夢を叶える
ドリームマップ作成講座

「自由なお金と時間があったら何がしたいですか?」
夢は、見るものではなく「叶える」もの!
たった一度きりの人生を自分らしく楽しむために
優先順位を明確にし、本当に叶えたい夢を実現する方法をお伝えします。

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

  • 今の自分や生活が物足りない
  • 新しいことにチャレンジしたいけど何をしたらいいかわからない
  • 自分のステージを上げたい
  • 自由なライフスタイルを手に入れたい
  • 自分を成功に導いてくれるメンターや仲間がほしい
  • 女性として楽しみながら豊かになりたい
  • 叶えたい夢があるが手段や方法がわからない

こんな方が対象です

    • 新しいことにチャレンジしたい方
    • 理想のライフスタイルを手に入れたい方
    • ステージアップしてより豊かな人生を手に入れたい方
    • 成功に導いてくれるメンターや仲間がほしい方
    • 叶えたい夢や目標がある方
    • もっと自分らしく輝きたい方
    • やるべきことに追われて本当の自分がわからなくなってしまった方
    • 女性として輝きながら成功したい方

☆このセミナーに参加することで得られるもの☆



1、人生の優先順位が明確になる

ただなんとなくやりたいことを並べるのではなく、人生の「理念」・「ビジョン」・「目標」を設定し
一貫性のある人生設計を一緒にしていきます。
さらに、ワークを通して最良の選択をしていくことで一番叶えたい夢やビジョンを明確にしていきます。


2、最短で夢を実現できる

ワークを通して最良の選択をしていくことで
気落ちのブレや迷いがなくなり本当に実現させたい願望にフォーカスできるため
夢の実現を加速させることができます。


3、メンターや応援し合える仲間ができる

どんなに素敵な夢を描けても、苦しさや孤独を感じていては継続しません。
夢の叶え方を教えてくれるメンターや、一緒に夢を語り合ったり応援し合う仲間がいることで
楽しみながら自己実現していくことができます。

ワークを通して人生の優先順位を明確にし
楽しみながら夢を叶えるコツをお伝えします!

自由に旅を楽しみたい

幸せな結婚がしたい

仕事で成功したい

その夢、一緒に叶えましょう!

夢を叶える3つのポイント



Point1  人生の優先順位が明確になる


ワークを通して人生の土台となる部分からしっかりと構築し
健康・経済・人間関係など、各テーマに沿ってあなたの一番叶えたい願望を整理していきます。
この作業を行うことで、今後ブレたり迷ったりすることががなくなっていきます。



Point2  一緒に夢を語り、応援し合える仲間ができる

夢を語り合うことで思考が整理でき
他の参加者の話を聞くことで自分のキャリアの参考にしたり視野を広げることができます。
また、講座を通して応援し合える仲間や協力してくれるパートナーをつくることもできます。



Point3  自分だけのオリジナルツールを作成できる

自分だけのドリームマップを作って、自宅に飾ったり毎日持ち歩くことができます。
ドリームマップを無意識に視野に入るところに置くと、潜在意識が働いて夢が実現しやすくなります。

開催概要

講座名 夢を叶えるドリームマップ作成講座
日 時 2月25日(月)19:00〜22:00

3月13日(水)19:00〜22:00

3月22日(金)19:00〜22:00
参加費 3000円
開催場所 都内のホテルラウンジ(※お申し込みいただいた方にお伝えします)
定員 6名
開催場所 都内のホテルラウンジ(※お申し込みいただいた方にお伝えします)

講師紹介

和田美貴
ハッピーマネーコーチ

東京都葛飾区出身。

大学卒業後、大手金融機関に入社。
キャリアウーマンに憧れ無我夢中な毎日を過ごすも、仕事や失恋のストレスで自分を見失う。

その頃、趣味で始めたカラーセラピーを通して自分と向き合ったことで
自分の本当の想いや可能性に気付く。

それまで人見知りが激しくコンプレックスだらけで消極的だった自分が
ワクワクした毎日を過ごせるようになり、2012年にはラジオに出演。
全国から集まった憧れの著名人たちとの共演を果たす。

自分の魅力を発揮することで人生が劇的に変化したことから
自分らしく輝けるサロン“Style Riche”を立ち上げ、セミナーやレッスンを開催。
毎月ご紹介だけでレッスンを行うようになり
2014年には一流女性ファッション誌への掲載依頼をいただいた。

2016年よりお一人さまビジネスに限界を感じ
様々なメンターとの出会いにより資産形成を本格化。
2000人の前でスピーチする機会をいただいた。

現在は家族やコミュニティのメンバーたちと毎月旅行を楽しみながら
一人ひとりに合ったビジネスや資産形成のご提案をさせていただいております。

お客様の声

明日からやるべきことが明確になりました  Y.Kさん 33歳(ヨガインストラクター)

