メルマガで
自由を
手にいれる
はたらき方



この無料メールマガジンでは、
インターネット上に
”人・モノ・お金”が動く

仕組み”を
作ることで、

全くの初心者でも
初動3ヶ月目にして
1日で7万円の収益を得られた、
そんな働き方を
お伝えしています。

こんな風に
考えたことは
ありませんか?

  • サイトアフィリでインターネットビジネスに挑戦をしたけど思うように成果が出ない。
  • SEO対策が大の苦手。キーワードを見つけるよりも、自分の伝えたいことを記事にして発信することを大切にしたい。
  • Googleのご機嫌次第のSEOに不安を感じている。
  • とりあえず100記事書いてみたけど、この次に何をしたらいいかわからない。
  • ブログのアクセス数が思うように伸びず、収益につながる兆しが見えずに焦っている
  • 正直Googleアドセンスでは単価が低すぎて稼げる気がしない。
  • 自分の”ファン”を作ってみたい。
  • サイトアフィリでインターネットビジネスに挑戦をしたけど思うように成果が出ない。
アフィリリンクなし

Googleアドセンスなし

巧妙なSEO対策なし!で、

できるアフィリエイト、
教えます。



メルマガを使った
アフィリエイト。

わたしが提案しているのは、ブログとメルマガを組み合わせた【ブログメルマガアフィリエイト】という方法です。

サイト内にアフィリエイトリンクは貼りません。サイトに訪れた方をメルマガへ誘導をして、メルマガの中で商品のセールスを行います。

一見、遠回りのように見えますが、サイトアフィリエイトと比較して商品の成約率は10倍とも言われています。



そもそも考えてみてください。どこのだれが書いたかわからないブログ記事から、直接リンクを踏んで商品を購入してもらうって、かなりハードルが高いと思いませんか?サイトアフィリエイトってかなり難しいんです。それなのにとても単価が安いです。



そして、今からサイトアフィリエイトに参入しても、第一線で活躍する方々のようになることは難しいです。

なぜなら、サイトアフィリエイトはアクセス数が命。つまり、いかに検索上位に表示されるかにかかっています。

しかし、さまざまな企業が、安いライターをたくさん雇って、何千もの記事を量産し、検索上位に食い込むように仕掛けてきている現状があります。ひとりが立ち向かったところで太刀打ちできない現実があります。

いかにニッチなキーワードを探すか、に疲弊しているアフィリエイターをたくさん見てきました。



それなのに、どうしてこんなにもたくさんの人がサイトアフィリエイトに挑戦しているかというと、【アフィリエイト】と検索をすると、サイトアフィリエイトの情報しか検索上位に表示されないからです。

サイトアフィリエイトよりも労力をかけずに、より高い成約率をあげられる、ブログ・メルマガアフィリエイトにたどり着けるのはごく少数。知っているか知らないかが将来の分かれ道になります。

メルマガを使ったアフィリエイトでは、数日間にわたって読者さんと信頼関係を築いた上で商品の紹介を行います。この【信頼】がビジネスにおける肝になります。

ちょっと知りたくありませんか?もっともっと詳しい種明かしはメルマガの中でお届けします。



メルマガ登録
限定特典

【特典1】
ブログ・メルマガを活用して
収益を得るセミナー動画
(約30分)

この特典セミナーを
受講いただくことで、
なぜ今メルマガなのか?
を、知ることができます。

有料で行っているセミナーですが
今回無料でプレゼントします。

【特典2】
インターネットを使って
お小遣い
手に入れる方法

たった30分で、
インターネットを使って
1万円を手に入れることができる
テキスト(PDF)をプレゼント。

お楽しみ♪

そのほか、
読者さんが参加できるような
楽しい企画を随時更新。

インターネットビジネスについて
学べるだけでなく、
わくわくほっこりできる
そんな時間をお届けします。

読者さんからの声

Rさん ゆりにこさんのメルマガが届くのを楽しみにしています。
Yさん ブログ・メルマガアフィリエイトに興味があり、ネットサーフィン中にゆりにこさんのブログを見つけました。お仕事しながらの同時進行されているゆりにこさんの行動力スゴイな〜と感心させられました。
Rさん ゆりにこさんのお手紙が毎回待ち遠しく、また興味深く拝読しています。これからどんな事を教えてくださるのか楽しみです(*^_^*)♪
Rさん とても親しみやすいメルマガ楽しいです(*^^*)
F.Nさん はじめまして☆ゆりにこさんの行動力、すごいなと思いながらブログやメルマガを読ませていただいています!私も昨日自分のブログを作りました(^^)3時間かかりました…。でも、達成感とこれから楽しみな気持ちでいっぱいです!ゆりにこさんのおかげです!いつも勇気の出る発信をしていただき、ありがとうございます!
Aさん

ゆりにこさんからのメルマガ、読ませていただいています。自分の理想の生活や願いをじっくり考える、良い機会になっています。今後もたのしみにお待ちしています。

Kさん

私はたくさんのメルマガを講読していますが、個別でメールが届いたのは初めてです。これからもメルマガ楽しみにしています。

Yさん ブログ・メルマガアフィリエイトに興味があり、ネットサーフィン中にゆりにこさんのブログを見つけました。お仕事しながらの同時進行されているゆりにこさんの行動力スゴイな〜と感心させられました。

発信者について

こんにちは、ゆりにこと申します。

どこにでもいる26歳の独身会社員です。

わたしは、子供の頃から人付き合いが苦手でした。



人からどう思われているか、人からどう見られているか、そればかりが気になって、そればかりが怖くって、毎日びくびくとおびえながら過ごしていました。



小学生・中学生時代には、いじめを経験しました。



高校生時代には、大病をわずらい入院を3回繰り返します。


精神的にもいっぱいいっぱいで学校に行くことも難しくなりました。


そんなわたしが「人生を変えてやる」と飛び込んだ”社会”という場所はあまりにも冷たく生きづらい場所でした。


激務激務激務の日々。身も心もすり切れていました。


いつの日か、生きることすら苦しくなり、気づいた頃には精神科に通院する日々でした。


そしてどれだけ頑張ってもお給料は手取り15万



欲しい洋服や化粧品も我慢、食べたいものも我慢、旅行もランチも我慢、我慢我慢我慢ばかりの毎日がよりわたしを苦しめました。



そんなとき、たまたま、インターネットを使って場所も時間も自由に働くことができることを知ります。



まさに、
理想の働き方でした。

好きな時に起きて好きな人と好きなだけ過ごしてお金にも時間にもしばられない生活。


まさに〝働き方改革〟。


思い返してみればいつも人間関係が苦手だったわたしは小学3年生の頃からインターネットの世界にのめり込み学校から帰ったらとにかくパソコンとにらめっこしていました。

学校にも家にも居場所がなかったわたしにとってインターネットという場所はわたしに違う世界を見せてくれたのです。



それから約15年の時を経て、またインターネットがわたしに新しい働き方を教えてくれました。



もともと大好きだったインターネットをつかって情報発信を仕事にできるなんて夢のようでした。



いまわたしは、本業のかたわらで、インターネットを使ったビジネスを立ち上げています。



近いうちに、本業を退いてこの理想の働き方に専念する目処を立てています。


あなたも、
あなたの〝働き方改革”
してみませんか?


わたしのメルマガ(お手紙)では、その概要やノウハウを惜しみなくお伝えしています。


それでは、続きはお手紙で
お話しましょう。

さあ。
次はあなたの番。

心をこめて
お手紙をお届けします!