天音結里愛主催 イベントのご案内

毎回ご好評いただいております、Blooming Lotus(ブルーミング・ロータス)天音結里愛主催のイベントです。

アットホームで面白くて楽しい中にも、
愛いっぱいで、大事なこととや、ギュッと詰め込んだお茶会やお話会。

あなたも、
くつろいだ心地よい、暖かい雰囲気の中、癒され、楽しいながらも、
新しい気づきと発見、自分の可能性に気づく時間を過ごしてみませんか?

【お茶会について】

会場はもちろん、
駅から会場まで、エネルギーを安全なものに整え、皆様がくつろいで、安心していろいろお話し出来るように整えています。

くつろいだ雰囲気の中、あなたの思いを話したり、他の方のお話しにも耳を傾けてみることで、
悩んでいたのは、
同じところでぐるぐる回っていたのは、あなただけではないと気づけるでしょう。

もちろん、天音からも、常に癒しのエネルギーをお送りしながら、愛や宇宙のお話し、「なぜ、今、こういうことが起こっているのか」など、あなたのご質問にもお答えしていきますね。

「エネルギーワークって、何?」
「愛って、何?」

そうお感じになられている方も、どうぞお気軽にいらしてくださいね。
「あなたの愛」を知っていきましょう。
 
 
【スカイプセミナー・お話会について】

スカイプ上、音声のみ、ハンドルネームで行いますので、
自分のプライベートなことも、安心してお話になれます。
いろいろご不安な方も、
ご自宅で、好きな姿勢や服で、
ゆったりとくつろぐながら、
どうぞご安心してご参加くださいね!

遠方の方も、気軽にご参加になれます。


【天音結里愛と行く!⭐️スピリチュアルランチツアー】

東京のホロスコープに対応したパワースポットを巡りながら、
皆様と参拝やランチしながら、
参拝のマナーやコツをお伝えしたり、
神々や神聖な存在に触れながら、
東京のスピリチュアルな力をあなたに楽しくお伝えする会です🎵


あなたのご参加を、心よりお待ち申し上げております❤︎

イベントに参加する

はじめてさんの西洋占星術講座

あなたもホロスコープを読めるようになっちゃおう

【内容】

あちこちで「○○の新月・満月」や、
「○○星が○座に入りました!
こんなことが起きます!」

などのブログや記事を見かけるようになりました。

また、西洋占星術というと、
朝、テレビでやっていたり、雑誌に載っている「星占い」をイメージする方も多いかもしれません。

しかし、それはホロスコープ(チャート)が示す情報のほんの一部でしかありません。

実際、チャートに含まれている情報は、とても豊富で、内容も密度も濃く、
一般的な「星占い」の情報の1万倍以上の情報が含まれている、と言われています。

チャートは、今、私たちの上空の星の位置を示しているだけではなく、
「過去」「現在」「未来、これから」のことも、指し示してくれているのですね。

そして、あなたが生まれた瞬間の星の配置を示したものが、
西洋占星術の占いで使われる、「あなたのチャート」です。

チャートには、あなたの過去生、そして現世での人生の流れや宿命、そしてどんな未来へ繋げていきたいのか、あなたのこの人生での「青写真」が反映されています。

そして、
しんどい場合には、いかにネガティブな影響を最小限にし、学びを得て、終わらせていくか、
良い星のつながりが巡ってくる場合には、いかに良い運気を爆発させていくのかなども、チャートが教えてくれます。

あなたも、自分のチャートを読めるようになったり、
家族や友人、気になる人のチャートを自由自在に読めるようになりませんか…?

また、チャートが読めるようになると、新月・満月の星読みや、日々の星の動きが掴みやすく、「今の運気の流れ」を掴みやすくなったり、
自分のブログや発信、
仕事に活かせるようになります。

ぶっちゃけ、チャートが読めるようになると、本当に面白いですよ!!

