初回限定
\参加するとその場で得られるつの個別診断/

お客様の声

子供が泣いても勉強させてた夫が変わりました!

お客様の声
広島県在住 Y様

小学生の子供たちに夜遅くまで、しかも泣かせながら勉強をさせていた夫。子どもたちのためにも離婚も考えていましたが、夫が激変しました!これまでの教育方法を反省して、メールでは愛してるという言葉も送ってくるようになりました。今では楽しく勉強を教えていて子供たちもしあわせそうです。受講して本当に良かったです!

愛もお金も引き寄せた?なんでこんなに変わるんですかー!!

お客様の声
山形県在住 N様

夫婦ゲンカがめっきり減りました!

旦那さんの無駄遣いもなくなり、毎月お金がたまりはじめました。怒った後日に謝ってきたときは驚きました。一緒に居て安心できる存在になりました。娘も安心したのか一人で出かけられるようになりました。不思議です。
なんでこんなに変わるんですかー!!

スピード再婚しました!

お客様の声
広島県在住 S様

ゆきえさんの最初のセッションを受けて1か月で彼とお付き合いがスタート。2回目に前世で結婚の約束をしていたのを開放してもらうと、急に父が入籍を進めてきました。2回目から2週間後に入籍しました!

お付き合い・結婚・出産あっという間に叶いました!

お客様の声
広島県在住 N様

【お悩み】30歳を過ぎて年齢的にも結婚したいけどいろいろ複雑な気持ちでした。
【前世開放】前世では結婚してから、義母や近所の人達との人間関係が上手く行かず、結婚生活に苦労していたので、それを解放しました。
【結果】ゆきえさんのセッションを受けて、翌月に彼氏ができました。それからとんとん拍子に、結婚出産に進みましたー!ゆきえさんにお礼を伝えたくて家族で会いに来ました

起業を反対していたはずの夫があっさりと賛成してくれました

お客様の声
コーチ 東田明矢香様(東京都)

最初はなんだろう?と思いながらセッションを受けました。

たださんは私の話しをよく聞いてくれ、素早くポイントを掴みそのことについて、イメージで話してくれるので不思議とすんなり納得できます。

夫との前世がまさに今のことを言われているようでした。教えてもらったアドバイスは「これ絶対上手くいくやつだ!」と思いました。

今は夫とケンカが多くて、セッション時もケンカしてたのに

その後、夫と私の両親のことや、起業について、喧嘩が多いことについて。。。沢山話すことができました。考えてくれてる夫の気持ちが分かりとても満たされた気持ちです。

こんな面白いセッションがあるなんて知らなかったです。早くたださんに会いに言ったほうが良いです

夫への不満が感謝に変わりました!

お客様の声
恋愛コーチ 山村美夢さん

夫との前世を知ることで、現在夫に対する「もっとこうだったらいいのになぁ」というのは、私の人生の目的のためだったんだということに気付き「感謝!」に変えれたのがうれしかったです。

ゆきえさのセッションは、サクッと解放してくれて、そのことに対して自分が何かやったり、努力したりしないでいい。そのまま生活していいという楽さがあります。

俺様夫が一緒に洗濯物を干してくれるようになりました!

お客様の声
大阪府TN様
【お悩み】毎日朝から命令してくる夫。
原因は前世で常に私のことを心配していたことだと分かりました。

【前世開放】前世で私のことを大切に思ってくれているのがわかりました、ただ表現が苦手でそれが出来なかったようです。今世の夫の高圧的な態度は彼の愛情表現だと分かりました。「私が大切にされてないという思い込みがあることも分かりました。。

【結果】今では一緒に洗濯を干してくれるんですよ!
一人であれこれ悩んで腹を立てたこの10年は何だったのでしょう?
10年前の私に早くかただ先生のところに行きなさいと言いたいくらいです。

体験会何するの?


ご参加大特典


こんにちは!かただゆきえです。

 

私はこれまで130人のセラピストを育成し
6,000人の女性の悩み解決に携わってきました。

ブロックを解放しているときに、前世が見えることがよくありました。それを独自の方法で開放していくとみるみるご夫婦関係が改善するご報告が後を絶ちませんでした。そこで、前世解放パートナーシップを形にしました。


なぜ、前世解放パートナーシップはパートナーと絆を深めるのか?

それは、コミュニケーションや心理学など学んでも知りえない、お二人が出会った課題が分かるからです。

いくら努力しても二人の距離が縮まらないのは、自分では知りえない所に原因があったからです。

もちろん、前世だけでなく今世も大切です。

セッションでは、今世で何がパートナシップを拒んでいるのか。パートナシップを育むために何が必要なのか。あなたの潜在意識よりリーディングし、書き換えていきます。

それを半年行うことで、元に戻ろうとする人間の性質に影響されず、まるっと人生ごと変わっていくのが前世解放パートナーシッププログラムです。

 

かただゆきえの実績

・2012年より活動開始
6,000人の女性の悩み解決に携わる
130人のセラピストを育成
・前世解放パートナーシップを開発、主宰


・日本全国のみならず世界8か国からお客様がいらしている。

・雑誌「美人百花」に恋愛特集ページで掲載される
・BIGLOOBニュース掲載
・宮崎日日新聞掲載
などなど各種メディアにも取り上げられている
実際のスクロールの挙動は、プレビュー/公開ページでご確認ください
1・2・3回 各60分 4・5・6回 各90分 
*全てZOOMで行います。一部動画学習可能

この内容のごく一部を実際にご体験いただけるセミナーです!

前世解放パートナーシップはこんな感じに変われます

・パートナーシップを退ける本当の原因が分かりました!

・何をどう変えれば仲良くなれるか具体的な方法が分かりました!

・旦那さんと出会った前世からの理由が分かり

旦那さんのことが大切な存在になりました


・モラハラ夫が神夫に変わりました

・不登校だった息子が学校に行けるようになりました


前世解放パートナーシップ体験解放セミナー詳細

【日時】 お申し込みフォームよりご希望をお聞かせください
    平日午前9時半から午後4時半までです。

【所要時間】 60~90分程度

【スタイル】 ZOOM または、FacebookメッセンジャーやLINEのビデオ通話

【料金】 期間限定5,500円(通常16,500円)

*お一人様一回のみです。

お申し込みフォーム

お電話をかけることはありません。メールが届いてないと判断した場合、電話番号宛にメールをすることがあります。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

参加資格について下記の方は向いていません

・前世解放パートナーシップのセッションや受講に関してご興味のない方
 
・過去に無断キャンセルをされた方

・心療内科に受診、またはそれに準ずる投薬などの治療を半年以内に受けられtた方

・通報レベルのDVに関する悩みをお持ちの方

・思い通りにしたい気持ちが強すぎ、全くアドバイスを受け入れられない方。

残念ながら上記に該当しているにも関わらず参加されたことが判明した場合体験会途中でもご遠慮いただいております。

あなたと、旦那さんのパートナーシップは

きっと素晴らしいものに生まれ変わります!


私が今こうして幸せにお仕事も家事も両立できているのは

旦那さんのサポートがあるからです。


前世から受け継いだ課題を手放すことで

自分の使命に生きる人生が送れるようになりました。


私のミッションは「やさしいママに帰る」人を増やすこと。



やさしいパパに帰り、やさしい子どもに帰り、
家族全員がパートナーとして

協力しあう家庭を増やしていきます。



子どもたちが将来なりたい職業ランキング1位が
ママになることを目指しています。


あなたも一緒に、前世解放パートナーシップで、
子育ても、時間も、お金も180度好転させて

魂の輝く生き方をしませんか?