決済つきの予約システムが3,940円〜/月

人生は自分でクリエイトする

場所にも時間にもしばられず自由に生きたい方に朗報です!
編集画面では動画は再生されません。

旅ブロガーセミナー

海外を飛び回る旅ブロガーが直接教えてくれます!

不況、格差社会、人口爆発に環境破壊、
さらには新型ウィルスの世界的流行…。
今まさに、世界はターニングポイントを迎えています。
今までのような働き方・生き方では幸せになるどころか、
安心して人生を送ることさえままならない…。
きっと今このページを見てくださっているあなたも、
「何かを変えなければ」
と感じていらっしゃるのではないでしょうか?

これからは個人が輝く時代

旅ブロガーとして世界中を飛びまわっている人から
自分の本当に好きなことをして生きる秘訣を学んでみませんか?

いちから自分メディアを構築して収入を得る方法をお伝えします!
ご紹介者がいる場合 3000円 → 1000円!

旅ブロガーってどんな仕事?



旅ブロガーは、ソーシャルメディア時代の新しい生き方。



今日、AI(人工知能)を筆頭とするテクノロジーの発展はめざましく、

もはやとどまることを知りません。

コンピューターの技術革新がすさまじい勢いで進む中で、

これまで人間にしかできないと思われていたほとんどの仕事が

ロボットなどの機械に代わられようとしています。

その数は現代の職業数の約半数にものぼるとの研究結果が出ています。



だからこそ、これからは自分以外の「誰か」に雇われて「誰か」の指示で働いたり、

効率を求められるだけの仕事をするような時代ではなく、

個人の魅力やスキルが評価される時代なのです。


こんな方にオススメ!

  • 旅をしながら収入を得たい方
  • 場所、時間、お金にしばられずに自由に生きたい方
  • 成功マインドを身につけて幸せで豊かな人生を送りたい方
  • 格安や無料で海外旅行へいくための秘訣を知りたい方
  • 同じ予算で、より質の高い海外旅行へ行ける秘訣が知りたい方
  • 旅仲間が欲しい方
  • 自分メディアを資産化したい方
  • 場所、時間、お金にしばられずに自由に生きたい方

旅は人生を豊かにする

世界中を旅しながら生きる。

文化、芸術、食、建築、そしてそこで出会う人々とのコミュニケーションを楽しむ。

贅沢のように感じるかもしれませんが、こういった経験こそ間違いなく自分への投資になります。

なぜなら、旅は人生を豊かにするからです。


これからは人生100年時代。

まだまだ多くを学んだり経験する時間はたっぷりあります。

そして何より、人生は1度きり。

私たちは誰もが幸せに生きたいと思っていますよね。

そのためには自分の心の声にしっかりと耳を傾け、

自分はどのように人生を生きていきたいのか、しっかりと考えることが必要です。

「自分には無理」
「もう若くないから」
「失敗するかもしれない」
「今のままでじゅうぶん」

こんな言葉が頭を駆け巡ると思います。

でも、幸せに生きるために大切なのはあなたの心の声=本音です。

あなたの気持ちは、あなたにしかわからないし、あなたしか叶えてあげられないんです。

だから、自分の心の声をしっかり聴いてあげましょう。

その声のとおりに、少しずつ行動してみましょう。

そうすることで初めて、物事は動き始めます。


旅ブロガーセミナーの様子

今回は特別に海外を飛び回る旅ブロガーが直接教えてくれます!

SNSフォロワー21万人のスペシャルなこの方も活用の旅術!

ネットショップオーナー、海外バイヤーの経験を経て今は旅のインフルエンサーとして「暮らすような旅をする」横田奈津子さん。
パーマネントトラベラーのライフスタイルは誰もの憧れ。この旅術を日本に紹介し、広めた第一任者でいらっしゃいます。

メインスピーカーは注目の旅インフルエンサー

Megumi Kanazawa

ホテルマン、飲食店の運営などを経て、2016年にインフルエンサーとして活動開始。
元々借金700万円を背負っていたところから、今ではOL時代以上の収入を得ながら毎月海外旅行をするライフスタイルを実現。

自身がインフルエンサーとして活動する傍ら、その経験を生かし、現在はインフルエンサーの育成やSNSを活用したブランディングやマーケティングのコンサルもしている。
コンサル生は述べ250人。

旅するリッチウーマンの「リッチ」には、
お金、時間、心の豊かさの3つの意味がある。

ラグジュアリーマイレージトラベラー HIROKO

マイレージの貯め方、旅先のお得な宿泊方法などコスパにこだわりながらもラグジュアリーな旅を実現するノウハウを伝えるセミナーを2017年から実施。
毎月マイレージセミナーを開催、2000名の旅コミュニティを運営。

2018年3月ゴマブックスより「マイレージを貯めてファーストクラスで旅行に行こう」を出版。
POD部門でアマゾン1位を獲得。2019年もマイルを使ってお得に世界を飛び回っています!

