落ち込みやすい人でも
成功できる!
新しいメソッド!

1日5分の運動で、
なぜか目標達成できる!
その方法をお伝えします。

なぜ目標をあきらめてしまうのか?

以下に該当することが1つでもあれば、ぜひ、このページを最後までお読みください。

仕事の人間関係で悩みが尽きない

・営業で断られると、次に向かう勇気がなくなる

・身近な人に反対されるとすぐ動けなくなる

・問題にぶつかると、このままでいいのか心配になる

・行動しようと思っても、気持ちを持続できない

・1人で起業を続けていくのが不安になる

まわりの意見に振り回される

・自分自身を信じられない



こんな悩みがある方も心配いりません!

自分に自信を持つことは、それほど難しいことではありません。

すでに、たくさんの人がこのメソッドを使って自信を身に着けています。

自信がついたら、こんなに変われます!

このメソッドで自信を身に着け、人生を変えた方々の一例をご紹介します。

・このプログラムの後、異性に積極的に話しかけられるようになりました。
(A.M.さん 男性)

・野村さんのメソッドによって、 たった5分の運動をするだけで、脳がリフレッシュできて、さらに仕事がたくさんできるようになりました。
また、これまで5キロ以上を走ったことのない私が、 たった3ヶ月で、ハーフマラソンを完走できるように なりました。
ものすごい自信がつきました。
(朝田哲朗 様)

・とんとん拍子で結婚しました。(笑)
(K.I.さん 女性)

・自分では不可能と思えることも、実際は可能だ、と自信を持って言えるようになった。
いきなりフルマラソンを完走できました。
(柏松輝響さん)

・目標達成しました!性格も積極的になりました。
最初は『もしかして私でもできる可能性はある?いやいや無理でしょー。だって○○だし、○○だし、等々』っていう言い訳がずっと頭の中ぐるぐるしてました(笑)
未知の世界は一人で頑張るよりも、野村さんみたいな何があっても前向きに応援してくれるコーチ的な人の存在と、数名のコミュニティに所属してチャレンジする環境に身を置くことが大事だと思う。私みたいに意志が弱い人は特に(^_^;)
(Y.K.さん)




彼らは特別な人たちではありません。
あなたも、たった5分で理想の自分になれる力を持っているのです。
数千万円の支払いストップも乗り越えて、
ビジネスで結果を出してきました。
はじめまして、野村ユースケと申します。

私は、アパレル業界で貿易ビジネスを立ち上げ、パリコレクション、東京コレクション、ニューヨークコレクションなど、さまざまな著名ブランドの仕事を手がけてきました。

また、趣味でマラソンを始め、毎年フルマラソンを走り、ウルトラマラソン(100km・140km)のすべて完走しています。
今ではフルマラソン完走請負人として、サポートをしたりもしています。

貿易では、中国とのやりとりをゼロから始め、いままで約30年やってきました。
中国人とビジネスをするのは大変な事と言われていますが、当時は今では考えられない問題との直面の繰り返しでした。

数千万円の支払いをストップされるなど、予想不能な状況にも何度も陥りましたが、そのたびに乗り越えてきました。

私がさまざまなトラブルを乗り越えて、経営者として結果が出せてきたのは、実は、ある運動を欠かさなかったことが秘訣なのです。

メンタルを鍛えるには、体を動かすことが最も早道であるということは、昨今の研究でもわかってきました。

私の場合は、偶然に自分でそれを取り入れていました。

たった5分でも、体を動かすことで、落ち込んだ気持ちが切り替わります。
また、商談やトラブルの折衝の前に、ある運動をすることで、気持ちで相手に負けないようになれます。

このセミナーでは、私が編み出した、「たった5分で成功者のマインドに切り替わるノウハウ」をお伝えします。
たった1回のセミナーで
あなたが変われる理由が分かります!
このセミナーでは、こんなことが学べます。

・営業で断られても、気持ちを継続させられる自分トーク

エネルギッシュに行動できるようになる3つの質問

・結果を出すまでやり続けるモチベーションの維持方法

・あなたが行動できなくなる原因はこの3つ!

・自分を目的に導くことができる、脳のある性質とは?

・行動を継続するための理由づけのテクニック

・一瞬で気持ちを変える方法

1日たった5分で目標達成できる行動とは?




勉強して変われなかった人ほど
参加してほしい!

座学のセミナーで学んでも、本を読んでも、変われない人のほうが多いと思います。

ぜひ、そういう人にこのセミナーに来ていただきたいです。

体から入れば、あっという間に「自信」が手に入るからです。

振り返ってみると、身体的な状態と売上は完全に比例していました。

身体がマインドを支え、マインドが身体を支えるという相互関係があります。

経営者としてのマインドが整っていれば、おのずと売上は上がります

そのためには、最も早いのは体を鍛えることです。

体から先にアプローチすることで、最も早く経営者に必要なマインド、もっとシンプルに言うと「自信」が手に入るのです。

講師プロフィール

野村ユースケ
行動メンタルコーチ

中国貿易専門商社で、
2人で製品部を立ち上げ

日本著名ブランド、世界ブランドのパリコレクションなど国内大手アパレルの製品を受注しアパレル部門を確立させる。

独立後、机ひとつから、中国アパレル貿易会社を開始。

2000万の不払い、数々の問題をひとりで中国コネクションをつくりながら、解決し、コレクションブランンドの生産、中国シルク生地生産輸入、日本ファブリックの輸出を手がける。

