「星」と「魂」の力で
40代からの再スタート
自分らしく輝きたい女性のための
ソウルナビゲーションプログラム

定年まで今の会社にいたくない! 
子育てが終わり、これから何をしようか? 

今の仕事で心身ともに
持たなく、このままでは不安…。

体験セッション
実施中

40代半ばになり今までの生き方に疑問を感じていませんか? 

40代以降は、人生の折り返し地点
「中高年の危機・ミッドライフクライシス」ともいわれ、

自分の生きる意味を問い直さずにはいられなくなる時期です。

放置すると、自分の人生は無意味ではないかと思え、
終わりまで、人生の意味が分からなければ、

亡くなる時に後悔するといわれています。


~40代からの生き方の答えが見つからない、そんなあなたへ~

理想の人生を創るには
「星を知り、自分をじっくり観察し、使命を知ること」

そして“魂の声”を聴くことでその方向が分かってきます。 

ソウルナビゲーションプログラムは
ホロスコープの『星の取説』を元に
“魂の目的”を知り、理想の人生へstepアップするマンツーマンのプログラムです。

 

こんなお悩みをお持ちの方へお勧めのプログラムです。

  • 人生半ば過ぎたが、使命が分からずやり残していることがある気がする。この生き方で良いのだろうか?とモヤモヤして、このまま歳を重ねるのが辛い。
  • やりたいことがあったが、勇気がでずチャレンジできていない過去がある。又、中途半端に挫折してしまったことを後悔している。

  • 今まで頑張ってきたが、虚しく魂の目的が分からず人生の進む方向も分からなくなっている。
  • 仕事を続けるか否かの岐路で迷って答えが出ない。また良い歳なのに確固たる自分軸がない自分に嫌気がさす。
  • 若い時のように気力体力がなくなり、何をしても心から楽しめない。
  • 自分を好きになれず、ストレスだらけで人間関係も上手くいかない。
  • 若い時のように気力体力がなくなり、何をしても心から楽しめない。

そのお悩みを解決します!

このプログラムを受けると自分軸が整い、

魂の目的に沿った生き方ができるようになっていきます。

受講後の変化

  • 自分の魂の声がポンと浮かんで、それが正しいメッセージだと確信が持てるようになっていきます。
  • 本当にやりたいことや、人生の目的が改めて見つかり、他の意見に惑わされずに、自分の使命に沿った道を歩んでいる実感が持てるようになっていきます。
  • 感覚が冴えて、大切な時の決断が的確に、素早く出来るようになっていきます。
  • 自分を愛することが出来、感謝があふれ出します。また、周りに優しく接することが出来るようになり、あらゆる人間関係が改善していきます。

  • セカンドライフの楽しみ方がわかり、死に対しての不安がなくなっていきます。

  • 過去の経験からの間違った思い込み、制限が外れてきます。

  • 自分の意志で望む人生・なりたい未来へ計画を立て、安心して、自分らしさ溢れるセカンドライフに向けて進めるようになっていきます。

  • 自分を愛することが出来、感謝があふれ出します。また、周りに優しく接することが出来るようになり、あらゆる人間関係が改善していきます。

ソウルナビゲーション
プログラムは、
下記の流れで進んでいきます。

1.現在のお悩みをカウンセリングシートに沿いヒアリングしていきます。
・お悩みの原因を徹底的にひも解いていきましょう。お悩みや希望(〇〇したい・なりたい)をカウンセリングシートにご記入下さい。
・星で読み解くあなたの「取説」シートに沿って本質や課題・注意点を知り、あなたにぴったりの問題解決の方向性を提案させていただきます。
・過去の記憶や思いこみなど妨げになっている原因を探り、使命に沿った未来の設計図を作りましょう。自分の理想の生き方が見えてきます。

2.自分の心と体を整える事で使命を知り理想の生き方を考えましょう。

・瞑想や腹式呼吸等で、魂の乗り物の体を整えてをいきましょう。
・ストレスの原因を洗い出して、クリアになることによって、必要なものが入りやすい下地を作ります。
・心と身体が整うことで高次の自分と繋がる準備が出来ます。
・ハイヤーセルフと繋がることで、使命に気づき、イキイキ人生を創っていきます。

3.心・感情・体・魂の理解を深め、準備をしていきましょう。

・ 体と心と魂が調和できるように誘導していきます。
・ステップ2で学んだ魂の伝達者(ハイヤーセルフ)と繋がるためのワークを通してより深く自分を見つめる時間をとっていきましょう。
・理解が深まってきたら体感覚をつかむワークをしながら魂の声が聴こえるように導いていきます。
・正しいアファメーション(願望宣言)を通して使命に沿った生き方が出来るようになっていきます。 

4.理想の生き方へシフトチェンジ!

・ここまでのワークを振り返り、感覚が掴めてきたら、自分の方向性が決まってくる頃です。自分の使命や理想の未来に向かっての行動計画を立てていきましょう。
・卒業してからがスタートです。今までの学びを糧に未来計画書を作り夢に向かい継続していきましょう!


