ストレスで疲れて
「眠れない」
なんかイライラする
と思っているあなた

たった60秒で
毎日がリフレッシュできるようになりました

ストレス対策のリラクゼーション・グッズ

お風呂でエステ!
今治雲ごこち 美肌湯パック
bihada yupac

意匠登録第1506502号
今治ブランドネーム
第2018-741号

お問合せ ご相談 

090-1662-1584



こんなお悩みはありませんか?

職場の人にいらつく
家族がうっとうしい
自分だけが損してる
他の人が成功しているように見える
どこかへ一人旅したい

あなたは悪くない
疲れているだけなのです

肌がかさついている
吹き出物が出た
シミが増えた

お肌と心は繋がっている!

リラクゼーション×ビューティ!

気持い~い×つるつる!

日々のストレスが免疫力を低下させます
風邪を引きやすかったりインフルエンザにかかりやすくなったりします
体調が悪くなるのもストレスが原因です

一日のストレスはその日に解消して明日のためにリフレッシュしましょう!


夏、冬、一年中、朝も夜もいつでも、
お家でもオフィスでも温泉に持って行っても、
病院や施設でも

元気になっていただきたい方に!!
美肌湯パックの願いです

【ご注意ください】

★お湯の温度は45℃以下に
(熱湯は厳禁!)

レンジで温めたときは人肌まで冷ましてご使用ください。

夏の熱中症や冬の暖房でほてったときは
常温水で鎮静します

氷水はお顔には適しません

メーク前に引締めは化粧崩れを防ぎます



★美肌湯パックは
テレビで紹介されました
★日本テレビ「ヒルナンデス」
★フジテレビ「みんなのニュース」
★テレビ東京「L4YOUplus」

雑誌・新聞
月刊「コロンブス」
業界誌「健康ジャーナル・美容ジャーナル」

美肌湯パックは地球環境を意識して
パッケージにバナナペーパーを使っています
今治ブランドネーム
全品に【imabari towel4170】のタグが付いています

この封筒は廃棄されていたバナナの茎を再利用した

バナナペーパーで作られています




意匠登録第1506502号


美肌湯パックは耳ありのカワイイきのこ型にこだわりがあります
ライト
2,200円
素材:稀少超長綿
  雲ごこち
色:オフホワイト(エコ加工)
サイズ:横43×縦32cm


お顔に置くだけでぴったりフィットします
額から耳へ、アゴ、クビを顔の形に沿ってたっぷりカバーします
お鼻の上に鼻穴を重ねて
ご使用ください

息はらくらくです


絵:横内淳子

クマ好き淳ちゃんが
美肌湯パックのイメージを

こんなふうに描いてくれました

「ピタッ!」にリアリティがあるね!

フジテレビが放送で使ったイメージ画像









意匠登録第1506502号


美肌湯パックは耳ありのカワイイきのこ型にこだわりがあります

CONCEPT


 【美肌湯パックには二つのこだわりがあります】

 

 先ず使いやすい耳ありキノコ型の可愛い形状(意匠登録第1506502号)です。

この形には重要な意味があり、お顔に載せるだけで耳からアゴ、クビまで顔型にぴったりフィットする点が他品と異なるものです。

そのため気持いいリラクゼーションと美肌を促すパック効果が得られます。

 

こだわりの二つ目は高品質です。

綿のシルクと言われる稀少超長綿今治雲ごこちを素材に丁寧な縫製によって製造されています。

(今治ブランドネーム認定番号2018-741号)(タグ付【imabari towel4170)

 

スチームパックによる美肌効果は幅広いものです。毛穴が開き、毛穴の奥の汚れが落ちやすくなり、清潔肌になります。ニキビ、吹き出物、くすみ、シミ、小皺などの肌トラブルは汚れが原因です。毎日の洗顔では残ってしまう汚れをきれいにできれば血色のいいツルツル開運美肌になるでしょう。

 

じつは美肌湯パックは健康のSHC(セルフ・ヘルスコントロール)を目指しています。

リラクゼーションはストレスからの解放であり、引いては免疫力を高めます。

「病は気から」はほんとうでストレスが原因なのです。

ストレスで免疫力が低下して風邪を引いたり肺炎になったり私も経験があります。

それが重なると大きな病気も誘引されるでしょう。

一日のストレスはお風呂でゆっくりリラクゼーションして解放しましょう!

 

美肌湯パックは化粧品との重ね遣いもお薦めです。

*ホワイトニング~美白ローションや美容液などに重ねて湯パックしましょう。

*トリートメント~保湿美容液や乳液、クリームに重ねて湯パックしましょう。

 

最後になりましたが美肌湯パックはコミニュケーション・ツールにもなります。

病で苦しんでいる方、認知症の方、不登校のお子さま、あるいはご夫婦、恋人同士でぜひ美肌湯パックの「気持い~!」を味わいあって戴きたいのです。

これこそが私の祈りです。

たった一枚のタオルですが、「気持い~!」体感は皆さまの心と体を癒してくださるものと信じています。 美肌湯パック発明人 

こだわり

 バナナペーパーを知ったのは株式会社モーリのホームページを見て見つけました。年賀状を探していた時期であり、美肌湯パックのパッケージに3年悩んで試行錯誤していました。

多種多様のパッケージを取り寄せ、試しました。東京日本橋や大阪のショールームを見学、担当者に相談したり、インターネットでサンプルを申込み、最低ロットで購入したり過去、数十種のパッケージを試しました。

(中味の見えるプラスチック・ケースやガラス瓶、郵送宅配料別の紙箱等)

 

避けたいのはゴミを増やす過剰包装です。見栄えよく大きく、美しいパッケージは購入されやすい面があります。ギフトでは1000円の中味でも1,500円に見えるほうがよいという購買心理があります。

でもパッケージを調べてわかったのはその分、コストがかかり、販売価格が高くなることです。お客さまはどちらを求めるだろうか? と考えました。

それはお客さまごとに違う。中味重視かパッケージか。

極力安く販売し、そのためにコストを抑えてたくさんの方に美肌湯パックでしあわせになってほしいと考える美肌湯パックは、【見て触れて心地よい】パッケージを探していました。

すべてのメーカーが【ゴミを増やさない】【環境によい】パッケージを選択する責任がある。そのためには過剰包装を避ける義務がある。そう考えています。

 

株式会社モーリ制作のバナナペーパーによるオリジナル・パッケージは次のように工夫されています。

 

バナナペーパーを素材に美しさも表現するよう、美肌湯パックの形状を赤でデザイン化しました。 マチなしの平袋・封筒にしています。 サイズは配送コストを下げてお客さまと販売者の負担を軽減します。

(ネット通販では配送封筒で送れる。段ボール箱のように嵩張らない)

そのままギフトに送れる(送料が安い)、手渡せる(持ち歩きが楽)のメリットがあります。 実践することで地球環境の改善にお客さま共々、参加しています。

 

そういうわけで美肌湯パックはバナナペーパーの封筒に入れてコンパクトにお送りいたします。

共感、協同していただくお客さまに感謝申しあげます

  10月3日   美肌湯パック 発明人