また、旅を仕事にしたい人や海外に自分の活躍の場所を広げたい人に向けて、セルフブランディングや起業のサポートも行っている。

旅ブロガーセミナーお申込フォーム

大好評!旅を仕事にする方法

◉参加費は、当日受付時に現金でお支払いください。

◉ご紹介者がいる場合はお安くなりますので、ご紹介者のお名前を申込の際に記載ください。

◉受付開始は12時45分~となります。

◉会場は席によって寒すぎたり暑すぎる場合もあるので温度調整のできる服装でいらしてください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

会場
アットセミナー四谷

ただいまWEBで開催中です♪

東京都新宿区四谷1-8-14四谷一丁目ビル6階
JR中央線・総武線「四ッ谷駅」徒歩1分
東京メトロ丸の内線・南北線「四ッ谷駅」徒歩30秒

よくある質問

  • Q
    旅ブロガーってどんなお仕事ですか?
    A
    好きな時に好きな人と好きなところへ旅行に行って、誰にも真似できない貴方だけの視点でその旅の魅力を発信するお仕事です。
  • Q
    旅ブロガーは副業でもできますか?
    A
    大丈夫です。サラリーマンの方でもコツコツやって半年で脱サラできたり、OLの方でも副業でやって9か月でブロガー一本になった方もいらっしゃいます。
  • Q
    旅ブロガーの収入はどれくらい?
    A
    あなたの頑張り次第です。旅ブロガーを始めて半年で脱サラした人もいますし、奈津子さんのように月収100万以上を稼ぐ方もいらっしゃいます。主婦やOLの方だと月5万円くらいをお小遣い程度に稼いでいる方もいます。
  • Q
    旅ブロガーは副業でもできますか?
    A
    大丈夫です。サラリーマンの方でもコツコツやって半年で脱サラできたり、OLの方でも副業でやって9か月でブロガー一本になった方もいらっしゃいます。
  • Q
    毎月海外に行かなきゃいけないの?
    A
    いいえ。あなたが旅行に行けるときだけで大丈夫です。もちろん行きたいときにはどんどん行ってくださいね!
  • Q
    ブログは必ず書かなきゃいけないの?
    A
    ブログじゃなくても構いませんが、旅に関する情報を世の中に発信することがお仕事です。インスタやフェイスブックなどあなたが使いやすいSNSを活用してもいいですし、お友達に直接情報提供するのも方法の一つです。複数のメディアを活用するメディアミックスも効果的ですし、あなたがセミナーを企画してもOKです!
  • Q
    旅ブロガーは副業でもできますか?
    A
    大丈夫です。サラリーマンの方でもコツコツやって半年で脱サラできたり、OLの方でも副業でやって9か月でブロガー一本になった方もいらっしゃいます。

申し込み前のご質問はこちらまでお気軽にどうぞ。

2020年は大変革の年
あなたはどう過ごしたいですか?

この度は、旅ブロガーセミナーのページをご覧くださりありがとうございます!
最後に、私の自己紹介をさせていただきたいと思います。
お付き合いいただければ幸いです!

私は現在フランス南西部のボルドーに住んでおります横山百合子と申します。
こちらでは看護学生として日々勉学に励んでおります。

思えば中学生のころから世界へ強い憧れを抱き、「いつか外国へ行くんだ」と願っておりました。
その夢がかなうのは、18歳の時に通っていた専門学校の海外研修旅行でした。
8日間のロンドン・パリだったと思います。

その後も私の海外熱は冷めることはありませんでしたが、
時間やお金を理由にその気持ちをずっとないがしろにしていました。

そして時は過ぎ、20代後半で夢だった海外での1年間の長期滞在を実現します。
その時暮らしたのはアイスランドのレイキャビクでした。

その1年間は、まさに、私の人生観を変えるきっかけとなり、

「自分は人生をどう生きたいのか」
「自分にとっての幸せとは何か」
という問いに対する自分なりの答えを見つけ出し、
自分の軸を強くすることのできたかけがえのない経験となりました。

そして、今はフランスに。
2016年に単身渡仏して以来、今年で4年目になります。

アラフォー世代に入ってから、しかも学生になるために
こちらに一人で来るのは正直相当な覚悟がいりました。

でも、おかげで自分の思い描いた人生を一歩一歩歩んでいる、
そして夢に向かって自分の人生をクリエイトしているという実感があります。

今こうして、定職がなくても安心して勉学に励むことができ、
近隣諸国へ気軽に旅行へいくといったように
ヨーロッパ在住であるメリットを享受できるのも、
今回ご紹介する「旅ブロガーセミナー」に出会ったおかげなんです。

2020年は大きな変化の年だと、多くの人が予測しています。

どうせなら、たくさんのポジティブな変化が起こってほしいですよね?

そのためにも、こうして旅ブロガーセミナーを一人でも多くの人に知ってもらい、
一人でも多くの人が幸せに生きることができればいいなと思っています。

もう一度言います。

人生は1度きりです。

どうか、一人でも多くの人が自分の心の声をしっかりと受け止め、
幸せに生きるためのはじめの1歩を踏み出せますように…。

このページでポンっとあなたの背中を押すことができれば光栄です。

一緒に自由と幸せを感じる人生の旅に出ましょう!


横山百合子