心理カウンセラー
原 裕太朗

ご訪問いただき有難うございます

心の相談を承っております

何でもお気軽にご相談ください

お待ちしております

自己紹介

はじめまして、原裕太朗と申します。私は現在、心理カウンセラーとして活動しています。ここで簡単な自己紹介をさせて頂きます。暗いことも正直に書くので、お聞き苦しい点があるかもしれません。嫌な気持ちになってしまったら、申し訳ありません。最後までご覧いただけたら幸いです。

  私は現在に至るまでに様々な心の苦しみ(親族同士の争い、父のギャンブル依存と家庭内暴力、いじめ、精神疾患、精神障がい者の母の介護)を経験して来ました。23歳の時、働く事ができなくなった私は、飛び降り自殺を決意しました。しかし、死の恐怖を乗り越えられず、引き返しました。私は自殺できなかった私を責めながら、路頭に迷いました。心療内科から処方してもらった薬も、そこまでの効果を発揮せず、引きこもり、もがく日々が続きました。そんな日々の中、藁にもすがる思いで選んだのが、心理カウンセリングでした。そこから毎日、民間のスクールで心理カウンセリングを受け、学ぶ日々が始まりました。かつての私は、外出する事や会話をする事も、精神薬なしにできませんでした。そんな私が心理カウンセリングを受け、学ぶことで、それらの事を楽しんで、できるようになりました。やがて、精神薬の服用や心療内科への通院を辞め、社会に復帰しました。そして、心のことで苦しんでいる方々を是非とも助けたい、多くの方々の心を照らしたい、そんな想いから心理カウンセラーを開業しました。多くの心の苦しみを経験し、克服してきた事が、私の強みであり、私の技術です。

  最後になりますが、ここまでご覧いただき誠に有難うございました。これから、心理カウンセラーの活動を通して、多くの方と出会えることを楽しみにしております。


保有資格:一般プロフェッショナル心理カウンセラー


心理相談

zoom、skypeを使用して、心理相談を行っています。

料金は1時間3000円です。

ご希望の方は、

名前(仮名でもOK)、希望日時を

下記の電話番号またはメールアドレスにご連絡ください。  


 電話:080-5210-0551
メール:yutaro_hara@jcom.zaq.ne.jp

電話相談&メール相談

コロナウィルスの影響で精神的な不調になっている方も多くいらっしゃるかと思います。

それを案じて、メール相談、電話相談を開設いたしました。

1日15分、無料で電話相談を承ります。

下記の電話番号にお電話ください。

直接電話して頂いても大丈夫です。

電話をお受けできない時もあるので、その点はご了承ください。

先に下記のメールアドレスに連絡いただければ、確実に対応できるかと思います。

また、メール相談もお受けします。

こちらも無料です。

苦しい時代を皆で一緒に進んで生きましょう。

皆で一緒に命を繋いで行きましょう。

  電話:080-5210-0551
Mail:yutaro_hara@jcom.zaq.ne.jp