活用しています。

そうした、


「学校では教えてもらえない心や脳の仕組み」や、


30年に渡るスピリチュアルの実践経験を使った、



6ヶ月の継続講座、 

単発のビジネスコンサルティングなどでも、

嬉しいご感想をたくさんいただいています。



受講生の声/コンサルのご感想

<埼玉県50代女性 カードセラピスト/ヒーラー>

えりさんのブログを読んで、私一人に言っているのか!と思うぐらい刺さるメッセージ力だったので、

コンサルを受けるならこの人!と思ったので受講を決めました。

えりさんは、厳しい感じ?と思いきや、ユーモアのある落ち着いた語りに安心できる印象でした。

コンサルでは、詳しいテキストで、順序よく、指導していただき、

ブログ内のアイデアを与えるではなく、引き出してくれました。

それまでは、進むことに一生懸命だったのが、自分でも忘れていた感情を再確認出来ました。

誰かの役に立ちたい、でも、どう発信すれば、その人の心に届くのか分らない人、
コンサル指導がぐいぐい手を引かれるのではなく、背中を押してくれる指導が良いと思っている方にお勧めします。

VOICE

<千葉県40代女性 占い師/心理セラピスト>

もう少し売り上げを伸ばしたくて参加しました。

定期的にzoomでのコンサルを受けられるので、忙しいなかでも少しずつ進めることができました。

不安になっても、『進んでますよ。』と言ってもらえたりと勇気づけられました。

ブログの書き方も参考になっていて、フォロワーや、ご紹介も増えたり、
しばらくお申し込みがなかった連続の講座にお問い合わせが来るようになりました。

すでに起業してるけど、伸び悩みを感じている方や、これから起業する人も効率よく取りかかれると思います。

VOICE

<神奈川県40代女性 ペット系ヒーラー>

えりさんのコンサルを受けて、自分の正直な心の内を話すことができて、重い気持ちが晴れただけではなく、
視点が変わったことでもこんなにも気分が変わって、この数週間のモヤモヤが癒される思いがしました。

ブログに発信する内容もアドバイスいただいたことであれも書きたい、これも書きたい、、と、
いろんなものが湧き上がって来て、めちゃめちゃ嬉しいです。

「来て欲しいお客様」についての気づきは衝撃的でした。

高額商品づくりがどうしてもできなくて、アメブロで検索した際に
「あっ、この記事読みたい」と思うものが全部えりさんのブログだったんです。

勇気を出して申し込んで良かった!ありがとうございました。

VOICE

<千葉県 50代 女性 起業コンサルタント>コンサル

えりさんのような露出はすくないけれどしっかり確実にお仕事をされてる方の意見を聞きたくて参加しました。
打ち出したいサービスの魅せ方も絞り込めずにいたので冷静な方の客観的な意見が頂きたかったです。

お金を受け取る事に対してのブロックがまだあるなぁ。と気づきました。
お話を伺って 自分がかなり偏った考え方になってたことに気づけました。

具体的なサービスへのアイデアやアプローチ法なども自分では思いつけなかった事があったのでとても参考になりました。

「お金の価値はひとそれぞれ。同じ価値観の人にきてもらうように。」 という言葉が印象に残っています。

ふわふわキラキラが苦手な方。
好きなことでも堅実にしっかり仕事にしていきたい方。
精神論でなく具体的なアドバイスが欲しい方は是非えりさんに相談してみてください。 おススメです

VOICE

<茨城県50代女性 ヒーラー/セラピスト>

個別コンサルの後、未消化で、もやもやした時があり、それを隠さずにお話したところ、とても丁寧にご対応頂きました。
また、セミナーなどでわからない点を質問したときも、詳しく丁寧にご回答くださいました。

この講座では、まず、自分をよく知ることから始まりますから、途中で迷子になることもないと思いますし、
その上で、自分の強みやウリを発掘していけるところがとてもいいです。

自分を知って、自分の強みを発掘し、より自由に充実した生き方をしたい方におすすめです。

自分に見合った起業の仕方が見つけられるのではないか?と思います。

VOICE

<千葉県40代女性>

自分を内面から見つめなおし、強みを見つけて迷いから抜け出したい。
そんな気持ちで受講を決めました。

なかなか前に進めず悩んでいたときに、時間をオーバーしてまでも親身になって話を聞き、
アドバイスをいただいたおかげで、少しづつ前へ進めるようになりました。
質問にも文章で丁寧に答えてもらえたのも 印象に残っています。

文章にしてもらうといつでも見返すことができ、悩んだときに読むと前向きな気持ちになれました。

自分のやるべきことが見えてきました。人がどう思うかではなく自分がどうしたいか考えるようになれて、
断ち切らなければいけない人間関係から開放されました。

VOICE

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

生きてきて良かった級の感動を味わって本当の自信をつけたい!

あなたに会えてよかった!と感謝されるビジネスをしたい!

「スピリチュアルを本業にして」私の人生を私らしく生きたい!

そんなふうに、

ビジネスに前向きな想いを持つあなたには、

 

まず、
「やりたい仕事で得たい金額を手にする」ことが

次のステージに上がるための、

大きなきっかけになります。


まずは、

あなたの魅力を生かしたオリジナルの高額商品が

自然に売れるスキルを身につけ、


わたしと一緒にステージアップしましょう!


皆さまとの ご縁を心待ちにしております 

『スピリチュアルで 月収20万円以上を安定させる無料特典』を手に入れてください!



こちらのボタンをクリックして、 無料お試しコンサルのご予約へお進みくださいませ↓↓↓

※セールスは致しません。