久保祐子 ピアノレッスン

~音と ピアノと~
練馬区のピアノ教室
豊島園駅より徒歩3分

講師紹介

楽譜が読めるようになるのはもちろんですが、楽譜がなくても「聴いた曲が自由に弾けるようになると良いな~」と思いませんか?

当教室では、クリエイティブな音楽シーンで活躍する現役ピアニスト久保祐子が、お子様が「生涯、ピアノを楽しく弾けるように」わかりやすく丁寧にご指導いたします。

久保祐子プロフィール

東京音楽大学ピアノ科卒業後、ジャズピアノと作・編曲を佐藤充彦に師事。

2005年11月にキングレコードからリリースした、フランスをテーマにしたクラシカルクロスオーバー・アルバム『Age  Debut』はジャンルを超えた芸術性で高い評価を受けた。

日本の伝統的な歌を継承する活動に参加し、日本各地で行われている子守唄などを取り上げたコンサートに参加している。

ピアノ指導歴は30年。

月曜・木曜 新規生徒募集!

これまで、楽器未経験の初心者から上級者、マイペースに趣味で学びたい方、さらに腕に磨きをかけたいプロミュージシャンの方、幼児から大人までたくさんの方にピアノをお教えしてきました。

最近、小さな生徒さんが増えてきたので、お子様方が通いやすいように、月曜日と木曜日をお子様のレッスン日にいたしました。

ただピアノを弾くだけではなく、「音楽を総合的に学べるように」独自のシステムでレッスンを行っています。


まずは一度、体験レッスンにいらして下さいね!