決済つきの予約システムが3,940円〜/月

心と魂を統合させて生きる。


心と魂の扉を開いたその先に眠る”本当のあなた”。
その”本当のあなた”はいったいどんな姿でしょうか。

もしかしたらそこにいるのは、
これまで封印して見ないようにしてきた、
でもどこか懐かしい。
そんなあなたかもしれませんね。

『あなたがあなたらしくいるからこそ周りの人も喜ぶ』

これに心惹かれたあなた。
そんな素敵なあなたの力がこれからの地球には
必要なんです!
『誰にも何にも左右されない
あなただけの幸せを見つけるために』
「心と魂を統合させて生きる」とは、
人間としての感情や思考、
現実世界/物質世界を楽しみつつ、
自分の魂の本質・スピリットで生きることです。

心を持つ人間としての視点と、
全てを知っている魂の視点。

この2つの視点を知って繋げること。
臨機応変に切り替えながら生きることで、
この現実世界を楽しみながら、
心穏やかに生きることが出来ます。

「心」というのは、
その時々で変わるものです。
環境や付き合う人、
自分の思考やコンディションで
大きく左右されるでしょう。

一方で「魂」というのは、
いつだって変わらずブレないもの。
今回の人生において経験したいこと、
願いを知っていて、
真っ直ぐに進んでいこうとします。

自分の心と魂の願い。

その2つが交差するポイントに、
私たちが最も光り輝く場所があるのです。

新しい時代の分かれ目において、
何より大切なのはまず自分を知ることです。

そして少しずつでも良い。
自分の全てを受け入れて、
羽ばたくことを自分に赦すこと。

それを心と魂、という2つの面から、
ゆっくりとアプローチするために、
「ホロスコープ」「セルフカウンセリング」の手法を使っていきます。

ひとりひとりの声やお悩みに耳を傾け、
その方の持つ価値観やストーリーに寄り添い
あなた自身の「幸せ」に光を当てるお手伝いをしてゆきます。

ゆっくりと時間をかけて、
丁寧に自分と向き合うことで、
思いもよらない、あなただけの「幸せ」
必ず見つかります。

世の中の誰か、家族、お友達が
望むものじゃない。

あなただけの大切な「幸せ」を
一緒に見つけていきませんか?

心と魂の統合アドバイザー

YURIKA 
1984年生まれ。東京都出身・在住。太陽水瓶座/月双子座。女子大史学科卒の元商社OL。正社員、派遣社員、日雇い派遣、百貨店接客など多岐に渡り経験。セルフカウンセリング歴3年、ホロスコープ鑑定歴2年。

幼少期の頃から、周囲や社会との価値観の相違に悩み、「生きづらさ」を多く感じてきた。社会人になってからは、自己啓発、スピリチュアル、セラピーなど、様々なメソッドにのめり込む。

2016年、32歳の時に10年の正社員キャリアを捨て、長年の夢だった海外留学を果たすも、肝心の「生きづらさ」は全く解消出来ずに絶望。しかしその体験をキッカケに「自分の心と徹底的に向き合う」覚悟を決め、人生が好転。
2017年、「ホロスコープ」と「セルフカウンセリング」と出会い、その素晴らしさに感銘を受ける。基礎を学んだ後は、自らを実験台に、周囲への鑑定、仕事場での人間観察も含めて、独自に検証を重ねていく。

その結果、ついに、自分責めやネガティブ思考地獄から抜け出す。「ポジティブとネガティブを統合したありのままの自分」でいることの大切さや、現実的なスピリチュアルについてblog/SNSにて発信する。

ホロスコープ鑑定モニター募集時には、日々の発信が功を奏し、全く実績がない状態にもかかわらず、申し込みが殺到、好評を得た。これまでのべ40人近くを鑑定。「緻密で丁寧」「言葉が分かりやすい」「楽しい」「ありのままの自分を感じられた」「勇気を出して前に進める」と定評あり。


ご相談とお悩みの一例

他の人と自分の感覚がズレている気がして孤独を感じる…。

この自分は本当の自分じゃない気がする…。

自分の中の正反対の二面性に混乱してどう扱ったら良いかわからない…。

本当の私って何??私にとっての喜びって何?

不幸って訳じゃないけれど幸せって訳じゃない

いい人や縁の下の力持ちはもうやめたい…。

何かに挑戦したいけれどどうしたら良いかわからない…。

家族のことをもっと理解したい


サービスを受けていただいたお声の一例

  • 自分が抱く感情や思考の傾向を理解でき、「ありのままの自分を生きる」ことが腑に落ちました!
  • 自分の抱いてきた感覚は正しかった!この感覚こそが本当の自分なんだ!とスッキリしました!
  • 自分の中の正反対の二面性、両方あって良いんだ、いい所取りして良いんだ、と心が楽になりました!
  • 本当の喜びと繋がることが私にとって人生の大きなテーマだと分かり、ゆっくり取り組んで良い、と焦る気持ちがなくなりました!
  • 自分が感じることや出来事には大きな流れがあること、自分の心に従っていけば大丈夫なんだ、と安心することができました!
  • 自分のどんな性質も全ては使い方次第、自分次第で現実はいくらでも変えていけるんだ、とすごく前向きになりました!
  • 長年心の中で思い描いてきたことを実現させる、行動に移す勇気が出ました!
  • 家族の本質や考えがよく理解出来るようになり、本人もすごく楽になりました!
  • 自分の抱いてきた感覚は正しかった!この感覚こそが本当の自分なんだ!とスッキリしました!

メニュー

ホロスコープ

まずは気軽にホロスコープを体験したい方
本格的な鑑定の前にお試ししてみたい、ホロスコープに興味がある、ホロスコープのことを学びたい、自分の本質や才能へのちょっとしたヒントが欲しい

《お試しホロスコープ鑑定書》
本格的にホロスコープで本質/才能/使命を知りたい方
生まれ持った本質や使命を細かく知りたい、どの分野で自分の才能を生かせるのか知りたい、コンプレックスや苦手意識の克服方法を知りたい

《ホロスコープ音声鑑定書》※予約ストップ中※
1.ネイタルホロスコープ
2.魂のホロスコープ
3.女神性開花のホロスコープ

《ホロスコープセッション》
・ZOOM or 対面
ホロスコープの観点で問題を整理/改善したい方
自分の本質/才能/使命についてピンポイントで聞きたい、今後の流れを知りたい、自分のメンタルの悩みを改善したい、パートナーシップ/親子関係/家族関係/人間関係の問題を改善したい、仕事のことについて相談したい

《ホロスコープカウンセリング》
・ZOOM or 対面(東京・銀座)
・メール or LINE
ホロスコープの観点で問題を整理/改善したい方
自分の本質/才能/使命についてピンポイントで聞きたい、今後の流れを知りたい、自分のメンタルの悩みを改善したい、パートナーシップ/親子関係/家族関係/人間関係の問題を改善したい、仕事のことについて相談したい

《ホロスコープカウンセリング》
・ZOOM or 対面(東京・銀座)
・メール or LINE

※決済方法に関して※

・銀行一括振り込み
・クレジット払い(Paypal経由)
・Paypal払い

以上のパターンからお選びいただけます。
クレジット、Paypalに関しては、
決済手数料4%がかかります。