自分や人のことも意外な部分や深い部分に触れる事が出来たり、
宇宙や地球の大きな流れを知ることも出来ます。

特に、スピリチュアル・占い・カウンセリング系の人には、とても強力で有効なツールとなります。

他の人とは、頭一つ以上抜け出た、
「自分オリジナルの発信」に繋げることも出来ちゃいます。

私も西洋占星術を始めて数年経ちます。
今でも、一番よく見ているのは、やはり自分のチャートですが、
見るたびに、いろんな意味や可能性を秘めていて、とても面白く、興味深いです。


この講座では、「なるべく早く、確実にチャートを読めるようになる!」ということを目標に、3ヶ月で出生図のチャートを読み解くことを目標に講座を行なっていきます。

わかりやすく、かつ、スピリチュアルな視点からの実践的な読み解き方もお教えいたします。

また、私自身スピリチュアルティーチャーであり、「存在自体が癒し」であるため、
私の講座を受けているだけで、なぜか癒されてしまう、というメリットもあります💖

星は、あなたに、常に囁いてくれています。

あなたも、星と対話出来るようになりませんか…?

あなたのご参加をお待ち申し上げております✨


【講座日程】

・第1回目:6月11日(月) 13〜16時
西洋占星術の歴史、チャートとは(チャートの構成、種類など)
「星占い」と「西洋占星術」の違い、
チャートの構成要素(サイン、天体、ハウス、感受点)、
三区分・四元素、気質について
サインについて(その1)

・第2回:6月25日(月) 13〜16時
サインについて(その2)
天体について

・第3回:7月9日(月) 13〜16時
ハウス、チャートの全体構成について

・第4回:7月23日(月) 13〜16時
アスペクトについて

・第5回:8月9日(月) 13〜16時
チャートを読み解く①〜基本と出生図

・第6回:8月23日(月) 13〜16時
チャートを読み解く②〜読む目的に着眼してリーディングする
(結婚、恋愛、仕事、人生の目的、出生時間がわからない場合など他)

【場所】オンライン上、Zoomで開催します。
ご自宅などからお気軽にご参加くださいませ。

※ご都合でお受けになれないときは、お好きな時間に、講義を録画した動画をご覧になれます。

【定員】4名まで。これ以上は増やさないので、ご安心くださいね。
 少人数でじっくりとお教えいたします。

【受講費】60,000円(=1回10,000円❌6回)
今回のみの特別価格となります。
次回セミナーからは、値上げとなります。ご了承くださいませ。

【お申し込み方法】
↓下記の参加ボタンを押してくださいませ。

セミナーを受講する

7/20(金)・21(土) 愛と女神のヒーリングお茶会

日食と月食の流れを押さえて、今年後半を創造的に生きていこう

【内容】

天音結里愛が開催している、毎月恒例の都内のお茶会&オンラインのお話会です。

毎回テーマを決めて開催しているのですが、今回のテーマは、「日食と月食」。

この夏は、7月中旬から8月中旬にかけ、1ヶ月の間に、3回もの日食と月食を迎えます。

日食・月食は、ただでさえ、「大きな変容」を否応無くもたらしていくものですが、
今回は連続で3回、
しかもそれぞれ、個性的な星回りで、この日食・月食を盛り立てています。

この星回りは、かなりメリハリがあり、重要なものですので

「この夏をどう過ごすか」で、

今年後半はもちろん、
今後の人生の流れも大きく変化していきます。


夏は、ただただイベントなどで楽しく遊んでいるうちに、
バタバタとなんとなく終わってしまうイメージがあります。

もちろん、遊んだり息抜きするのも大事ですし、
それはそれで大事なことです。


しかし、
この夏は、ただ遊ぶだけではなく、

「人が遊んでいるうちに、自分が今やらなければいけないこと、必要なことにいかに取り組めるか」

で、今年後半はもちろん、
今後の人生の流れも大きく変化していきます。

(大事なことなんで、2回言いました!w)

そして、この日食と月食は、

「自分の人生、愛と豊かさ」にも大きく関わっていくものです。

このお茶会では、スピリチュアルティーチャーであり、西洋占星術師である私が、

・この夏の日食と月食について
・この夏は、そして今年後半は、どう過ごしていけばいいのか、何に注意していけばいいのか。
・自分の人生を、愛と豊かさで満ち足りたものにするには、どうしたらいいのか。

など、みなさまをチャネリングしながら、
テーマに添いつつ、
その時、みなさまにとって大事な愛のお話やメッセージを、
最近の地球や次元の流れも合わせながら、
スピリチュアルのことをあまり知らない方でも、
わかりやすくお伝えさせていただきます。


