決済つきの予約システムが3,940円〜/月

サイト制作【特別優待ページ】

あなたのサービスやショップを魅力的にみせるWebサイトを作成します

はじめまして!まず自己紹介させてください!

糸山勇斗(Yuto Itoyama)
Follw-C 代表
Webサイト、動画クリエイター

1人の起業家と出逢い人生が激変し夢を叶え続けれるようになった経験から「たった一つの出逢いで人生は変わる」ということを体感。

以下の生き方をテーマにして人生を楽しみ周りと共に豊かになる為に日々精進している

==================
皆さん自分の【人生という名のストーリー】を主人公として生きていると思います。(RPGゲームの様な)

自分の人生の主人公はもちろん自分。あなたのストーリーの主人公はもちろんあなた。

僕はあなたの【人生という名のストーリー】に登場人物として加わりたい。よくRPGゲームで居るような村人Aなどと言う居ても居なくても変わらないようなキャラクターとしてではなく、あなたに何かきっかけを与えられるような重要人物キャラクターとして。
==================


〜競争ではなく協奏の、所有ではなく共有を〜

詳しいプロフィールを知りたい

こんなお悩みありませんか?

「自社サイトを作りたいけどパソコンやWebに詳しくない...」

「ホームページを作りたいけど予算がない...」
「Webを活用できておらず集客がうまくいかない...」
「ホームページを作りたいけど、どこの業者に頼んでいいのかわからない...」

分かります。その気持...

実は僕も同じ状況でした。

以前は毎日自分の仕事に追われてサイト制作について学んで自分で作る余裕もないし、Webから集客をしようという考えすらもっていませんでした。

もちろんサイト制作の相場である30万〜40万(高額のものであれば100万〜)を払って業者に作ってもらうお金なんてない...

そんな中、意を決し一番やりたくなかった睡眠時間とプライベートの時間を削るという選択をしてサイト制作、SEO対策、Webマーケティング、動画制作について学び始め、勉強と実践を繰り返し2018年8月時点で恐らく720時間以上の時間を費やしてきました。

現段階では以下のような様々なお仕事をいただくまでになりました。

  • サイトの制作
  • 結婚式ムービーの製作
  • 動画を活用したWebマーケティングのコンサル
 



僕は思うのです。


僕が時間をかけて培ったスキルがお役に立て、

お力添えできれば幸いです。


あなたのサイト(ホームページ)を作ります。

【サービス内容】

・ホームページ制作(サイトにどの様なページを入れるのかは要相談、ヒアリングの際にお申し付けください)
・アフターフォロー(納品後、1週間は使い方やトラブルにも対応いたします)
・特典(このサイトからのお申込みの方に限り)
※特典の内容は以下に記載しています⬇



3つの特徴

使いやすい

Web初心者の方でも簡単に更新や記事の投稿ができるように「簡易HP作成ツール」を使用して作るため、直感的にラクラク編集することが可能です。

【⬇他社の場合⬇】
ドメインやサーバーなどの契約をしてWordPressで制作をする為、初心者ではか使いにくく複雑なものになります。

早い

サイトデザインが趣味の一つでもあるので楽しみながらサクサクと制作するため打ち合わせ終了後通常1週間で完成させます。

【⬇他社の場合⬇】
一般的にHP制作業者は完成までに1ヶ月〜1ヶ月半の期間でサイト制作を行います。

格安

気軽にお客様にHPを使っていただくために、維持費の掛からない「HP制作ツール」を使用していることに加えて、従業員を抱えず1人で事業を行っており、事務所費などの様々な経費を抑えているため格安で提供することが可能です。

【⬇他社の場合⬇】
ドメインやサーバー代などの月々の費用がかかる。人件費やその他諸経費が掛かるため択安での提供は難しい。HP制作の相場は30〜40万円です。

【料金】

150,000円

ですが、このページをご覧のあなたには優待価格をご用意しています。

あなただけに特典をお付けします

この【特別優待ページ】からの申込みに限り以下の優待特典をお付けします。

  • SNSの活用やウェブマーケティングの相談と提案
  • 満足していただけない場合は全額返金保証(納品後3日以内であれば)
  • 通常価格150000優待価格100000円
  • 希望であれば専属のファイナンシャル・プランナーをご紹介させていただき、税金対策や経費削減の無料相談を受けることが可能です。

「糸山さんなぜそこまでするのですか?格安すぎて心配になるのですが」という声が聞こえてきそうですね^^;


【なぜ僕はここまでの優待条件を提示するのか?】

ハッキリ言って、ココまでのサービスをこれ程の低価格で提供している業者はいないと思います。

ネット上でいくら検索してもこのページにが検索結果として表示されない設定にしているので、あなたは僕の友人や知人からの紹介でこのページに辿り着いたと思います。つまりあなたは僕の大切な友人、知人、ビジネス仲間と繋がりがあるはずです。

自己紹介でも少し触れましたが、僕は繋がり、ご縁を大切にしていて、このサイト制作はあなたと【出会い繋がるキッカケ】でしかないと思っています。正直に言いますが、このサイト制作だけで儲けて生活していこうなどという気はありません。

ご依頼してくださった方とは業務提携や協力関係として今後も末永いお付き合いをしたい。これが、僕がこの価格でサービスを提供している真意であります。

お客様の声

希桜(kio)様

書道アーティスト

■質問「当社のサービスを利用する前、どのような問題がありましたか?

