マナのセッション

あなたが目指している景色を知ります。
あなたがその景色に向かうのに具体的な行動を選択する方法を体験します。


「いつまでこの生活が続くんだろう。。。」

今日も一日しっかり働いて、

ネギが元気にはみ出したエコバックを抱えて帰宅。

薄暗い部屋はどこかごちゃごちゃしていて

疲れた体に鞭打って作った夕飯は10分もせずに胃に消える。


毎日の家事に追われて、

限られた束の間の自分時間に思うのは



「いつもいつも同じパターン。

いつまでこの生活が続くんだろう。

なんか幸せになりたいなぁ。

どうしたらいいんだろう・・・」



これは、よく私が陥いっていたパターンです。


自分の時間がなくて、やりたいことが達成できない。

そもそもどこに向かって生きているんだろう?

て悩み、ありますよね?



実はこれ、

自分がどこを目指して生きているのか、知らないからなんです。

そして、自分にとって最も効果があることを自信をもって選択できないからなんです。



でも、「そんな簡単に言われても、自分がどこを目指して生きているかなんてわからないよ〜」とか、
「どれが自分にとって効果がある方法なのかなんてわからなくて選択なんてできないよ~!」ってあなたは眉根を寄せてパニックになるかもしれない。



だからと言って、「自分でもできそうな、なんか良さそうな方法」の情報を探しさまよっていたら


情報収集だけで時間がどんどん過ぎていきます。
行動しても、「これでいいのかな?」て不安がぬぐえない。
本を買ったりブログを読んだりなどでお金も時間も浪費していって。
結果がでなくて落ち込んで落ち込んで、、、どんどん歳ばかりとっていく。


だからね、
あなたがどこに向かって生きているのか、知ってみませんか?


そして「自分にとって最も効果のある方法を選択する」を体験してみませんか?



「自分にとって最も効果のある方法を選択する」って実はとても簡単!


たった4つのポイントを押さえて、簡単な質問に答えるだけなんです。



「難しそう」

→何も用意しなくて大丈夫です。簡単な質問に答えるだけです。

(復習ができるように後日セッションの動画をプレゼントしています。)



「自分には出来ないかもしれない」

→最終的に「すぐに行動できますか?」という質問に対して「はい!」と力強く答えられるまで質問しますので、夢を叶えるためにすぐに取れる行動がわかり、そして行動が取れるようになります。



「本当に叶うの?」

→今までセッションを受けたお客様から次々と「セッションを受けてから2週間で夢が叶った!」「開きたかったセミナーがセッションを受けてから1週間もたたずにリクエスト開催できることになった!」と嬉しいご報告をいただいています。




今は、真っ暗な世界の中を恐る恐る歩みを進めているような思いですよね。


でも、このセッションで不安な気持ちを取りのぞいてみませんか?



このセッションで質問に答えていくうちに、


 

なぜ、あなたが夢が叶えにくかったのか理由が分かった時は、「あーそうだったんだ!」と目の前に暗闇の中に一本の綺麗な道がひらけた感覚に感動するでしょう。



自分にとって最も効果のあることの選択の仕方が分かった時には、早くこの光輝く道を歩んで先の景色を見てみたいとワクワクしていることでしょう。



自分で自分が今すぐやるべき行動、今すぐ取れる行動まで自分で選択できた時、背中に羽が生えたようにポンっポンっと軽やかに行動ができる自分に驚くでしょう。




今回、セッション開始記念特典として以下の特典があります。


・セッション中に会話した内容のメモ写真をプレゼントします。

(通常料金)6,000円 → (特典料金)5,000円での提供になります。


2020年10月3名さま限定の特典となります。



情報は毎日直実にあなたの中に増え続けています。


自分が何者として、どこに向かっているのか自覚していないと、いつもこれでいいのかな?と自信がない状態になります。


そして選択する力がないと、あなたの中がどんどん情報で埋め尽くされていきます。


情報で埋め尽くされていくと、なにをやったらいいのかわからなくて途方に暮れて余計に行動に移せなくなります。




このセッションであなたが何者としてどこへ向かっているのかを知り、自信を持って行動できるようになりませんか?