毎年、フルマラソン、ウルトラマラソン(100km、140km)をすべて完走。

自分の経験、中国ビジネス、マラソンからの学びをもとに、心と脳と身体の繋がりでメンタル軸をつくり行動から結果を結びつける「スーパー・コンフィデンスプログラム」を中心に行動メンタルコーチ活動をしている。

セミナー詳細

「スーパーコンフィデンス・プログラム」
メソッドミニセミナー 兼 説明会を
下記の日程で開催します。

落ち込みやすい人でも成功できる!新しいメソッド!

一瞬で、トップスピードの行動力がつく!

「スーパーコンフィデンス・プログラム」 メソッドセミナー &説明会

 

 4月

<東京>

日時:2018年4月14日(土) 15:00~17:00

場所: 東京都渋谷区神宮前1-8-8 COXY188ビル6F

      (ヴァリエンテ フォーラム) 2号室

       http://www.valiente.co.jp/rental.html

<大坂>

 日時:2017年4月25日(水) 19:00~21:00 

 場所:大阪市立総合生涯学習センター

    〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2-500

    大阪駅前第2ビル5・6 階 第7研修室

 

【地下鉄】御堂筋線・梅田/四つ橋線・西梅田/谷町線・東梅田

【JR】大阪駅/東西線・北新地駅

【私鉄】阪神電車・梅田/阪急電車・梅田

    http://osakademanabu.com/umeda/access

 

 

 5月
<東京>

日時:2018年5月12日(土)15:00~17:00
場所:お申込みの方にご連絡します。

日時:2018年5月19日(土) 15:00~17:00

場所: 東京都渋谷区神宮前1-8-8 COXY188ビル6F

   (ヴァリエンテ フォーラム) 2号室

         http://www.valiente.co.jp/rental.html

   
<大阪>

日時:2017年5月25日(金) 19:00~21:00

場所:大阪市立総合生涯学習センター

   〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2-500

   大阪駅前第2ビル5・6 階 第8研修室

 

【地下鉄】御堂筋線・梅田/四つ橋線・西梅田/谷町線・東梅田

【JR】大阪駅/東西線・北新地駅

【私鉄】阪神電車・梅田/阪急電車・梅田

    http://osakademanabu.com/umeda/access

 

 参加費:5,000円⇒今なら3,000円

     お申し込みの際、コメント欄に
     早割希望と書いていただいた方には、
     ¥3,000円の参加費で、参加していただけます。

    

 定員:10名

    定員になり次第、締め切らせて頂きます。

 

持ち物:筆記用具

    子どもごころ ← これお忘れなく!


私の想い

誰もが自分らしく行動したい、
という気持ちがあると思います。

 
僕もそのように思っていました。

でも、その気持ちが持続できなかったり、
ちょっと問題に遇うとこれでいいのか、
と行動が止まってしまうことが度々でした。

そのようなことの繰り返しでした。

でも、ちょっとしたことで、
考え方を変えることで自分の気持ちを維持できることに気がついてきました。

 そして、
成功者も同じ悩みを持っているのです。

それを自分なりの方法を使うことで、
ちょっとした考え方で、そのような問題を
解決して行動し続けて自分の目標を叶えていっているのです。

 
そのことにに気がつき、
そういう人たちからも学ぶことで

僕自身も今までのように、問題に振り回されたり、落ちこむことがなくなっていきました。

やる気があるのに行動が続かない、

これは、たぶん、誰もが、特に向上心を持って前向きに行動しようと思う人ほど

もっている悩みだと思うのです。

そういう僕の経験から得てきたことを伝えることで、そのような人たちのお役にたてればと思います。

僕のように遠回りせずに、自分らしく行動する、
自信を持って行動し、目標を達成する方法を
得ていただければと思います。

「スーパーコンフィデンス・プログラム」メソッドセミナーがあなたのお役に立てれば幸いです。

推薦の声
野村さんのおかげで、自分の限界がなくなりました。
自分には無理だろうと思っていたフルマラソンも、たった3ヶ月の準備で完走できました。
野村さんの指導によって、新しい仕事への取り組み方も変わり、クライアントを増やしているのにも関わらず、自由な時間が増えてきました。
また新しいことにもチャレンジしていきたいと思います。
野村さんのセミナーは超オススメです!

セミナーを受講してくださった方々の声

関係あると思ってたことは、関係無かった

望んでいる自分を手に入れるのに、「自信」は関係ないのですね。
○○○をやってみたいと思った。

大きな収穫があった

「○○の気持ち」についてが大きな収穫!

○○すればいいんだ!

やる気がなくなったら、○○○○すればいい!
ぜひ、取り入れます。
あと、秘密の質問も使います。

○○が大切なんですね

身体の健康が心の健康の素なんですね。

知ることが出来てよかった!

苦痛を避けて快楽を得る方法や○○○など、知らないことを知れてよかった!