【お客様の声】

50代自営業女性

(お悩み)

セッション前は、仕事と家庭のバランスの取り方でお悩み(単身赴任の夫や夫の両親を放置して、仕事するのに罪悪感があり、仕事の足を引っ張っていました)セッションを受けて、自分軸を自分の手に取り戻すことが出来、仕事と家庭のバランスをとれるようになり、仕事がどんどん捗るようになりました。 

(ご感想)
単身赴任の夫や両親を放置して仕事するのに罪悪感がありました。星を見ると自分の生き方が丸見えで、欠点をなんとか矯正しようとあがいていたことが、自分の意思ではどうしようもない宿命だとわかり、納得させられました。

それと同時に、その生まれ持った性質を受け入れるということ=家族をないがしろにすることではないか?と悲しい気持ちにもなりましたが

自分を抑えて生きることは無理なのだとわかり、罪悪感が消え、自信が持てました。

今まで「妻」「母」の役割のために「自分軸」を他者に明け渡していたんだと気づき「自分軸」でいきられる今の環境に感謝です! 

今後、家族の介護などが必要になっても、仕事は手放さず、バランスを考えていきたいと思います。今はどんどん仕事をします!

40代後半 看護師さん

(お悩み)
夫の2年前からのDVで悩みすぐ離婚をしようと思っていたがセッションを受けて、精神的に成長することで人生が整うことが腑に落ち、理想の未来の目標設定が出来た。

(感想)
星の「取説」で人生の転機がわかった。
人生の決断ポイントやタイミングなどを見ながら、しばらくは精神修行をする時期というのが分かって、大変腑に落ちました。
精神的に成長することで人生が整うことが分かり安心しました。
目標が定まったので理想の未来になる行動をしていきたいと思います。

40代後半 看護師さん

(お悩み)
夫の2年前からのDVで悩みすぐ離婚をしようと思っていたがセッションを受けて、精神的に成長することで人生が整うことが腑に落ち、理想の未来の目標設定が出来た。

(感想)
星の「取説」で人生の転機がわかった。
人生の決断ポイントやタイミングなどを見ながら、しばらくは精神修行をする時期というのが分かって、大変腑に落ちました。
精神的に成長することで人生が整うことが分かり安心しました。
目標が定まったので理想の未来になる行動をしていきたいと思います。

ソウルナビゲーションプログラム内容

【プログラムの概要】

スタンダード(4ヶ月)
    120分×1回・100分×5回

コース名:ソウルナビゲーションプログラム(4か月)

期間  :4ヶ月

回数  :合計6回
    (初回120分×1回+100分×5回)

特典  :1)期間中、メールやLINEによるサポート
      (無制限)

            2)あなただけの星の「取説」シートを進呈

            3)小顔&頭蓋骨矯正1回70分サービス
      (13,000円相当) 


 特別価格 
個別相談にお越しください。

🔶個別セッションのご案内🔶


場所:サロン、松山市内のカフェ、
or ZOOM時間:90分

価格:通常30,000円

LINE@登録



LINE@登録は、
QRコードから行うか
下記ボタンを押下して、「魂」と入力して下さい。

~プロフィール~

ソウルナビゲーター 萩山侑朱里(ゆみり) 

看護師になり、総合病院で4年勤務。その後6年精神科・心療内科勤務。トータルで約200名の多重人格・躁うつ病・精神分裂病等の精神的ケアに携わってきました。

勤務6年目に交通事故でむち打ち・腕の可動域制限になるも仕事継続。その後、勤務中腰椎椎間板ヘルニア発症、片足麻痺で2ヶ月入院、看護師退職。退院後も腰痛が出る事に危機感を覚え、改善の為全米ヨガアライアンス取得、整体・トリートメント技術を学び実践するとドンドンヘルニア回復。 

今まで学んだ技術を生かして小顔&頭蓋骨矯正サロンオープン。2年半で約1000回施術。お顔の歪み・むくみ・たるみ解消し、深い悩み(眼瞼下垂改善・事故後むくんだ顔が3分の2になる・頭の大きさ指5本小さくなる)等結果の出る施術で繁盛する中40肩発症!お客様が増えるごとに症状悪化。

スピリチュアル・潜在意識のプロに相談すると「魂が望む方向でない時」病気・継続出来ない事が起き人生軌道修正が起こると知る。2018年秋、夜目覚めた時“金色に輝く物体”を見たのを境にスピリチュアル能力に目覚める。 

自分の道でない方向の転機には、不調や事故にあい軌道修正にあう体験から、人生転換のきっかけになった西洋占星術と瞑想(魂との対話)に出会いました。

それを元に、星の「取説」や”魂”との対話を取り入れた、使命に沿った生き方が出来るようになるメソッド・ソウルナビゲーションプログラムをスタート。

看護師経験。MTAA整体・アロマトリートメント認定。全米ヨガアライアンスRYT200取得。日本ヨガ療法学会ヨーガ療法卒業。ホロスコーププロコース卒業。愛媛県在住


【プログラムへの想い】

ここまでお読みいただきありがとうございます。 

私は過去、“魂の声”を押し殺す生き方をして、体と心が悲鳴をあげ、40歳頃、軌道修正に遭い、西洋占星術で自分らしい生き方へ方向転換できた経験から“魂の声”を聴く大切さを痛感し“ソウルナビゲーションプログラム”を作りました。40歳以降からは、自分が過ごしたい人生をしっかりと定めていることが大切です。まだ見つかっていないかたも大丈夫!「星の取説」で自分を知り、使命に沿って能力や役割を生かせるようになると、自分を好きになり、自信を持ち、輝く人生を歩むことができるようになっていきます。 

私と一緒に後悔のない生き方へ、ステージアップしていきませんか? 

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。