決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ゆらいと ~癒来人~
Relux, Natural, and Release
~心と身体を整え、自然体で輝く自分に!~

当サロンは神奈川県藤沢駅から徒歩15分、完全予約制となっております
お問い合わせ・ご予約いただいた方に、場所の詳細をお知らせいたします

こんな風に思ったことはありませんか?

学校や職場で、どうしても他の人と自分を比べてしまい、自信が持てない。周りの意見に対して本音を言えない。
行ってみたいところ、やってみたいことがあるけれど、勇気が出なくてチャレンジできない。
人前で話さなければならない時に、とても緊張してしまう。うまくいかなかったらどうしようと心配。
いろいろやったりチャレンジしてみたけれど、何が一番自分がやりたいことなのが分からなくなってしまった。
思いを伝えられる自分になりたい!

自然体の自分を表現するには?

思っていることをなかなか言えない…
あがり症がなおらなくてもどかしい…
自分が本当はどうしたいのかが分からなくなってしまった…

そんな自分から変わりたい!
どんな場面でも、どんな人に対しても、
自分らしく想いを表現できるようになりたい!

…そんなこと、できるの??
どうすればいいの??

①まずは今の自分を知ろう♪

声診断は今の自分の状態を目で確認するのに最適なツールです

自分の状態を客観視

自分の姿を自分で見ることは出来ません。
でも、心を鏡で映すように、声診断で自分の心を見ることができます。
声診断は「心のレントゲン」
自分の良いところ、隠れた才能が、たった10秒のあなたの声で分かります。
本当はどう思っているのか?どうなっていきたいのか?を一緒に探っていきましょう。

②方向性が見つかったら、力を抜こう!

身体がゆるむと心も整う!リラクセンスボディセラピー

ゆるんだ方がうまくいく

「何とかしなきゃ」とか、「成功させたい」と思うと、身体に力が入ります。
どうすればいいか?頭で分かっても、実際に力を抜くのは実は大変なこと…!
自分で自分に気づくと、ゆるみが生じ、「どうすることが一番良いか?」が自ずと見えてきます。
迷いがなくなり、スムーズに進めるようになるのです♪

③心と身体の変化を目で確認!
自分で気づくから腑に落ちます

セッション前後波形の変化

1.声の波形の変化

気づきにより心身を整えると、声の波形の12色のバランスが良くなります。
才能、能力をすべて、バランスよく自然と発揮できる状態に近づきます。

MENUへ

セッション前後の姿勢の変化

2.姿勢の変化

身体が正しい姿勢を覚えたら、猫背や反り腰がまっすぐになり、胸も開いた姿勢になります。下半身を主に調整したところ、上半身をしっかり支えられるようになったことで、筋肉ではなく骨が身体を支える「骨で立つ」状態になっています。

MENUへ

ABOUTセッション

声診断

フルセッション 60分
声の周波数を分析するパソコンソフトを使って、10秒のあなたの声で心の状態を視覚化します。
お悩みに対し実際の行動処方箋もあなたの声から導き出せます!
音声療法

音声療法

声診断+音セッション 120分

声診断で今のテーマを導き出した後に、倍音楽器を使って音セッションを行います。
音にゆだねることで心身が調律されますので、深い癒しの中でインスピレーションを受け取ってください。

クライアント様の声

女性 50代

声診断のご感想

普通にお話しただけなのに、声はちゃんと感情を分かってる・・・自分でも気づかなかった「心の奥の声」
亜以子さんの声のトーンにも癒された感じで、素直な気持ちで話していた自分がいました。
話しながら色々と自分の気持ちを再確認できたり、気づけたり・・・
やってよかったです^^

音声療法

女性 40代

音声療法のご感想

自分の声から、強み、得意な部分と、逆に苦手な部分を教えていただき、それが当てはまっていたので驚きました。
行動処方箋等、アドバイスをいただき、受けた後はやる気が湧いてきました。また、音セッションではリラックスできました。

今回のセッションでは具体的に解決したいテーマがありました。
声からの現状、2つの作業による分析、改善策(行動処方箋)を出していただき、大変わかりやすかったです。

悩みの根本を、亀尾さんに教えていただきましたが、自分では思いもよらない点だったので、目から鱗でした。
自分のことを見つめ直すよい機会となりました。
ありがとうございました。

CONCEPT

サロン風景
ゆらいとは心が整うメニューをとりそろえたサロンです。
身体も心も「直そう」と思うと余計に力が入り、それが逆にブレーキとなり思ったようにできなくなっていきます。
そんな時は、ゆるむことで、本来のご自分の力を楽に発揮できるようになります。
心地よく楽に整い、自然体の自分を思い出していただくきっかけをご提供します。

MENU

声診断

新規
10,000円 → 8,000円
60分 声診断フルセッション
音声療法

音声療法

新規
15,000円 → 12,000円
120分 声診断フルセッション+音セッション
音声療法

音声療法

新規
15,000円 → 12,000円
120分 声診断フルセッション+音セッション

PROFILE

プロフィール写真

Aiko Kameo

どこかに心地よい居場所はあるのか?何のために生きているのか?を探し、心理学、占い、ヒーリング、マッサージなど、様々なことを実践した結果、幸せに生きるためには”感情を解放しゆるむこと”が大きなカギになることを確信。その経験から「どこにいても自然体になれる方法」をシェアしていきたく、声診断、アートをツールとして心身が整うメソッドをご提供しています。
10年以上にわたる異業種での正社員、派遣社員、アルバイトとしての勤務、マネージメント経験から、共生・共創の関係性づくりが最近の目標。
趣味は水彩画、ヨガ、瞑想、自然散策。1児の母。

過去出展イベント
美力~miryoku~あんさんぶる、スマイルヒーリングガーデン、開運占いフェア@銀座・浅草、癒しと憩いのガーデンフェスタ、癒しのフリーマーケット、江の島魔法バザール、ほか

オンラインで無料相談受付中。お気軽にお問い合わせください、
  • Facebook
  • メール

ゆらいと ~癒来人~

神奈川県藤沢市
JR藤沢駅北口。ご予約の方に詳細お伝えします。
出張可能なメニューもあり。
mail:yuragi8aiko@gmail.com
営業時間:10:00~19:00