❤ご訪問ありがとうございます❤
このページはシェラ森口(森口彰子)の
フォーチュンアートファシリテータとしての
紹介ページです。
ご興味がある方は是非お気軽にご連絡ください!

シェラ森口から
あなたへのメッセージ

初めてフォーチュンアートのワークショップに参加した時、「これは凄い!!」と、その威力を実感しました。さらに体験してみたくなり、氣がつけば約3カ月の間に10回もワークショップに参加していました。

フォーチュンアートを描くたびに、自分の「今ここ」の現在地が確認でき、実際、私生活で大きな変化を迎えた時も落ち着いて行動できました。

私は、スピリチュアル セラピストとして、ここ数年、「自分の直感の感覚を得る」というアートワークショップを開催してきました。どちらかというと感覚優位・右脳優位のワークです。

フォーチュンアートは、左脳も右脳も使って自分で氣づいていけるように体系化されているので、どんな人にも分かりやすく受け入れやすく作られています。

宇宙元年といわれるこの時期(2017年)に、新たなツールとしてのフォーチュンアートに出会え、今また、自分の人生に大きく
「YES」と言えています!!

私たち人間は、自分のハートに正直に、直感やインスピレーションを得ながら生きていけば、思い通りの人生が約束されています。

生まれる前から決めてきたストーリーが、一人ひとりの「生命(いのち)の方向」だとしたら、もうすでに、
人には「生命の方向に生きる力」が備わっています。

「輝く未来は自分で創造できる」ということを、フォーチュンアートを通して多くの人に実感していただき、腑に落としていただきたいと思います。

自分で描き、自分で観察し、自分で氣づく!

ゆったりと塗り絵をしながら…、また自由に点や線を加筆しながら…、自分の「今ここ」を捉え、ありのままの自分に出会え、潜在意識から浮き上がってくるまだ知らない自分に出会う・・・。そして氣づく!!

自分で氣づいたことだから~、
明日からの一歩が軽くなります。
踏み出す勇気を得ます。
自分への信頼が厚くなります。

生命の方向に沿って…、
それぞれオンリーワンの~人生の花~が、
咲き誇りますように♪

【 フォーチュンアートワークショップの基本情報 】

開催日等は以下の開催日まとめを御覧くださいませ。
ご予約は先着順にて受け付けております。
お車でお越しになられる方は別途ご連絡ください。

☆ 参加費 ☆

ワーク①6000円

ワーク② 7000円

ワーク③ 8000円

【 定員 】
6 名

【 開催場所 】
「 Yulala 」
兵庫県三田市フラワータウン
自宅での開催にて、詳細はお問い合わせください。

【 駐車場 】
ご相談ください。

【 ワークショップの開催日 】

ワーク①
◾️6月 10日  (日)  13:00 -  15:00  
◾️6月 14日  (木)  10:00 - 14:30  
◾️7月   4日  (水)  10:00 - 15:00   

ワーク②
◾️6月11日  (月)   10:00 - 15:00   
◾️6月28日  (木)   10:00  - 15:00  

ワーク③
■ 6月24日  (日)   13:00 - 17:00
◾️ 7月  2日  (月)  10:00 - 15:00  
■ 7月 28日  (土)  10:00 - 15:00


参加人数の都合により 開催日を変更する場合が
        ございます。その際には必ずご
案内いたします💛

上記開催日以外でのご希望も承ります❤

お問合わせの際は
お名前をお忘れなくご記載ください。
また、件名に 予約 or 質問
本文に詳細をお書きくださいませ。

スピリチュアル セラピスト
個人セッション


フォーチュンアートからの氣づきを、
掘り下げ深めて行くお手伝いをします。

氣づいたことを、実際の生活で
具体的にどのように活かしていくのか等々…

ピンときた方、ご興味のある方は、どうぞご連絡ください。

また、他のセッション等に関しても、下のボタンより確認してみてください❤

プロフィール紹介

『 Yulala 』代表
シェラ 森口

私は、田園風景がすぐそばにある田舎町で育ちました。両親は働いていましたので、幼い頃の私は祖母につれられ、もっぱら畑の畦道や小川のほとりで風にゆれる草花や水面のキラキラの光を相手に遊んでいました。

家の2階の窓からはオレンジ色の大きな夕日が見えました。

そんな美しい光景を日々当たり前のように眺めていました。しかし、その美しさが本当に素晴らしく美しいと知ったのは、もっともっと大人になってからのことでした。

49歳の時、生命・魂のクライシス(危機)に遭遇し、目の前の景色が一変しました。大きなトラウマを抱えて、自分の中にある陰陽を自覚せずにはおれませんでした。そして、人は愛し愛されるために生まれてきていると導かれるように…、絵が描けるようになりました。手が勝手に動いて、人の潜在意識を映し出す絵も描くようになりました。

 

いまだ、本当の美しさ、本当の愛なんてものに、どれだけ近づいているのかわかりません。ただ、私はこの地球上で「本物の愛」を探求し続けるために生まれて来たように思うのです。そのために色んな体験が不可欠だったということ。結婚して夫と3人の子どもたちと綴ってきた喜怒哀楽のストーリーも必然でした。私を大きく成長させてくれた家族に心から感謝しています。

一方、私は教師だった母のコントロール下で生きていたと気づいたのは45歳の春でした(笑)。

本当の自由とは?!・・・まず自立の愛に立ち返りました!

 

人の心がどうなっているのか興味津々で心理を学び、心理だけでは納得できなくて瞑想を始め、どんどん見えない世界へといざなわれました。

氣も扱えるようになり、バウンダリーの大切さを痛感しました。

自分のインナーチャイルドを癒し、いつの間にか人のインナーチャイルドも癒せるようになりました。許し・赦しの大きな力の根底にある愛に涙がこぼれました。

などなど・・・ これら全てが大いなる智慧と愛を思い出すための軌跡です。

 

2017年4月、フォーチュンアートのファッシリテータとなり、新たな素晴らしいツールを得、この新メニューを携えて、これからも多くの人と出会っていきたいと思っています。

たくさんの笑顔が見たくてライトワーカーになりました。あれから10年、やっぱり今もこれからも、たくさんの笑顔に出会っていきたいと思っています!

本物の愛と本当の笑顔に・・・