夢・やりたいことを見つける方法

~夢・やりたいことが見つからないあなたへ、電話で相談に乗ります~

コンセプト

夢・やりたいことの見つけ方!!
・夢がない
・やりたいことが見つからない
・好きなことがわからない

本当にやりたいことがわかれば、充実した生活が送れるのに・・・
これらは、誰もが人生で一度は悩むであろう問題です。

当サービスは、そんな悩みを抱えるあなたの話を聞き、やりたいことを見つけるお手伝いをします。

日本初!?やりたいことを一緒に考えてくれる!
夢の見つけ方について、あれこれ書いてあるサイトはあっても、実際に相談に乗ってくれる場所はないもの。当サービスは電話でじっくり話をすることが可能です。

ご利用方法

①ココナラにアクセス

まずは、会員数15万人を突破したワンコインマーケット『ココナラ』にアクセスして下さい。(googleにて「ココナラ」で検索!)

②会員登録する

『ココナラ』の会員登録をして下さい。メールアドレスもしくは、FACEBOOKのIDで簡単に会員登録ができます(当サービスだけでなく、色んな出品者のサービスが利用できるようになります!)

③利用する

ココナラのサイト内で【北澤剛史】で検索して下さい。検査結果にてサービスが表示されます。なお、サービスの利用は『ココナラ』を通してなので、あなたの電話番号が当社に知られることはありません。お支払いも、『ココナラ』を通してなので安心です。

FAQ

Q
具体的にどんなトークになるのですか?
A
まず、お客様に現在の状況や悩みを話していただき、私がそれを聞いたうえで、やりたいことや夢を見つける方法についてアドバイスさせていただきます。
Q
利用するには『ココナラ』というサイトへの登録が必須ですか?直接電話できる番号はありませんか?
A
現在は、お客様に『ココナラ』へ会員登録していただき、『ココナラ』を通しての利用をお願いしております。ただし将来的には、一般的な愚痴聞き電話サービスやコールセンターのように、直接連絡できる電話番号を用意する予定ですので今しばらくお待ちください。
Q
利用料金はいくらですか?
A
1分100円(税別)です。料金の支払い方法や注意点については、『ココナラ』サイト内の規約をご確認いただくよう、お願いいたします。
Q
具体的にどんなトークになるのですか?
A
まず、お客様に現在の状況や悩みを話していただき、私がそれを聞いたうえで、やりたいことや夢を見つける方法についてアドバイスさせていただきます。

代表プロフィール

北澤剛史

1985年千葉県生まれ。
2009年明治大学政治経済学部卒業。
同年、(株)NTTデータスマートソーシング入社。
2014年同社を退職後は、雑貨の営業・ジュエリー販売員など様々な仕事を経験。また、自身が【40kgのダイエット】経験者であることから「人の見た目を変える仕事」に興味を持ち、メイクアップアーティストのスクールにも通学経験あり。

夢・やりたいことを見つけることで元気に!
大学卒業後、コールセンター業界に6年在籍。累計1万人以上の人々と会話を重ねる。 オペレーターやSVといった役職を経験するなかで、人間が本能的に「話を聞いて欲しい」「自分を認めて欲しい」という『承認欲求』を、強く抱えていることを学ぶ。その中で現代の日本人に足りていないのは【心の報酬】であると強く実感。
やりたいことや夢を見つけて、「自分以外の誰かに認めてもらうこと」「誰かに役に立つ喜びを体験すること」こそ、人が前向きに楽しく生きる上では必要という信念のもと、電話相談サービスを2016年8月から開始。

お問合せはお気軽に、kitazawa.call@gmail.com まで。