YUMIIKEDA.○○

広島県福山市でカメラdeアートしています

PROFILE

YUMI IKEDA

広島県庄原市出身、福山市在住

本業はカイロプラクター。

小さな頃から、絵を描く、歌を歌うなど表現をすることが好き。

人間が生きること、感情に関しても興味深く、本好きの父親の影響で精神世界にも興味を持つ。

だったが、どれも突き詰めることなく過ごす。

子どもの誕生をきっかけに一眼レフを購入する。

何年か宝の持ち腐れ後、何か自分の中から湧き出るものを表現したいと思っていた時、単焦点レンズ購入を期にカメラでの表現していく楽しさを知る。

写真撮影にハマり、小さなころなりたかったモデルの夢を、デジタル機器を使い自撮りで叶えていく。

最近のブームは、デジタル加工で花と組み合わせての表現方法。

今年は作品つくりをする計画。

写真家と言うには恥ずかしく、アーティストと言うにも照れくさい。

でも、自分が感じる『美しさ』をこれからも表現していきたい。

好きなこと:アート、人の手が作り出すもの、ネットサーフィン、ゲーム実況を見る、友達とおしゃべり

Photo diary

6/2

大好きな友達と少しだけ遠出♪

5/29

002 flower

#福山市 #福山 #撮影 #カメラ 
#広島 

5/28

日課の足のマッサージ。

踵を出す時期なのもあるけど、踝を綺麗に出したいから♡
本業が…ってわけじゃないんだけど、骨っぽいのが好き♡

5/27

『マックのハッピーセットのおまけが欲しい!』
って言われて、渋々だったけど、
こんなに喜んでくれるなら行ってよかった。

ペンちゃんと名付け、おしゃべりして、
抱きしめて寝てる姿を見ると、本気でそう思うよ。