友達や知り合いから書道アートの依頼はありましたが、本格的に事業として、スタートするやり方がわからなかったので、わたしには出来ないと勝手に思っていた。


■質問「当社の商品を選んで頂いた理由は何ですか?


人柄の良さ、心の大きさ、そして何より『全力でサポートします!』と全力で伝えてくださったことが大きかった。

人間的に信頼できる糸山さんだったから。


■質問「当社のサービスで改善・解決できましたか?


実際に事業を本格的にスタートできて、受注数も毎月安定し顧客管理やサイトによる受注の一元化ができてよかった。

とても良い方向に進んでいます。


■質問「具体的にどのように解決できましたか?

まず、スタートすることができた。

そして、改善したいなと相談したらすぐに対応してくださるので、やる気の温度が冷めず、物事が進んで行く。

例えばレイアウトを変えたり、内容を具体的にしたり、表記の仕方を変えたり…など。


最後に、
お客様目線で向き合ってくださるので、「ここはわかりやすい」

「でも、ここはこういうのはどうか」と提案をいくつかしてくださるのでとてもありがたい。

今後もどんな時も頼りになる【最高の糸山サービス】を利用させてもらいたいと心底思っている。


希桜(kio)様のサイト
人生すべてちょうどいい

徳島大作様

ファイナンシャル・プランナー

■質問「当社のサービスを利用する前、どのような問題がありましたか?

新規のお客様はご紹介をいただくことで会えており、集客には困っておりませんでした。
ただ、お客様の母数が増えてきて、フォローしていく上で使い勝手がよいツールが欲しいと感じておりました。


■質問「当社の商品を選んで頂いた理由は何ですか?

もともと糸山さんに映像制作などを頼んでお仕事していただいてましたので、信頼してお任せしました。


■質問「当社のサービスで改善・解決できましたか?

自分自身ではホームページを作る能力がなかったので、ヒアリングをしていただきながら作成していただき、その後のメンテナンスもしていただき助かりました。


■質問「具体的にどのように解決できましたか?

今までは個別のメールでのフォローしか手段がなく、意欲的に状況を取りたいお客様にとって情報提供が不足している感覚を抱いてました。
そこでホームページを通してオンラインサロンや動画コンテンツを作成していただき、お客様の方から能動的に情報を取りに来てくださるようになりました。


よくある質問

Q
月々の維持費はかかりますか?
A
かかりません。サーバー代やドメイン費などは一切かかりません。
Q
どんなデザインになりますか?
A
ご要望をおうかがいし、業種や商材に適した、独自のデザインをご提案させていただきます。参考サイトなどのご提示も歓迎しております。
Q
更新はどうすれば良いですか?
A

僕が制作するサイトの編集には専門知識は一切必要ありません。

Web初心者の方でも完成後、ご自身で編集・更新が簡単に行えます。納品後に更新や改訂依頼を希望される方は別途更新料をいただきます。

Q
Webについてよくわからず、漠然としたイメージしかないのですが・・・
A
事前に専門的な知識や、難しいことは一切不要です。わかりやすいように言葉を置き換えて説明いたしますので、制作を進めていくうちに、自然と少しずつ詳しくなっていきます。
Q
作ったウェブサイトは、スマホでもちゃんと見れますか?
A
はい。スマホからサイトを見るお客様の視線の動きや傾向を考慮して、画面を最適化いたします(レスポンシブウェブデザイン)
Q
クーリングオフできますか?
A

できません。

理由はクーリングオフは訪問販売の場合に使える制度であり、この「サイト制作案件」はインターネット上での通信販売扱いとなるためです。

Q
一度会って話したいのですが?
A
拠点としている山梨県北杜市に限り無料面談させていただきます。希望される方はお問い合わせください。

Q
事業はしていない一般人ですが、依頼することは可能でしょうか?
A
喜んでホームページを制作させていただきます。
Q
月々の維持費はかかりますか?
A
かかりません。サーバー代やドメイン費などは一切かかりません。

このページを通して、一瞬でもあなたの人生に糸山勇斗というキャラクターが登場できたこと嬉しく思います。



自信をもって提供できるサービスですが、あなたがこのページを閉じた時点で僕からあなたに「あなたのサイト制作のお力添えをさせていただきたいです!」など想いを伝えることもできなくなります。

  

もしもあなたが、少しでも興味を持っていて質問や相談がある際は気軽にお問い合わせいただければ、喜んで回答させていただきます!

※お問い合わせの際は「特別優待ページを見た」と一言添えてくださいm(_ _)m



※【注意】
このページを不特定多数に拡散するようなSNSでシェアすることはしないでください。
(メールやLINEで信頼できる友達に送るのはOK)