決済つきの予約システムが3,940円〜/月



Profile

夢野 愛絆~ゆめのりぼん~


Happiness Reborn代表
幸せに導くナビゲーター
魔法のデコレーションバッグアーティスト
コンサル
愛絆推命鑑定師
ラッピングコーディネーター・講師


大阪府出身
15年勤めたラッピングメーカーでは、ラッピング専門店にて店長・マネージャーを務める。


オーダーラッピング1万点以上の実績を持ち、文具や雑貨店・書店などへの講習会も行い、雑誌や新聞掲載、ラジオやテレビ出演も複数回経験。

共依存・借金・モラハラ・不倫…悩みの多い人生を送ってきた。
2015年より思考を変えたことで日々幸せを感じられるようになった経験から
2017 年より「幸せな女性を増やす」ことをテーマに活動をスタート。


自己肯定感を高めるためのアイテムとして、魔法のコサージュ&デコレーションバッグの作製をしている。
使うだけで自己肯定感をアップさせ、やりたいことに取り組め、夢を叶えていけるHappyマインドを育てることに特化したアイテムとなり、華やかなヴィジュアルは世の女性たちを魅了する。





salon image

幸せに導くナビゲーター
としての歴史

2020年4月自身初となる著書を出版!
「幸せになる方法をあなたはまだ知らない~実践ワークで奇跡が起きる~」
波乱万丈な自身の経験を元に、地に足のついた自己啓発本となり「とても読みやすく一瞬で読めた!」「自身と重ねながら読み、これまでの自分に感謝が湧いた!」また、「エネルギー本」や「人を動かす力のある本」等と大変好評である。

2020年5月よりInstagramオンラインサロン『Happiness Reborn』運営スタート。
書籍に掲載していない裏話や体験談、プライベートな情報を公開。
月1プレゼント企画も実施し、中でも、直接オンラインで話せる「ティータイムデート」が人気のメニューとなる。

2020年8月よりうきえ式四柱推命を使ったオリジナルの愛絆推命では、女性の悩みを解決へ導くための鑑定セッションを行っている。水彩デザインのかわいい鑑定書は大人気で20名以上が順番待ちとなった。

2020年10月マルシェ&出版記念パーティー開催。
電子書籍化決定を発表!

2020年12月自分ビジネスコンサルタントとしてSNSに特化した『自分ビジネススタートアップ講座』をスタートし20名のりぼんメイトのそれぞれに合わせ世界観作りをサポート。
進めていく中で、やはりマインドが8割だと再認識。

2021年4月Happiness Reborn School~りぼん学園~
「幸せの花ひらく心のレッスン」をスタートさせ、潜在意識を活用し、幸せをたくさん感じて生きるHappyマインドを育み、想いを形にして夢を叶えていく女性をサポート。

「幸せな女性を増やす」ただそれだけを一心に考え、常に「私にできることは何か」を追求し続けている。
行動力があり具現化が得意。さらに、「マメさなら誰にも負けない」といつも全力で心に寄り添う姿に感銘を受ける方が多い。心を整えHappyマインドを構築し、好きを志事に愛の循環を築く。

2021年10月ラッピング講座スタート!

2022年4月からライバー活動をスタート。
占いと歌でリスナーを癒しへと導く。コスプレやゲームをして楽しい時間を提供し人気ライバーへ。
主な配信アプリは「Uplive」「TikTok」

2023年5月初のオリジナルソング『特別なキミのバースデー』を作詞。

2023年7月「Ribbonマルシェ&プレジール(紅白歌合戦)」開催。
ハンドメイド作家、占い等の出店、表現する場を創造。

2023年8月より配信アプリ「ColorSing」にてLシンガーデビュー。
ココリンク「ライバーカップ」にて特別賞受賞。街頭ビジョン掲載。

2023年10月池袋にて、ライバー歌姫3人をゲストに迎え「歌姫たちのReal Live 」開催決定!