あなたのために、あなたが選択できるようになると、余裕が生まれて


あなたの夢が叶うだけでなく、


周りの人にも穏やかに対応できるようになり、ふとした瞬間に「なんだか幸せ」と感じられるようになります。^^

マナのセッション概要

マナのセッション

内容
2時間〜2時間30分のセッションを行います。
場所
オンライン(ZOOM)にて行います。
料金
(通常料金)6,000円
(特典料金)5,000円
お支払い方法
クレジットカード
場所
オンライン(ZOOM)にて行います。

予約のお申し込みは下記のボタンから

10/31(土) 10時00分〜12時30分

お客様の声

ごちゃごちゃにしていたのは自分なんだって気付けました。

田山 靖子さま(40代 すごろくノート術インストラクター、自宅の工務店手伝い)

【なぜこのセッションを受けようと思いましたか?】

質問に答える方法で、やりたい事や行動が見えてくるって聞いてどんな事なのか知りたくなったから。

【セッションを受けてみて印象に残ったことは何ですか?】

真奈ちゃんの掘り下げ質問によって頭の中に、ある事を出し切るって事が出来て頭が甘い物を欲してきましたそして、ごちゃごちゃにしていたのは自分なんだって気付けた事、もっとゆるく考えればいいんだって言う事を知れたのが良かったです。

【このセッションで得たことは今後、どう活かせそうですか?】

自分の中で生まれたアイデアを形にする時にこの方法で明確にしていきたいと思います。

一番重要なvalueに気付けたら、サービスの方も変化して、自分では思っていなかった方向性が出てきて自分が驚いた。

大澤洋子さま(30代 保育士)

【なぜこのセッションを受けようと思いましたか?】

マナちゃんの投稿で、
質問に答えるだけで、夢が叶えられるようになるワークがあることを知り、
しかもそれを一緒にやってもらえるということで飛び付きました^^

ワークにも興味あったし、
実際1人でやるワークだと時間に追われてできないことが多いので、
時間内に一緒に、ならできると思いました。

【セッションを受けてみて印象に残ったことは何ですか?】

本当に、ていねいに何度も、繰り返し質問をしてもらったこと。

その中で、一番重要なvalueに気付けたら、
サービスの方も変化して、
自分では思っていなかった方向性が出てきて自分が驚いた。
行動できなかったのは、そこが曖昧になっていたからだ!と感じた。
ゆっくり待ってもらったこと・質問の答えはなんでも(色、イメージなど)いいと言ってもらったことで、
ハードルが下がった。

【このセッションで得たことは今後、どう活かせそうですか?】

今までは、漠然と行動を決めていたことが、
この考え方を使うことで見直せそう。

・いまの職場を辞めるか続けるか
・ソファを捨てるか捨てないか

日々頭にはあるけれど、行動に移せていないことの答えが導けそう!

【このセッションはどんな人にお勧めですか?】

・やりたいことはあるけれど、一歩の行動を踏み出せない人。
・行動をたくさんしていても、夢の実現につながらない人。
・忙しい毎日の中で、時間をとって自分のことをゆっくり見つめ直したい人。(癒しボイスのマナちゃんに、本当に保健の先生のように、ただただ傾聴してもらう時間、贅沢だなぁと感じました)
どうもありがとう

同じ景色を見てくれている安心感があり、とてもリラックスできた。

M.Kさま (40代 主婦) 

【なぜこのセッションを受けようと思いましたか?】

質問に答えていくだけで、なかなか叶えられない夢が叶えられるようになるセッション???なにそれ?どんな質問?なんだか面白そうこころひかれました。

【セッションを受けてみて印象に残ったことは何ですか?】

最初にもいわれたのですが、質問に対しての答えはなんでもありでいいんだという事に驚きました。
ことばだけでなく、質問で浮かんだイメージだったり、色や香り感じたすべてを伝えて、その中からたくさんのヒントを引き出してもらった。

