なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

リモート引越しの風水鑑定

< 物件の偏差値>鑑定結果は数値化してお届けします

引越しを考えたときにその図面を送っていただけるだけで

玄関○点、寝室○点、水回り○点

すべて点数でわかりやすく採点したものをLINE・メールで返信いたします。


図面の採点サービス、まるで「赤ペン先生」みたいなイメージです。

風水の難しい用語は使いません。わかりやすく数値化してお伝えしますので複数の物件を比べやすいです。


 引っ越しをする際に「風水でみてもらったほうがいいんだろうな〜」ということを何となくわかっている方でも例えば「風水鑑定」というお値段が10万や20万円といった高額だったり


あるいは図面を送っても混んでる時では1週間〜2週間くらいかかって、その間に気に入ったおうちが

他の方におさえられたり、、、なかなか二の足を踏んでいる方も多いと思います 。


そんな方々に今回4万円、最高20軒まで追加料金なしで鑑定する

「リモート風水引っ越し鑑定」をご紹介します。(開運グッズの販売など一切ございません)

お引っ越しがきまればすぐに連絡ください。
候補の中から一番「開運する物件」を選びます。
まず、ご住所から周りの環境のチェックをいたします。
家の周りの環境、駅から距離・周辺になにがあるのか?などチェックいたします。
生年月日から中国伝統風水で吉・凶の判断、鑑定を行います。
寝室の方位、ベッドの位置など、最適な環境になるか
どうかも判断し、物件の採点をしていきます。

生活スタイルにあわせて間取りや壁紙、カーテン、ラグのカラーなど方位&カラーなど組み入れることにより「運の良くなる家に改造」できます。

生活スタイルにあわせて間取りや壁紙、カーテン、ラグのカラーなど方位&カラーなど組み入れることにより「運の良くなる家に改造」できます。

お引っ越しが決まったら

人生のターニングポイントになるかもしれない「お引っ越し」
気になる物件の中から風水鑑定でベストな物件選びのリモートで
鑑定結果をお伝えします。

■風水による改善例・結果のでる風水

・経営者の事業運アップ

「ご縁」がどんどんつながり、仕事の依頼が激増。

 

・お子様のやる気が芽生える

引きこもりがちだった息子さんが留学へチャレンジ

 

・体調が良くなり人生の活性化

寝てもとれなかったガンコな疲れがとれ、朝から元気に


一律料金で最高20軒まで鑑定可能
吉物件に出会うまで、とことんおつきあいします。

必要事項

・図面(内場合は要相談)
・ご住所
・建築年月
・お住まいの方の生年月日

鑑定の際には上記の事項が必要です。

他、ご家庭のお悩みを事前にお聞きすることで風水で対処する方法などもお伝えします。

家族の運の底上げ

風水鑑定で家がパワースポットになると、ご家族全員の運がグンとアップ!!!

受験生がいらっしゃるご家庭は「勝負運」も家が関係します。

寝室や枕の位置を変えることで体調の改善など、実際に体感いただける場合もございます。

トータルに相談

お引っ越しはなにかとお金がかかります。

間取りだけでなく、インテリア・家具のレイアウト・何を優先するのか、、、など予算の中でベストな方法のご相談など承ります。

もちろん、物件が決定しましたら、風水による開運するカラー、置いたらよいモノなどアドバイスいたします。

最高20軒まで同一料金

最高の吉物件に出会うまでとことんおつきあいいたします。

また、鑑定料金がかかるから、、、という心配なく気になる物件の鑑定をいたします。

図面の間取りの点数を最短1日で返信しますので急ぎで物件をおさえるのにもお役に立てることできます 。

最高20軒まで同一料金

最高の吉物件に出会うまでとことんおつきあいいたします。

また、鑑定料金がかかるから、、、という心配なく気になる物件の鑑定をいたします。

図面の間取りの点数を最短1日で返信しますので急ぎで物件をおさえるのにもお役に立てることできます 。

風水は占いではなく「環境学」

何千年も前から「気」の流れをみて
「運」をコントロールするのに使われてきた風水。
環境を整えることで、住む人の運は良い方向へ変わっていきます。
この住環境には2つの種類があります。
①目に見えるモノ
土地や部屋の形、色、インテリア、窓からの景色など
②目に見えないモノ
土地の磁場、方位など

目に見えるモノ、見えないモノの
エネルギーの相互作用を利用して
その建物の住人の財運や健康運を最大限に上げる方策が
風水術です。
 
小見出し

風水マメ知識「鬼門って不吉?」


「鬼門」って聞くと怖いイメージがありますよね?
中国から風水が伝わり日本独自に発展した「家相」には
「鬼門」という概念があります。
お住まいの方の生年月日より吉方位を割り出す
中国伝統の風水(八宅派)には実は「鬼門」がないのです。
もちろん「家相」「風水」とも良い物件が理想です。
方位の割り出し方も若干違うところがありますので、
「鬼門に玄関やトイレがある」「家相が悪い」と
おきらめず一度お気軽に相談ください。
 

プロフィール

風水コンサルタント 塩見 ゆり

芦屋市在住・京都市出身

2012年より、約1500名の人生相談、「開運」と「浄化」の講座含む、約3000名イベント動員実績あり。

20年前から風水を実践、3回の引っ越しで夫の年商10倍。 開運グッズに頼らない
「環境学」として「風水」を実践、

風水鑑定を通して豊かに楽しく人生を送る人を増やす活動に精力を注ぐ。

元アパレルデザイナー。

風水で設計された芦屋の庭付き戸建て(中古物件)を開運リフォーム。

夫と子ども2人と暮らす。

毎朝、ウォーキング&神社参拝、ブログ更新を10年欠かさず続けている。

娘のアトピーをきっかけに無農薬・せっけん生活。

 

 

 

お問い合わせ
☎︎ 090−9873−3907

Yuri Therapy主宰
兵庫県芦屋市
(営業時間:09:30 ~ 18:30)

金運アップ YouTube

お引っ越し YouTube