Plants energy drops~植物の滴~
Mineral energy mist~鉱物ミスト~
・Plants energy drops~植物の滴~
植物や鉱物には、
地球の源から歓びのひな形というべきエネルギーが流れ込んでいます。
植物の滴は、
植物をアルコールに漬けたものに、地球からやってきたエネルギーを導き、作られたもの。
その魔法のような1滴は、
私たちが抱えてしまっている感情や思い込みをぐんぐん溶かし、真ん中の安心の場所を取り戻していきます。

そして安心の場所で、ようやく私たちは本当の姿を現し始めます。
植物ごとに歓びの周波数が異なるので、
癒やすもの、満たすもの、安心へと導くものなど、それぞれ働きも異なります。
様々なチンクチャーの中から、
あなたにぴったりのものをお選びします。
地球と自然界からの大いなる愛の力を借りて、
光に満ちた歓びの世界を拓いていきませんか?

・Mineral enegy mist~鉱物のミスト~
鉱物のミストは、
純粋なクリスタルの周波数で満たされているヒーリングミストです。
12種類の鉱物のミストがあります。
このミストを浴びることにより、
本来の私たちに戻るために必要な調整が起こります。
私たちは、日々不安や恐怖といった負の感情を生み出しています。

その感情は、何かのせいと思いがちですが、
実は私たちにそのように見ている、感じてしまっている意識の歪み(フィルターのようなもの)があります。
鉱物のミストは、その基となる意識を修正し、手放しを助けます。
そうすることで、私たちを取り巻く世界が変わります。