ユメトロカとは…

🌈あなたの夢を写真で叶える🌈

叶いそうで叶わない、
自分じゃ撮れない夢の一枚を、
プロのカメラマンが撮らせていただく
プロジェクトです。






夢って人によって違いますよね。

大きいも小さいもない。
格好いいも格好わるいもない。

ただ、まっすぐに夢を叶えたいお客様とカメラマンとの制作期間約1ヶ月の物語です。


あなたの夢のことたくさん教えてください✨


お客様は、ただそれだけ。


子供の頃に見ていた夢だって、
大人になって叶えたい夢だって制限なしです!

⭐️風船で空を飛んでみたい⭐️
⭐️吊り橋の上でプロポーズしたい⭐️
⭐️イルカと泳ぎたい⭐️
⭐️満点の星空を観たい⭐️
⭐️大草原で寝っ転がりたい⭐️
⭐️ハイジみたいなブランコに乗りたい⭐️
⭐️沢山のご飯に囲まれて食事をしたい⭐️
⭐️○○さんに会いたい⭐️

そんなあなたの夢を、なんと!!!!!!!


🌈🌈毎月1組無料で叶えます🌈🌈


みんなでワクワクしましょう!

夢を叶える喜び、

そしてその瞬間が写真に残る。

最高の感動を体験してください✨

「ユメポスト」


あなたの夢を教えてください!

ご応募していただいた方の中から選考となります。
下記のフォームよりアンケートにお答えください。

当選のご報告はスタッフの連絡をもって確定となります。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

応募締切日:11月15日(日)
当選発表日:11月20日(金)

Staff

プロデューサー:平井 麻衣



モダンダンス日本一、営業企画、メンタルカウンセラーと異色の経歴を持ち、現在はカメラマンとして活動中。

とにかく人の心に触れるのが好き。

感受性が豊かで、たくさん笑い、喜び、泣きます。笑

座右の銘は、
『努力は人を裏切らない』
『ワクワクする選択を』

某大型玩具店にて「ママさん向けマニュアル講座」講師を担当。
撮影だけではなくクライアント様の声を聞き、提案型の総合プロデュースを行い企業HPやパンフレット用撮影、プロフィール撮影も得意なジャンルのひとつとしている。
その他、写真を通して地域貢献活動を2020年夏から実施。


ユメトロカへの想い ある日、

雨上がりに虹を見たとき、

大切な人からお手紙をもらった日、

仲間とキャンプに行った日、

親孝行をした日、

ディズニーランドに行った日、

大好きなアーティストのライブに行った日、

真っ白のドレスを着て愛を誓った日、

家族が増えた日、

いつもと同じ時間が流れているはずなのに、とてもキラキラした時間だった。

その一瞬に感動し、色褪せない思い出として心に残っていることってありますよね🌈

そんな体験をすることで、また明日からの日々を頑張れたりするんじゃないかって思うんです。

ツライことがあっても支えになったりして。

そんな写真を届けたいと思ったんです。

こんな想いからユメトロカは生まれました。
応募する方へ とにかく夢を聞かせてください。

そしてその夢への想いを聞かせてください。

あなたの夢がスタッフの夢になります。

皆で叶えましょう!!

一緒に最高の瞬間を創ってください。
応募する方へ とにかく夢を聞かせてください。

そしてその夢への想いを聞かせてください。

あなたの夢がスタッフの夢になります。

皆で叶えましょう!!

一緒に最高の瞬間を創ってください。
ディレクター:松本 瞬
超絶写真専門フォトグラファー
S-PHOTOARTオンラインサロン代表
出張撮影S-PHOTOART

「ただシンプルに写真を楽しむ」
自分の中で1番大切にしている事です!

それが撮られる方にも伝わりいい作品が生まれる。
そう考えています!

カメラ歴1年で宅間國博全国選抜写真展「enjoy the viewpoint」選出。
2年目にはカメラマン全力授業ライティング撮影特別講師やフォトセッション、合同写真展、個展などを開催。
現在はオンラインサロンにて
メンバー同士の交流会や
初心者からでも参加できる
「初めてのマニュアル撮影」
「超実践型撮影会」
「超絶写真の作り方」など豊富にコンテンツを発信している。
ワクワクを頼りに仲間と共に新たなプロジェクトを進行中。
ユメトロカへの想い 誰かの夢を写真で叶えたい!
そう聞いた時に素直に素敵な事だと思いました。

見た瞬間心から感動できる1枚を残したい。
一生忘れない一瞬をお届けしたい。
そんな気持ちでいつも写真を撮っています。

ユメトロカならそれを求める人達に出会える。
感動を共有できると思いました。
応募する方へ あなたの素敵な夢を教えてください!
それを熱い思いを持ったフォトグラファー達が全力で叶えます!

叶えたい!
それさえ言っていただければ後はお任せください!
応募する方へ あなたの素敵な夢を教えてください!
それを熱い思いを持ったフォトグラファー達が全力で叶えます!

叶えたい!
それさえ言っていただければ後はお任せください!

このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

たくさんの風船にうまりたい!

大人になってからフワフワ浮かぶ風船を持つ…なんてことなかなか気恥ずかしい。
けど、子供の頃にできなかった夢、
「たくさんの風船にうまりたい!!」
大好きな青をベースにした風船と背景。
こんな夢でも叶えてもらえるなんてすごく感激です!

息子との時間を最高なカタチで残したい!

普段お仕事で忙しいわたしを気遣っていつもおりこうさんにしてくれる息子…
なかなか遊べないからたまには「二人でデートしたい!」という息子の夢を叶えたいと思い応募しました。
大好きな場所でたくさん遊んで、最高の時間を残してあげることができました!
本当にありがとうございました。

海の見える場所で海外の様な1枚が欲しかった

私達といえば海!
大好きな海をテーマに海外で撮ったかの様な世界観でウエディングフォトを撮ってもらうのが夢でした!
コロナの影響で海外にいけなくなってしまったけど、
日本にいながら私達のイメージに合わせてセピア色のナチュラルテイストな写真に仕上げてもらい嬉しかったです!
ずっと飾りたくなる一枚になりました。

ユメトロカのプロジェクトに共感し、夢を撮影したいというフォトグラファーを募集しております。