決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ペット夢園 おおかわ
0944-88-8870

たくさんの愛情と癒し、そして思い出をくれたペットの死は、本当に悲しく、寂しいものです。
愛犬家の私も、今まで数匹の犬たちとの別れを経験してきました。その経験から、「大切なペットの別れを、地元でできないか」と考えるようになり、このたび「ペット夢園 おおかわ」をオープンすることにいたしました。
「ペット夢園 おおかわ」での火葬はもちろん、ご自宅へのお迎えにも対応いたします。また、園内には納骨堂も完備し、火葬後のご供養のご相談も承っております。
たくさんの愛と癒しをくれたペットとの最後のお別れを、心を込めてサポートさせて頂きたいと思います。

ペット夢園 おおかわ  代表

うちの子(ペット)がなくなってしまったら・・・

大切なペットが亡くなってしまった・・・。
突然の深い悲しみの中で、何を、どうしたらいいのかわからなくなってしまうのは、当然のことでしょう。
そんな時は、ぜひ「ペット夢園 おおかわ」までご連絡ください。
飼い主様の御心に寄り添いながら、お見送りをサポートさせて頂います。

「ペット夢園 おおかわ」のご案内

海洋散骨も承ります。ご供養に関してはご相談ください

ペットの火葬は、車内に火葬炉を設置したセレモニー車で行います。ご自宅にお伺いして、火葬を行うことも可能です。
ご自宅に供養するスペースがないという方のために、納骨堂を完備しています。いつでも、好きな時に、お参りができます。(1年間10000円〜)
ペットが亡くなった後も、ご家庭でしっかりと供養したい。そのような飼い主様のために、さまざまなメモリアルグッズをご用意しています。
ペットが亡くなった後も、ご家庭でしっかりと供養したい。そのような飼い主様のために、さまざまなメモリアルグッズをご用意しています。

ペット火葬料金(税込み)

※受付時間外は引き取りのみとなります

お問い合わせ

電話 0944-88-8870
受付時間 9:00~17:00
住所
大川市大字向島2645
住所
大川市大字向島2645
※時間外は引き取りのみとなります
<お気軽にお問合せください>
  • いいね!