幸せと夢を手に入れる
ワークショップ

2018年3月18日㈰ 14:00‐16:30
JR大船駅より徒歩5分
(詳細はお申込み後にお伝えします)

お申込みはこちら

こんなことを思ったことはありませんか?

叶えたい夢がある
道半ばで諦めた夢がある
あまり人には言えない野望を持っている
憧れのあの人のようになりたい!
現在の会社を辞めていつか独立したい
成功して幸せな人生を送りたい!

夢を叶えるには法則がある?

これまで夢に向かって頑張ってみたけれど、叶わなかった……。
それはあなたの頑張りが足りなかったとか、あなたに向いていなかったとか、
そういう意味ではないのです。

夢を叶えると言っても、がむしゃらに努力するだけではなかなか叶わないことがあります。

なぜなら夢を実現するためには、ある種の法則があるからです。

このワークショップでは、夢を叶えた成功者たちの成功法則や、マインドについてお話ししたり、
実際に行うワークを通して、新たな自分との出会いを経験していただきます。

この機会に、夢への新たな扉をご自身で開いてみませんか?

こんな方が対象です

    • 夢に向かって歩みだした方
    • 夢はあるけれど、自信がない方
    • 成功するなんてムリ!と思う方
    • 幸せになりたい方

夢は持っているだけでは、ただの夢で終わってしまいます。
中には「夢があるけれど、家族にはなかなか言えない…。」「夢を語るなんて、いい歳して恥ずかしくて出来ない」などと考える人もいるかも知れません。

でもよく考えてみてください。小さい時は平然と、自分の夢を家族や友達、周りの大人に話していたということを。

いま、胸に手を当てて「自分の夢、やりたかったこと」についてもう一度自分に問いかけてみてください。
その心の声に素直に向き合ってみませんか?


それによって、あなただけでなく、あなたの周りの人の人生も劇的に変わる可能性があるのです。
また夢は一人で頑張るより、仲間の応援がある方が、夢に向かうエネルギーが何倍にも膨らみ、実現の速度も加速します。

夢を叶えたいと思っている方も、このページを読んで少しでも気持ちが揺れ動いた方も、
ぜひワークショップに参加しに来てください!

開催概要


名 称 幸せと夢を手に入れるワークショップ
日 時 2018年3月18日(日)14:00-16:30
場 所 JR大船駅より徒歩5分
(詳細はお申込み後にお伝えします)
参加費用
3,000円
参加費用
3,000円

講師紹介

齋藤 理美
さいとう さとみ

5歳よりピアノを始め、数々のコンクールの受賞歴を持つ。幼少期よりピアノに打ち込み、ピアノ中心の日々を過ごす。
高校生でコーチングに出会い、それまで進もうと考えていた音楽の道から一般大学の進学へと、180度方向転換を決意する。そこから常に自分の心の内と向き合い、道を拓いていくようになる。
紆余曲折を経て、ピアノは自分のライフワークだと認識するに至り、自らも演奏活動を行うピアノ教師でもある。
また、コーチングによる高校生への進路相談も行う。
米国NLPプラクティショナーコース取得。一児の母。
齋藤 理美
さいとう さとみ