株式会社 結海(ゆうみ)

HISTORY

2017年

 会社設立

・IT支援事業
・不動産賃貸業
・ヘルスケア事業
を開始

2017年

 ディアコート瓦葺(かわらぶき)取得

戸建て賃貸事業を開始。
埼玉県上尾市にディアコート柏座を取得。

2018年

  ディアコート柏座取得

戸建て賃貸事業の一環としてディアコート柏座を取得
所有戸建て物件が2棟になる

2020年

 本店移転

会社本店所在地を茨城県水戸市から群馬県前橋市へ移転

2021年

 LINE公式アカウント事業開始

LINE公式アカウントのアカウント開設、運用代行、セミナー事業を開始

2021年

 BDHQ事業開始

ヘルスケア事業の一環としてBDHQを活用した健康指導事業を開始

2022年

 Lステップ支援事業開始

Lステップ正規代理店の資格を取得、従来のLINE事業に加えLステップ支援事業を開始

2017年

 会社設立

・IT支援事業
・不動産賃貸業
・ヘルスケア事業
を開始

会社理念

「人と社会をつなぐ架け橋」

株式会社結海は、IT、不動産賃貸、ヘルスケアと多岐にわたる事業で、人々と社会をつなぐ架け橋となることを理念としています。お客様のニーズに応え、社会に貢献する価値あるサービスを提供し、人々の暮らしを豊かにする。

「持続可能な成長と共創」

持続可能な成長を目指し、お客様、パートナー、従業員とともに新しい価値を共創することを理念とします。環境への配慮と共に、イノベーションを追求し、全てのステークホルダーと共に成長するサステナブルな経営を目指します。

「健康と安心を支える」

健康と安心は人々の生活の基盤です。株式会社結海は、ヘルスケア事業を通じて、人々の健康を支え、賃貸事業で安全で快適な住空間を提供することを理念とし、人々の生活の質を高めるために尽力します。

代表ご挨拶

代表取締役
江原みゆき

皆様、株式会社結海の冊子をご覧いただき、誠にありがとうございます。



私たち結海は、「人と社会をつなぐ架け橋」をモットーに、IT支援、不動産賃貸、ヘルスケアといった多岐にわたる事業を展開しております。これらの事業を通じて、お客様一人ひとりのニーズに耳を傾け、社会に対して前向きな影響を及ぼすサービスを提供することに全力を注いでいます。



時代の変化に柔軟に対応し、持続可能な成長と共創を追求することで、私たちは新しい価値を創出します。私たちとともに歩むパートナーやお客様が、変化する市場環境の中で成功を収める手助けとなるよう、最高のサポートを提供することが私たちの使命です。

また、健康と安心を支える事業において、人々の生活の質を高めるために尽力します。健康的な生活を送るサポートや、安全で快適な住環境を提供することで、幸せな社会づくりに貢献していくことをお約束します。



結海は、皆様と共に未来を築くパートナーとして、誠意と情熱をもって取り組んで参ります。引き続き、株式会社結海への変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。



敬具

IT支援事業

LINE公式アカウント・Lステップ活用支援

LINE公式アカウント・Lステップは、アカウント構築から運用までをサポート。初心者向けセミナーで基礎から学べ、コンサルタント養成講座で専門スキルを磨く。LINEでのコミュニケーションを効果的に活用し、ビジネスを加速させましょう。

簡単HP作成ペライチ活用支援

ペライチは、直感的にホームページやLPを作成できるツールです。さらに、ECサイト構築も簡単に。運用支援サービスで安心してオンラインプレゼンスを強化。ビジネスの成長をペライチでサポートします。

メルマガ活用支援

メールマガジン支援サービスで、テーマ選定からメルマガスタンド構築、発行まで一貫してバックアップ。メールマガジンで顧客と深く繋がり、ビジネスの信頼性を高める。効果的なコンテンツ配信で成果を最大化しましょう。

不動産賃貸事業

ディアコート瓦葺(かわらぶき)

3LDK
(現在入居中)


東大宮駅 徒歩9分 ペット可の戸建て住宅
【住所】 埼玉県上尾市瓦葺字新堀付1755−9

ディアコート柏座(かしわざ)

3LDK
(現在入居中)

3LDK / 58.91m2 / 新築 / 南西 / 一戸建て
上尾駅 徒歩14分
住所 上尾市柏座4町目260-11
(右の画像をクリックすると専用LPへ飛びます)

ヘルスケア事業

特定保険指導

特定保険指導は、生活習慣病予防に焦点を当てたサポートです。生活習慣の改善が必要な方に、管理栄養士などのスタッフが健康な生活習慣の見直しをサポート。健康的な生活で生活習慣病リスクを低減しましょう。

栄養指導

栄養指導は、疾病の進展防止や回復をサポートするための個別対応プログラムです。患者さんの生活環境やライフスタイルに合わせて、実践しやすく継続可能な食事改善方法をアドバイス。健康を基盤に、より良い生活を目指しましょう。

BDHQの活用

京大学大学院医学系研究科が開発したBDHQを使用した食事指導を提供します。日本の成人向けに設計されたこのツールで、個人の栄養摂取量や食品摂取量を分析。専門家があなたの食生活を見直し、栄養バランスの最適化に助言します。

お問い合せ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

会社情報


社名  株式会社 結海

代表者 代表取締役 江原みゆき

資本金 100万円

所在地 〒371-0014 群馬県前橋市朝日町2−18−2

Eメール yumi@h-marrone.com