決済つきの予約システムが3,940円〜/月

PC1台で
自分の夢を創れる自分になろう

300万円投資しても、
5年間ビジネスを続けても
失敗し続けた私が成功した
唯一の方法
5年間、様々なビジネスに挑戦し何度も諦めそうになった私が
自分にあったビジネスで自由になりました。

あなたは今、こんな悩み抱えていませんか?

  • 理想の生活を手に入れたくてビジネスを始めたが成果が出ず挫けそう・・・。
  • 夢を一度諦めたが、やっぱり諦められない。
  • 結局何をしたらいいのか、どうしたらいいのかがわからない。
  • すでに取り組んでいるビジネスがあるが、このまま続けていいのかわからず迷いながら進んでいる。
  • チャレンジはするものの、ビジネスがどうしても続かない。
  • 自分は努力できない人間なんだと思う・・・。
  • 夢を一度諦めたが、やっぱり諦められない。

私もあなたと同じでした。


実は、私もつい数か月前まであなたと同じような状態でした。

以前の私はネットワークビジネスに挑戦したり、起業コンサルを受けたり、教材に投資したりと色々なことにチャレンジしていました。

ふと気づくと5年の月日が流れていました。お金もいくら投資したかわかりません。

300万は使ったと思います。
これだけのお金と時間を費やしましたが残念ながら私は成果が出ていませんでした。

苦しい、辛い、もう辞めよう・・・。
何度も人に泣かされ、何度もダメ出しされ、何度も否定されました。

そんな私でしたが今ではPC1台で自分の夢を創るドリームデザイナーとして自由に働いています。

自由に暮らせるようになると好きな時に好きな場所で仕事をすることができます。
好きな時に息抜きの旅行やお出かけも自由にできます。

もちろんそれだけでなく過去の私と同じような人にコンサルティングやドリームプロデュースをすると

「何をやればいいか明確になりました!」
「夢を諦めようと思っていましたがもう一度夢に向かって頑張ろうと思います!」
「自分の行動がずれていることに気づけました!」

今まででの自分では考えられなかったような感謝の言葉も多くいただけるようになりました。

だから私のその経験をもとに今度はあなたのドリームプロデュースをさせていただきたいのです。

私が変われた理由

なぜ、たくさんのお金と時間を投資したのに私は成果が出なかったのでしょうか?

そんな私がなぜ、急に変わることができたのでしょうか?

実はこれには理由があるのです。
それもたった1つだけ。

たった1つの理由とは・・・。

「自分に合ったビジネスを見つけたから」これだけです。

「それができないから苦労しているんだよ!」と怒られてしまいそうですがこれがとても大切なのです。

1人で見つけられないのであれば私と一緒に見つけてみませんか?

自分に合ったビジネスを見つけると
あなたはこうなれる!

自分に合ったビジネスを見つけるとどうなれるのでしょうか?
私は今までのコンサルティングの経験から3つの変化を感じました。


1、夢を諦めようと思わなくなる

2、迷いがなくなるので自分のやるべきことに集中できる

3、立ち止まることが減るので成長を実感できる

集中して実践を継続して行くことで
確実にあなたの夢や理想に近づくことができるのです。




あなたと同じ悩みを抱えていた
私だからできること


本当にこれを実践し続けて良いのか?
もっと良い方法があるんじゃないか?

私はいつも迷って迷って結局最後は動けなくなって足が止まっていました。

なんで私は努力ができないんだろう・・・。私ってダメだな・・・。
今思えばいつも自分を否定していました。

そんな風にすんなりとビジネスが成功しなかった私だからこそ伝えられることがあると思い、私はこのサービスを立ち上げることにしました。

ビジネスはすんなり成功する人だけではありません。

もちろん、そういう人も居るけどそうじゃない人も居るのです。

ビジネスでは圧倒的に「うまくいく方法」が流行します。

だけど、自分の捉え方を変えずにうまくいく方法だけなぞってもうまくいかなくて辛いだけです。


私の経験から、

自分の捉え方を変えられるメソッド
自分の働き方を変えられるメソッド

をあなたにご提案することにしました。


何度も辛い思いをして、たくさん泣いて、何度も何度も諦めそうになった私が、あなたをプロデュースします。

私と同じように夢を諦められなかったあなたが、たどり着く場所。

理想の人生を創り出せる自分になるためのお手伝いです。


あなたもそんな私ともう一度夢を描いて挑戦してみませんか?