仕事で忙しい日々の中でやりたいことがありすぎて、何から始めてらいいかわからず、とりあえずできることからチャレンジするようにしていました。ところがこの講座を受講して、優先順位が明確になったことで本当に自分が大切にしていることや欲しいものが
明確になり、自分が今まで無駄に手を広げすぎいていたことに気づきました。これからは限られた時間を大切にして、ヨガを通して
多くの女性に癒しを提供していきます。



ワークが楽しくてあっという間でした  M.Iさん 29歳(会社員)

お洒落で雰囲気のいいホテルのラウンジでの開催だったためとても気分が上がり、ワークでは思った以上に盛り上がって
いろいろ話してしまいました。楽しくて本当にあっという間でした!
またお友達と一緒に参加したいです。



自分と向き合う時間を作れてよかったです  E.Yさん 36歳(ホームエステ)

家事や育児に追われてなかなか自分のことを考える余裕がありませんでしたが、このままじゃいけないと思い
この講座を受講させていただきました。
家庭を優先してきたこともあり、周りを気にしてなかなかやりたいことにチャレンジできずにいましたが
もっと欲張っていいんだと自分に許可することができました。背中を押していただきありがとうございました。



一緒に夢を語ったり応援し合えるお友達ができて嬉しかったです  S.Tさん 32歳(看護師)

周りに本音で夢を語り合えるような友人がいないため、前向きで意欲の高い方々とお友達になれてとても嬉しかったです。
今後も連絡を取り合って、近況報告をしあったりお互いに夢の実現を応援しあっていきたいです。



他の人の夢や目標を聞くことで視野が広がりました  R.Aさん 30歳(公務員)

公務員の家系で育ったため、あまり冒険せず安定した道を歩むことしか考えてきませんでしたが
参加者の方々のお話を聞いて「こんな選択肢もあるんだ」「こんな素敵な生き方もあるんだ」と、とても刺激になりました。
今後のキャリアに生かしていきたいと思います。

最後に


ここまでお読みいただきありがとうございます。


このレターを読んでいるあなたは
何か叶えたい夢や目標があったり
「変わりたい」「もっと自分らしく生きたい」
という想いを持っているのではないでしょうか。


私自身も、20代の頃に仕事のストレスと失恋で
初めて人生の挫折を味わった時
「もっと良くなりたい」「もっと自分らしく豊かになりたい」
という強烈な感情から、様々なセミナーや講座を受講してきました。


これまで数百万円を投資して学んだ結果わかったことは
夢を叶えるために大切なのは、特別な才能も能力ではなく

マインドが一番影響しているということ。


歯を食いしばって苦しみに耐えながら成功をつかむのと
毎日ワクワクしながら
やりたいことにチャレンジするのとでは
どちらの方がいいですか?



夢は「見る」ものではなく「叶える」もの
主婦でもOLでも、能力や才能があってもなくても
思い描いたことは誰でも実現させることができます。


やりたいことを諦めたり遠慮せずに

一度きりの人生、自分らしく輝く毎日を過ごしませんか?


あなたの素敵な夢が実現することを
心から楽しみにしております!!

よくあるご質問

Q 一人で参加しても大丈夫ですか?

 A もちろん大丈夫です!
    お友達と一緒に参加される方もいらっしゃいますが、お一人で参加される方もたくさんいらっしゃいます。
    楽しいワークもあるので、はじめまして同志でも仲良くなることができます。



Q 明確な夢や目標が無くても大丈夫ですか?

 A はい、大丈夫です!
     夢や目標を持つ前に、人生の目的や優先順位を明確にするのがこの講座の醍醐味です。

    明確な夢や目標が無くても大丈夫です。
         一度きりの人生で、あなたにとって何が一番大切なのかをワークを通して一緒に整理していきますので
         ワークをすると夢や目標が自然と明確になっていきます。



Q 当日持っていくものや準備しておくことはありますか?

 A 「Pic Collage」というアプリを事前にインストールしておくことをオススメします。
          当日の持ち物は特にありません。手ぶらでご参加ください。
          Pic Collageというアプリを事前にインストールしておいていただくと、ドリームマップが
          スムーズに作成できます。



Q 男性でも参加できますか?

 A はい、ご参加いただけます!
   私自身が女性であるため、「女性の自己実現を応援したい」という強い想いから
   女性向けに発信しておりますが、男性の方もご参加いただけます。
   パートナーと一緒に受講するものオススメです!