2023年11月全国CDデビュー予定!
オリジナルソング第一弾「特別なキミのバースデー」
ジョイサウンドは配信中

2023年12月
オリジナルソング第二弾「キミならできるよ~Let’sGo!
Your Way!」を発表

最新News

Live配信アプリにて活躍中

占い歌ライバー(Lシンガー)

毎日19~23時頃まで配信中!占いはオラクルカードを引いてアドバイスメッセージをお伝えします。
歌は1990~2000年代の曲をメインに歌唱中。時々コスプレして、ゲームをしたり♡

SNS

公式LINE

登録特典あります♡

Happyになれるメッセージや最新情報をお届け!

ご希望の方に“幸せに生きるための秘訣”
プレゼントしています♡
夢野愛絆との直接やりとりはこちらから♪

LINEでお友達追加検索は「@tgd6467r

YouTube

“Happyチャンネル”

チャンネル登録お願いします♡

・Instagramでのライブ配信(旬の情報)
・Happyマインド作り
・魔法のデコレーションバッグ
・ラッピング方法 等
再生リストに分けてUPしていきます♡

ゆめのりぼん♡Happyチャンネル

2年前にUPした動画が4万回再生を超えていて
びっくりしました!
1分ちょっとの動画ですが
リボンを元気に結ぶ方法をお伝えしているので
ぜひご覧ください♡

Works

愛絆推命鑑定セッション

心が軽くなり
次々と夢を叶える
あなたになる♡

四柱推命鑑定であなたの星を読み解き
過去の経験と照らし合わせて、完了させていきます。

そして、あなたが
これから何をしていきたいのか?
今は一体何に止められているのか?
心に寄り添いながらお悩みを具体的にお伺いし
なりたいあなたになれるお手伝いをさせていただきます♪

開運!魔法アイテム

自信あふれる女性に♡

魔法のデコレーションバッグは持っているだけで
あなたの魅力を格段に引き上げてくれ
女性性を開花させHappyマインドを育てていきます♡

仕事運爆上げ!自己肯定感も高まり自信溢れるあなたに大変身!
「え!そんなの持てない!」そんなあなたにこそ持って欲しい!
セレブエネルギー!癒し効果も抜群です♡

新しいステージに行きたい方へ♡

オンラインショップ

魔法アイテム販売中

魔法のデコレーションバッグ、バッグチャーム、コサージュ♪
アーティフィシャルフラワーとリボンを組み合わせて1つ1つ丁寧に作製しています。

書籍案内

幸せになる方法を
あなたはまだ知らない
~実践ワークで奇跡が起きる~


「考え方を変えるだけで、こんなに幸せになれるなんて!」
他人軸で育ち、仕事の人間関係で常に悩み、恋愛では不倫による究極の修羅場を体験。

モラハラや度重なる借金で苦しみ続けた経験から「幸せになるには?」を追究。

数々のターニングポイントとなる言葉に導かれ、全ての経験が必然的に起きていることに気付く。

著者自身が幸せを目いっぱい感じられるマインドを手に入れ、望む未来を引き寄せ続けられている経験談と共に実践ワーク11個掲載。

仕事や人間関係で悩んで愚痴ばかり、「幸せになりたい!」と願う、そんなあなたに読んでもらいたい一冊!!
 
サラッと読める!と大好評♡

メディア出演

ファッション雑誌
『ar(アール)』
に掲載されました!

2018年9月号 安室奈美恵さんが引退直前の表紙。
お気に入りの『魔法のコサージュ&デコレーションバッグ』が掲載されました♪
掲載後、即完売♡

詳細はこちら

ラジオ出演
Cafe@さくら通り水曜日

2019年5月
「幸せな女性を増やすこと」をテーマに活動していることや
魔法のアイテムのこだわり等についてお話させていただきました。

詳細はこちら

Access Information

屋号:
Happiness Reborn
住所:
大阪府
Eメール:
yumeno.ribbon@gmail.com
営業時間
10:00~22:00 
不定休
開催場所
オンラインで全国どちらからでも〇
営業時間
10:00~22:00 
不定休