先着5名 月1万円 ドリームプロデュース

サービス内容

◆マインドを整える
・ワークシート
◆ビジネスを整える
・自分のビジネスの作り方講座
◆その他
・月2回個別コンサル
・個別ワークチャットやりとり無制限



☆☆☆☆価格☆☆☆☆

通常3万円/月ですが
先着5名のみ1万円/月(残り5名)

☆☆☆☆お支払方法☆☆☆☆

銀行振り込み

お申し込み後振込先をお伝えします

キャンセルポリシー 
情報と言う特性上、商品のキャンセルは承っていません。ご了承ください。

お客様の声

30代女性(T・O様)
今年の2月ごろまで長くやっていたネットワークビジネスをやめました。

辞めた後も、やはり自分の将来のために収入の柱を持っておきたいという気持ちは消えなくて、自分で色々とビジネスについて模索しているところでした。

今回の相談会で、ビジネスの組み立て方が知れたこと、新しい働き方の選択肢を色々と提示してくれたことで、自分の視野が広がりました。

まずはアドバス通り、自分がやってみたいビジネスには競合がいるのかを調べてみます!
20代女性(A・B様
自分のビジネスの方向性で悩んでいた時に、夢野さんのコンサルを受けました。

コンサルというと厳しいイメージを持っていたのですが、夢野さんのコンサルは、まずとにかく私の話を聞いてくれました。

具体的な相談をしたわけではないのに、夢野さんから提案されたビジョンは、とても具体的なものでした。

ぼやかすのではなく、一言一言、明確に伝えてくれました。

その後もつまずくたびに何度もコンサルを受けましたが、コンサルを受けた後は必ずモチベーションがあがり、素早く行動を起こすことができます。

今私がビジネスを続けることができているのは、夢野さんの寄り添うコンサルのおかげです。
20代男性(S・Y様)
個別コンサルと言うことで私は緊張していましたがまきさんは気さくでとても話しやすい方でした。
実は私、人に喋って伝えることが苦手なんです。

しかしそんな私にまきさんは
「自分のペースで良いから落ち着いて話してくださいね。」と優しく声をかけてくださり、嬉しかったです。


私はハワイブログを立ち上げたいと思っていましたがコンセプトやターゲットが定まらず足が止まっていました。

本当にこれでいいのか、このまま進んでいいのかわからなくなってしまい、ずっと一人で悩んでいました。

そんな時まきさんは「こういうのはどう?」と提案してくれたり、「私はその話を聞いててこう思ったんだけど」と率直な意見をいただくことができました。

私がやろうとしていることを客観的にみてくださり、自分だけでは見えなかったもの、気づけなかったことに気づくことが出来ました!

プロフィール

夢野まき
Dream Designer(ドリームデザイナー)
「自分で夢を描いて、自分で創り出せる自分になる」
1988年生まれ。
旦那さんと母が大好き。

親孝行したくて薬剤師になったのに手取り19万という現実にショックを受ける。

収入を上げるべく、その後すぐに人に誘われたネットワークビジネスを始める。2年半続け結果は惨敗。


勇気を持って辞めた後、燃え尽き症候群から鬱状態に。

「やっぱり収入上げたい!!」と夢をもう一度持ち直し、ネットビジネスに再チャレンジ。

自分の収入を上げられるようになった経験から、夢を諦めた人がもう一度夢を描けるようになるためのサポートをしている。


お問い合わせ

何かご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。
基本的には24時間以内にご返信させていただきます。