伝えた事を、まさにそれっていうぴったりの絵で表現してくれて、同じ景色を見てくれている安心感があり、とてもリラックスできた。

自分にとって当たり前すぎて見落としている大事な事を気付かせてくれた。

【このセッションで得たことは今後、どう活かせそうですか?】
今の自分は?と自分自身を俯瞰して見れる。

これからもたくさんのやりたい事の中から、これっていうものを見つけ出せる。

【このセッションはどんな人にお勧めですか?】
やりたいことはたくさんあるけど、どれにも手をつけられない人。

言語化が得意じゃないけど、やりたい事をより明確にしてクリアなビジョンを持って進んでいきたい人。

自分を掘り下げてみたい人。

ほんのささいなことでも、何か叶えたい事がある人。

夢がハッキリとなかった私でも、目指している世界はセッションをしていくうちに分かってきた。

やまちゃんさま(40代 販売員 )

【なぜこのセッションを受けようと思いましたか?】


Facebookですごろくノートのメンバーが、セッションを受けた後にどんどん進んでいくのを見て、体験してみたいと思いました。

【セッションを受けてみて印象に残ったことは何ですか?】

その時の気持ちの自分になりきって名前をつけた(闇子)ことによって、心の状態が分かりやすくなったし、気持ちだけじゃなく、ちょっとした形になったことです。

【このセッションで得たことは今後、どう活かせそうですか?】

私が望んでるのは、今のところは充実感が200%満ち溢れた毎日を送ってる日常の世界だから、それに必要のない情報は受け取らず、必要なものだけ選んでいこうと思います。

また、ネガティブなキャラクターも受け止めて話を聞いて、でも引きずられないようにしようと思います。

【このセッションはどんな人にお勧めですか?】

夢を考えておいてね、と言われて、夢がハッキリとなかった私でも、目指している世界はセッションをしていくうちに分かってきたし、情報過多であれもこれも手を出していたけど、自分に必要のあるもの、ないものの判断基準を教えてもらったことで、興味だけで食いついてて収拾つかなくなっていた自分を整理する術を授かりました。

まなちゃんが、ゆっくり私の話を聞いてくれて、話している表情も読み取ってくれてるから、安心して受けられました。

現状打破したいけど、何をしたらいいかわからない人(私みたいな人)や、やりたい事決まってるけどどうしたらいいの?って人にオススメです!

より心の奥底にある 言語化されていない願いがアウトプットできて新鮮でした 

阿部真澄さま (40代 webデザイナー )

【なぜこのセッションを受けようと思いましたか? 】

楽しそうだったから

【セッションを受けてみて印象に残ったことは何ですか? 】

・なんども同じ質問が繰り返される事で、より心の奥底にある 言語化されていない願いがアウトプットできて新鮮でした

・マナちゃんが、目の前にイメージを広げようと一緒に感じてくれていた事

・自分は本当はこう思ってたんだ!と思えた事

・行動できる最小のことがわかったこと

【このセッションで得たことは今後、どう活かせそうですか? 】

・道筋が一本通ったので、今後迷ったときには、ゴール(目的)に沿った行動かな?と考えられます。

【このセッションはどんな人にお勧めですか? 】
・行動ばかりしている人
・時間が足らないと思っている人
・私の本当の望みはなんだろう?と思っている人
・または分からないから知りたいと思っている人
・最短で夢を実現したいと思っている人
・最近ワクワクすることをどこかに置いて来た人
・人に甘えるのが苦手な人
・なかなか行動できない人

マナからのメッセージ

あなたの中の全てのあなたが「あなたに見せたい景色」がわかると、選択ってとてもラクになります。

選択がラクになると「豊かな時間」が過ごせるようになっていきます。

あなたにお会いできること、こころから楽しみにしています。