また、現代巫女である私が、
豊かさの女神「アバンダンシア」の存在をおろして、
アバンダンシアからメッセージを巫女として受け取り、
みなさまにもシェアして、癒していくお茶会でもあります。


私は、「存在そのものが癒し」というスピリチュアルティーチャーですので、
ただ、私と一緒の空間にいる、お話したり、お茶をするだけでも、
心地良く、ぼうっとするくらいに、
かなり癒されます🎵

(ちなみに、私がしゃべっている姿は芸人並みに面白いそうですw)

皆様をヒーリングしながら、チャネリングして話しますので、
ご質問や今ぶつかっている課題など、
気になったことは、なんでもお話くださいね。

し・か・も!w

これだけではなく、「豊かさを受け取れるヒーリングエネルギーワーク」もついています🎵


また、今回からは、今まで通り、現金振り込みだけではなく、
ペイパルでクレジットカード払いも使えるようになりました🎵

どうぞお気軽にご参加くださいね!

この夏を、そして、後半を、豊かに創造的に生きていきましょう。

あなたのご参加をお待ち申し上げております💖

①都内お茶会

【日時】7月21日(土) 13〜15時
【場所】都内駅近のサロン(参加者の方にお教えいたします)
【定員】6名様まで

②Zoomお話会
【日時】7月20日(金) 20〜22時
【場所】オンライン(zoom)で行いますので、ご自宅などでどうぞ、
 (スマホでも、パソコンからでもご参加いただけます)
【定員】6名様まで


【参加費】豊かさを受け取れるヒーリングエネルギーワークとお茶代込み

・銀行振込の方 : 7,000円
・ペイパルでクレジットカード払いの方 : 7,300円(手数料込み)

【お申し込み方法】
↓下記の参加ボタンを押して、フォームからお申し込みくださいませ。

イベントに参加する

ご利用規約

【ご利用規約】

 ・いただきました個人情報はチャネリングに使用するためのものであり、
 第三者に開示することなく厳重な管理をさせていただきます。

 ・お支払いはお申し込みの後、前払いとなっております。

 指定口座へのお振込みをお願いいたします。
(振込手数料はご負担くださるようお願い申し上げます)

・指定口座につきましては、お申込み後メールにてお知らせいたします。

・各ヒーリング、エネルギーワーク、占い・チャネリングにつきまして、
 受けていただくことで現在ある問題が即座にすべて解消することをお約束するものではございませんが、
 解消への気付きや変容を感じ取っていただけるよう全身全霊で務めさせていただいております。

・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は、エネルギーワークを基本的にお受けできません。

・イベントは、セミナーや学びの場でもありますので、お子様連れでのご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。
・「お子様連れでも可」と明記してあるイベント、もしくは中学生以上で、「そのイベント内容に、お子様ご自身が興味がある」という場合は、参加できるものもありますので、お申し込み・ご予約の前にお問い合わせください。
 
・ブルーミング・ロータス営業時間:月〜金・10〜20時

・ブルーミング・ロータスでは、常にお客様からのお申込みには速やかに対応させて頂いておりますが、万が一、当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡いただきたく、お願い申し上げます。

・お寄せいただきましたご感想等を、無断で使用することはございません。

以上のご利用規約を十分にご理解をいただき、お申込み者さまご本人の責任のもと、ご利用をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

また、以下の内容にご同意いただいた上で、お申込みくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

・ブルーミング・ロータスの提供する内容は、医療行為ではありません。

・精神疾患の治療や投薬治療を行われている方に関しては、治療の妨げにならないよう十分な配慮が必要と考えますので、ご家族や医療従事者の承諾を必ず得てからご参加くださいようお願いします。

・また精神的に不安定と自覚のある方の参加に関しても、十分熟考されて自己責任の取れる範囲での参加申し込みに限らせて頂きます。


【キャンセルポリシー】

・お申込み後、メールで詳細をお知らせいたしますので、5日以内に、参加料金をお振り込みください。

・キャンセル料:
 お申込み〜イベント2週間前まで:お申込み料の20%
 イベント2週間前以降:お申込み料の全額

 (イベント2週間前以内にお申し込みがあった場合は、後者が優先となります)

・返金が発生する場合は、振り込み手数料は、お客様のご負担となります。

イベントお申し込み

各イベントお申し込みの方は、こちらからお申し込みくださいませ。
折り返し、メールで必要事項をご連絡させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信