ご購入ありがとう
ございました!

この度は、本をご購入いただきありがとうございました。
以下、プレゼント内容です!
以下から2種から選択ください。


講座動画はこちら

書籍の中にあった「心の重り」プチ講座を
ご用意しました。


もしかしたら、御自身のお子さん
またご自身の中にも
「重り」があるかもしれません。

そんな事に触れた動画講座となっています。
以下ボタンからエントリー後、この動画を受け取って下さいね♥
子育てママとしてのプレゼントはこちら

大人の重り外しについてはこちら

書籍の中にあった「心の重り」を外せるためのプチ講座を用意しました。

大人の方の「重り外し」については
こちらからどうぞ
幸脳sainouプログラム
(プレゼント動画について)
幸脳sainou開花プログラムとは??
これまで、「個を伸ばすためには、個を見る」という視点で、マンツーマンの、0歳からの脳育育ての教室や、心と体の両側から行ってきました。
その数多くのメンタルサポートの現場から生まれた結論として・・・
子どもはその「才能」を伸ばすだけではなく「幸福感」を伴ってこそ、その成長の実がなるのだという事。
幸せ×才能 を掛け合わせた、「幸sainouプログラム」では、お母さまにわかりやすく、そのお子さんに合わせた子育てママのためのプログラムです。
現在は、大人のメンタルケア・ビジネスサポートとしてもこのプログラムを応用して、サポートしています。生き方を変えたい。自分も輝きたい。そんな方がこのプログラムから、本当の意味で生まれ変わって歩まれています


今回はその1部を動画にしてお届けしていきます。


幸脳sainou開花プログラムが大切にしている事

個性と葛藤

発達の遅れ・能力の高さ
発達の遅れによる本人の痛み。
あるいは、能力が高すぎるための、本人の痛みはそれぞれ違います。
また、そこから起きてくる、二次障害ともいえる、人間関係のトラブルや、自分自身の感情コントロールなど。
さらに、不登校・引きこもりなどの現象まで至ります。
起きてきた要因から対策を見つけます。

心と体の病

お子さんの心理的ストレス・心の病
病院にいっても、解決できない問題が沢山あります。「ストレスですね。ご家庭でよく見てあげて下さい。」と診断され、心の病と体の病とも闘っている親子さんがいます。
心の病を克服して健康を取り戻せれば、体も自然と健康に向かいます。
まずは、心の中で何が起きているかを見つけ、対策を明確にしていきます。

子育ての指針

我が子にあった子育ての指針
子育てって心配事が多いですよね。
そんな時、我が子にあった『指針』があることで、迷いは少なくなります。
将来を見ようとすると、未知すぎて時に不安が多くなりますね。そんな時は、お母さんの「指針」こそが子育てを支えます。さらに、そしてお子さん御自身も、自分の生き方を見つけることができるのです。

子育ての指針

我が子にあった子育ての指針
子育てって心配事が多いですよね。
そんな時、我が子にあった『指針』があることで、迷いは少なくなります。
将来を見ようとすると、未知すぎて時に不安が多くなりますね。そんな時は、お母さんの「指針」こそが子育てを支えます。さらに、そしてお子さん御自身も、自分の生き方を見つけることができるのです。

こんな人生が歩める!

自分の個性が見つかった!
自分の生き方はこれだ!
1つのトラブルは、小さいトラブルにしかすぎません。
しかしそれを、根本的に解決していけば、その時間は紛れもないお子さん、そしてお母さままの人生での「財産」の1ページになるです。
その1歩をスタートすると未来が変わります。

我が子にあった子育てがある~only_parenting~

「もう、どうしても無理だ・・」
「子育てなんて自分にはできない」
そう、途方に暮れてしまっているお母さん。

「うちの子は、どうしてこんなに人と違うんだろう」
「全然うちの子の事わからない・・・」

自分がお腹を痛めて生んだ我が子なのに、
一瞬でも嫌いになってしまいそうになり、
そんな自分を責めてしまうというお母さん。

これまでにも沢山見てきました。
でも、そこには必ず奥には”お母さんの愛”が伝わってきます。


こんなにたくさんの愛があるのに
どうして一方通行に
なってしまう事があるのだろう…


しかし、それはちょっとした
やり方が間違っていたり
ポイントがズレてしまっているケースがあるんです。

自分が嫌いになりそうになる
そんな子育てはここでおしまい!
ゆっくりでもいいんです。未来にベクトルを合わせて進んでいきましょう!

そして我が子にあった子育てを見つけていきましょう!