植物のチンクチャーと
鉱物のミストの
世界へようこそ

地球からの歓びの振動に満ちた
Earth Energy Tinctures 植物のチンクチャー
Auorua Healing Mist 鉱物のミスト

詳しい説明はこちらからどうぞ⬇️


ご縁をいただいた “あなた” へ


ヨーガとの出会いによって十分に幸せに生きていた私。

でも、心の奥底には、しんどかった頃の私が記憶として残っていました。

そのことに気付き、どのように向き合うべきか模索する中で、植物のチンクチャーと出会いました。

1滴落としただけで、胸の辺りにあった固まりがじゅわっと溶けていきました。

その固まりは、過去の記憶とリンクしているものでした。

それは、本当に驚きの体験でした。

そこから毎日、チンクチャーの助けを借りて、知らず知らずのうちに抱えてしまっていた思考や感情を溶かし、手放すうちに、自分の内側がどんどん変わってきました。

より深い安心感に包まれ、身体の内側から歓びが湧いてきました。

そしてそれは、一人ではなく、誰かと繋がって行うと、共鳴し、加速することが分かりました。

私と一緒に、チンクチャーでもっと歓びの世界を拓いていきませんか。

 

Uilitonia earth&cosmic energy solutions 認定講師

Yukiko Nishigaki


※ 詳しい自己紹介はこちらに綴っています。
    ぜひ、読んでいただけると嬉しいです⬇️

自己紹介はこちらから


セッション内容

「Uilitonia Soul Therapy」

Uilitonian Energy Breathing
(地球と繋がるブリージング)

Earth Energy Tincture(植物のチンクチャー)

Earth Energy mist(鉱物のミスト)

を用いるセラピー


魂が持っている最も働きかけが必要な種となっている始まりのエナジーと始まりの意識のポイントのずれにアプローチする深いセラピーです。

ご自身でも日常で取り組んでいただけるように、ミニボトルのチンクチャーとミストが付いています。

さらに、使うためのサポートなども行っています。

継続されることも多い、人気のセラピーです。

深い変容を望まれているあなたへ

18,000円/回

「Tsunagi」

森の生命意識フィールドを、私たちの内なる世界の広がりに取り戻す大切な儀式「Ritual」。

繋ぎ人であるyukikoならではの
オリジナルセッションです。

全体と一体となることで、
深い安心をもたらします。

地球と繋がるUilitonian Energy Breathing 付き

植物界と深く繋がりたい方へ

15,000円/回

「Rest in peace 」

専門家や除霊師でなければケアできないとされていた四次元のクリアリングのセッション。

存在たちを祓うのではなく、安心と充足のうちに魂のふるさとへ昇華させていくことができます。

それを植物のチンクチャーでできるのは、
Uilitoniaならでは。

響きあっていた種も昇華させるため、
引き寄せにくくなるメリットもあります。

魂導師である真由美さんと協働して行うため、
数の確認、クリアの確認まで行えるので、安心です。


ほとんどの方が受けているとされている
四次元の存在の影響。

クリアリングすることで、
身体や思考、行動への変化が期待できます。

自分の本質へ戻る、
一度は受けていただきたいセッションです。


・セラピスト、美容師、整体など人と関わるお仕事の方
・共感能力が高い、人からのエネルギーの影響を受けやすい方
・これから大きく動き出したいと考えている方に特にお勧め

3回セット 33,000円

追加が必要な場合は、1回6,500円
(数が多い場合は必要となります)


セッションを体験していただいた方からのご感想

  • チンクチャーってよく分からないな、イメージできないという方の参考に、体験者の声を集めました。

    もちろん個人差はあり、全く何も感じないという方もいらっしゃいます。
    それもよいと思います。気付かないレベルで働きかけてくれるのも、チンクチャーの良さだと思っているからです。

    チンクチャーは、感情と向き合わなくても、エネルギーに働きかけてくれます。続けるうちに、気がついたら心が変わってきたという方もいらっしゃいます。

    また、セッションの中で話しているうちに、ご自身が抱えているものに気付き、手放される場合もあります。

    その場合は、鉱物のミストを併用すると効果的なので、使っていきます。



T.Yさま

昨日はあれから、自分の中に溜まっていた感情が湧き出てきて、ポロポロて。

落ち着いて来た頃、 内側から「ねぇ幸せになってもいい?」と何度も声が聴こえてくる様な体験が起きていました。

それからは、眠くて眠くて、お昼寝して、昨晩もグッスリ。

今日は、スッキリという感じと、深いところで何か起きているんだろうなという感覚とで不思議な感じです。
A.Nさま

チンクチャーを付けた後、ヨーガのポーズをすべてしたあと、首や身体がのびる。

下半身はとても静に地と繋がり、頭のまわりに後光のような円ができている感覚。びっくり。

お気軽にお問い合わせください。

お知らせ


2020年6月5日  HP開設しました。 2022年3月10日 HPメニュー更新しました。







Link

Kokoro Graphy

わたしの魅力や可能性を引き出す写真や映像を撮っていただきました。
写真と映像撮影・編集からHP作成まで
トータルプロデュースをお願いしました。

・HP⇨Kokoro Graphy 

Motohiro Inoue

空間ヒーリングを行っているもとさんに
オンラインセッションを行う空間のエネルギー調整をしていただきました。

・HP⇨福耳ヒーリングス&井上鍼灸院



​Sachiko

植物のチンクチャーの先生です。
私のように、ご自身でされたい方向けに、スクールもされています。
あなたもお仲間になりませんか。


・Blog⇨naginomori



Motohiro Inoue

空間ヒーリングを行っているもとさんに
オンラインセッションを行う空間のエネルギー調整をしていただきました。

・HP⇨福耳ヒーリングス&井上鍼灸院