メディクチュールの販売店はどこ?公式サイトがいいの?

夜用ブラジャー「メディクチュール」の販売店はどこになるの?メディクチュールはネット販売のみですが、Amazonや楽天で買うよりも公式サイトで購入するのがお得です。

メディクチュールの販売店ってどこを選んだらいいの?

理想の夜用ブラジャーとして注目度が急上昇しているメディクチュールですが、どの販売店で買うとお得なのでしょうか。洗い替えも必要になる夜ブラは、できるだけお得な販売店で購入したいですよね。

メディクチュールはネットのみで販売されています。ネットで購入するなら、販売店としてはAmazonや楽天などが一般的ですよね。

楽天でのメディクチュールの販売価格は6458円、Amazonでは取り扱いがありませんでした。しかし、メディクチュールは公式サイトからまとめ買いをするとお得に購入することができます。

単品購入の場合、公式サイトでの価格は8000円です。しかし、2枚購入なら38%OFFの10000円、3枚購入では40%OFFの14300円です。もっともお得な4枚セットなら42%OFFの18500円ですから、楽天で購入するよりもずっとお得です。

メディクチュールの販売店で迷っているという方は、公式サイトを検索してみてくださいね。メディクチュールは公式サイトで購入して、毎日寝ている間にしっかりとバストケアをしたいですね。

メディクチュールの口コミは?快適に寝られるの?

メディクチュールは美容外科医が監修していることから「効果が高そう!」というイメージがありますが、本当に口コミでも好評なのでしょうか。メディクチュールに寄せられた口コミについて調べてみました。

メディクチュールは、まだ発売されたばかりの商品であるためかネット上で確認出来る口コミ数がとても少ないようです。

現在、メディクチュールに寄せられている口コミの内容としては、セクシーなデザインなので着用すると気分が上がる、フロントホックなのでストレスフリーで着けられる、背中がパワーネットになっているので背中のお肉をしっかりホールドしていつもより谷間ができるといった感想が寄せられています。

バストをケアしたいからといって日中着けているブラを寝ている時に着用すると体勢が変わった時に胸のお肉が流れてしまったり、ワイヤーがあたって痛いなどの問題が出てきてしまいます。メディクチュールなら寝返りを打ってもパワーネットでしっかりとお肉をホールドしてくれる上に、ノンワイヤーですから肌へのストレスを感じずに着用することができます。

メディクチュールへの口コミでは、監修した美容外科医の堀田和亮先生に興味を持っている方もいました。確かに、医師の監修を受けている商品なら効果や使用感に関しても期待が高まりますね。

まだまだメディクチュールへの口コミは少ないものの、美容外科医の監修でメディクチュールの効果への期待値は高いようです。実際に試して、その効果を実感したいですね。

メディクチュールの効果は?どんな胸にオススメ?

メディクチュールで寝ている間もバストケアを行うと、どのような効果があるのでしょうか。ナイトブラが良いという漠然としたイメージはあるものの、具体的な効果についてはよく分からないという方も多いですよね。

寝ている間は仰向けの体勢を取ったり、寝返りを打ったりとバストに対して様々な方向に重力がかかります。また、寝返りの際の摩擦でバストがダメージを受けることも多いようです。

バストの形を支えているのはコラーゲンで形成された「クーパー靭帯」という組織です。クーパー靭帯は重力・揺れ・振動などが負担となり、切れると修復はできないと言われています。

メディクチュールはノンワイヤーの程よい締め付け感で寝ている間の振動や様々な方向にかかる重力からバストを保護してくれる効果があります。また、伸縮性・通気性があるパワーネットで背中の肉を逃さずにカップの中へと寄せ集めてくれる効果が期待できます。

メディクチュールはホールド力の高いデザインと下厚で大きな柔らかいプッシュアップパッドで、広い面でしっかりと胸を支えてくれます。美しい形のバストを目指す方には、メディクチュールのようにパッド付きのナイトブラがオススメです。

メディクチュールは睡眠の妨げにならないつけ心地なのに、胸にお肉をしっかりと集めてキープしてくれる理想のナイトブラです。ナイトブラは数多く発売されているけれど、本当に効果があるのはどれ?と迷っている方は、メディクチュールを試してみませんか。

ブラのつけ方は?!簡単につけられるの?

ナイトブラは商品によってつけ方がまちまちです。メディクチュールはどのようなつけ方をすると効果的に寝ている間のバストケアをすることができるのでしょうか。

ナイトブラはホックが無く、下から履いてしっかりと持ち上げるタイプが多いですよね。でも、このつけ方は実は苦手という方も多いようです。確かに、お風呂上がりのベタベタ肌にきついナイトブラで下からギュギュッと締め上げていくのはちょっとストレスに感じますよね。

メディクチュールは完全フロントホックタイプなので、背中側から腕に通して胸の中心でフロントホックを留めれば簡単につけることができます。三段階調節が可能なので、お好みのホールド力でバストケアができますよ。

メディクチュールはフロントホックを止めた後に、背中からしっかりとカップの中にお肉を寄せ集めれば、寝ている間に胸のお肉が背中に流れてしまうのを防いでくれます。メディクチュールの背中部分に使用されているパワーネットは、お肉の横流れを防いでくれるだけでなく、背中ケアも期待できます。

無理なく簡単なつけ方のメディクチュールなら、毎日快適に着けられそうですね。つけ心地の良いナイトブラを探しているという方に、メディクチュールはぴったりですね。

ナイトブラのサイズ選び!どうしたらいい?

メディクチュールはネットで購入する商品ですから、サイズ選びは慎重にしたいですよね。メディクチュールのサイズ選びの仕方について調べてみました。

メディクチュールにはS、M、Lの三種類のサイズが用意されています。AまたはBカップの場合にはアンダーが70cm代前半までならSサイズ、アンダーが80cm未満ならMサイズ、それ以上はLサイズがオススメです。

CまたはDカップの方はアンダーが70cm未満ならSサイズ、アンダーが70〜75cmならMサイズ、それ以上がLサイズとなっています。E、Fカップの方はアンダー65cmまでがSサイズ、65〜70cm代前半までがMサイズ、それ以上がLサイズとなります。

上記のサイズ選びの仕方はあくまで目安です。メディクチュールは商品自体に伸縮性があり、フロントホックでのサイズの微調整もできますからある程度幅を持ってサイズ対応ができる商品となっています。

メディクチュールのサイズ選びに関しては、公式サイトに分かりやすい表が掲載されています。サイズ選びに迷ったら参考にしてみてくださいね。