理念
「私たちは穏やかな世界を創造します。」

占いとの出会い

私は「タロット占い」には19歳の時に出会いました。そこから10年独学と10年無料で紹介のみで鑑定して開業し、今に至ります。霊視に関しては見えている確信が取れるまで封印していました。修行して納得できるレベルになり、お客様にご提供するようになりました。

占いは戦略

もともと、そこまで占いフリークではなかったので(笑)なんとなく好きかな?ぐらいでした。
いろんな鑑定を受けてみて「???」と思うことも多々ありました。
なので私は占いは戦略として考えて効果的に使うにはどうすればいい?そこから実践して占いが好きになりました。

物事は
正解で不正解

私が鑑定で大切にしているのは中立。差別、性差、は全く行いません。今は苦しくとも必ず光は来る。未来はいかようにも作れる。わたしはそう信じています。

占いサロン マトリカ代表
マトリカ式スムル
タロット占術創始者
野田 侑李
(のだゆり)

貴方の人生が
幸せになる道筋を
つける鑑定をお届けします。


鑑定歴17年以上。

いままで販売員、飲食店のマネージャー カフェプロデューサー 外資系生命保険会社営業を経験。
お客様からの裏切りや自分の営業成績の低迷により退職。

自暴自棄になっていたが2011年の東日本大震災をテレビだったが目の当たりにして「私は何で生かされたのか?」と考え、自分に起きた事なんて塵以下だと思い「いままで好きな仕事できたのだから、これからは人の役に立てていこう」と決意。

2011年8月 占いサロンマトリカをオープン

鑑定実績人数はサロン開業以来約8000人以上年間850人以上を鑑定する。 

「言葉の力」を信じ、クライアントの人生に可能性を見いだし、悩みが解決する独自手法にたどり着く。

当たることや伝わる鑑定を大切にし、人に寄り添いながら、人生を明るい未来に導く独自手法の[マトリカ式スムルタロット占術]を伝授している。

豊かで楽しい占い師が増えるよう後進の育成も行う。

現在 お弟子さん(マトリカ式スムル占いExpert)は8人(愛知 岐阜 静岡)

■メディア・出版・取材実績
2017年 9月 地域情報雑誌KELLY 掲載
2018年 4月 FM多治見PIPI ゲスト出演
同年 12月 ケーブルTV ゲスト出演
2019年 3月 名古屋にてClover出版ファウンダー会長のセミナーを招致し、大成功を納める。
2019年 9月 Clover出版より全国書店にて初の著作が発売決定!

■イベント実績多数
2012年 6月~現在 名古屋市千種区今池串揚げばかたれ家にて、毎月イベント鑑定6年継続中。 単一イベント累計鑑定数約2000人を突破!

趣味: カフェめぐり 神社仏閣めぐり 猫スタッフ2匹とともに日々をおくる

好きな食べ物:和食全般 苦手なものは:お漬物、レバー

サロン アクセス

占いサロンマトリカ

住所 愛知県小牧市北外山1792-1
フレアメゾン205
TEL 0568-65-8985
公式HP  http://www.matorica.com/