毎日、今日は何たべよう・・・
と、悩んでいませんか?
「ゆるベジ」と「おうちパン」なら
そんな悩みにヒントがあります。

アットホームな自宅教室

ゆるベジとおうちパンのホームページに
お越しくださいましてありがとうございます。
ゆるベジとおうちパンの紹介させていただきます。

ゆるベジとは?

せっかく買った便利なキッチン道具、使ってますか?

『ゆるいベジタリアン』や『ゆるいマクロビオティク』などではありません。ゆるベジとは『ゆるいベジラフ』
出汁や白砂糖は使いません。
乳製品も使いません。

おうちパンって?

焼きたてのパンの美味しさご存知ですか?

仕込みは簡単。スプーンで、くるくる混ぜたり、オーブンがなくてもフライパンで焼いちゃいましょう。基本の9種類の他に離乳食パンや
季節のイベントのパンなど、楽しみも増えますね。

アレルギー対応の米粉パン

国産米粉ミックスを使い手成形できるパンです。

日本の米粉に「大豆粉」とインド産のオオバコの種皮を精製した「サイリウムハスク」をミックスした米粉ミックス粉です。
横浜市営地下鉄ブルーライン
岸根公園下車徒歩5分くらい
ご予約いただいたのち、こちらから場所をお知らせします。

土井由美子プロフィール

横須賀生まれ、横須賀育ち、結婚して横浜市民になりました。結婚前には料理なんて全然できない状態でした。
辛抱強い夫のおかげで、レパートリーも増えインストラクターになるまでになりました。
パートとしてファミレスやファストフード店、介護施設、スーパーなどで働きました。その中で調理師免許も取得することができました。でも、まだまだ学ぶことはたくさんあると思っています。
手軽に美味しいパン、安心できるパンをお伝えできたらと思い、おうちパンマスターの資格もとりました。
ゆるベジインストラクターの中では最年長、おっちょこちょいと早とちりと呼ばれてまーす。
アメブロ、フェイスブックもよろしくお願いします。