2019年9月30日(月)~10月4日(金)
三共梅田ビル7階 オギャーズ
創業融資で提出する書類
無料カウンセリング

記載例を見ただけではわからない
申し込み書類作成のコツを教えます
自分で創業融資の書面を作成したい、作成する予定という方が対象です。
日本政策金融公庫の記載例を見て、自分では「大丈夫!」と思っている方。実は担当者は「大丈夫?」という印象を持つようです。
金融機関に提出書類には「コツ」があります。それを知らずに申し込むと最悪の事態も考えられます。
このカウンセリングでは「新創業融資」を申し込むを対象として、「新創業融資」を受けるための書面作成の極意をお伝えいたします。
こんな方にオススメ!
  • 作成した書面が大丈夫か心配
  • 専門家の意見を聞きたい
  • 何から手をつけていいかわからない
  • 面接で何を聞かれるか聞きたい
  • 金融機関の考えが知りたい
プロフィール
下園 大地
(しもぞの だいち)
1980年西宮市生まれ。大学卒後、公認会計士試験に合格し、監査法人に勤務、転職後は会計事務所に勤務する。
10年以上実務に携わってきた経験の中で、創業支援を行うことを決意し、中小企業診断士と税理士の資格を取得する。そして2019年に独立。
創業融資を受けた
お客様の通帳!
依頼を受けた案件について、創業融資の実行される確率は驚異の100%を誇る。

セミナーの様子
上場企業から個人事業主に至るまで、10年以上にわたり会計実務を行う。
その経験に基づき『創業融資のトライアングル』と『創業融資の公式』という無敵のツールを開発する。

「もっと早く聞きたかった」という受講者の声が殺到している。
税理士のバッチ
2019年登録。
中小企業、個人事業主に目線を合わせたサービス・助言を展開している。
中小企業診断士も取得!
2018年登録。
特に中小企業の経営者から、経営に関する全般的な相談をうける。その課題解決能力には定評がある。
公認会計士試験に登録
2012年登録。
会計監査に関与することで、上場企業や大企業の企業運営を、直に感じる。『経営の正解』を知っていることは、中小企業の事業運営上も絶大な効果を発揮する。
中小企業診断士も取得!
2018年登録。
特に中小企業の経営者から、経営に関する全般的な相談をうける。その課題解決能力には定評がある。
カウンセリング参加者の感想

司会業とサロン経営をしています。一人で書類を作成するものとばかり思っていましたが、アドバイスを受けて、自分の作った書類の欠点がわかりました。
何も聞かずに銀行に行っていたらと思うと無謀なことをしていたなと実感しました。

今野 真紀 様

私も経営者であり、常に資金のことで頭を悩ませています。事業を立ち上げたときも例外ではありませんでした。
カウンセリング受けて、今ではないということがはっきりしました。事業を始めようとおもったら、すぐに申し込むべきです。

中島PR
売上を上げるPR仕掛人
中島 史郎 様

よくある質問
当日必要なものがありますか?
ご自身が作成した書類。あと熱意とやる気があれば十分です。
場所がわかりにくいのですが?
「地図を見てもたどりつかない」というご意見を受けて、地図と大阪駅からの道筋の写真を用意しました。
場所がわかりにくいのですが?
「地図を見てもたどりつかない」というご意見を受けて、地図と大阪駅からの道筋の写真を用意しました。
地図とJR大阪駅からの道筋
申込はこちらから!

申込フォーム

※ご指定の日時に来られない場合、事前に連絡願います。なお連絡がない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信