• 「努力しよう」という苦しい気持ち無しで、いつの間にか願いを叶えている自分に変容していけます。
  • 自分の理想の人生を、自分の心の力で創造する自信がつきます。
  • 経験豊富な、占星術師兼米国CTI認定プロフェッショナルコーチがセッションします。
  • あなただけに濃い効果をあげるための、潜在意識に響きやすいオリジナルファーメーションを作成します。
  • 6ヶ月間のメールサポートあり!面倒な時、不信な時をうまく乗り越えるアファーメーションを聞くことができます。
  • 「努力しよう」という苦しい気持ち無しで、いつの間にか願いを叶えている自分に変容していけます。

【お客様の声】

Aさん(20代)

国家試験に受かりました

今回の国家試験の出題内容はガイドラインも出題傾向もかなり変わってしまい、難易度が高くなっていましたが合格点より34点越えの点数を取る事ができました!

勉強嫌いの私があのレベルの試験でこの点数を取れたのが未だに信じられません。

8月にアファメーションについて教えて頂いてから「合格のための知識を楽しみながらどんどん吸収しています」や「国家試験にすんなり合格できました!」という言葉をぶつぶつ唱えて勉強に向かう日々でした。

思えばアファメーションを始めてから、勉強をめんどくさがる私を見た同期が一緒に勉強してくれたり、来年度の職場の配置は今年度より大変になり勉強できる環境じゃなくなるかもしれない、と思わせられる出来事が複数回起こりました。

アファメーションは日々の細かい変化に目を向けられるから、よりチャンスをつかみやすいのかな、と思いました。

Bさん(30代)

日常に嬉しい変化が起こりまくりです

●今までなかなか細くならなかった太ももとか腰回りがスリムなり、明らかにスタイルが良くなった。

●いつも行列しているチーズタルトの店に買い物に行ったとき並んでいる人が2人しかいなくて、たいして待たずに購入できた。

●欲しかったスカートを格安のお値段で購入できた。

●仕事で使う能力が明らかに伸びた。アファーメーションのおかげで失敗したら…という気持ちがなくなったからだと思います。

●恋愛等人間関係において、こういうことが嫌だとかはっきり自覚できるようになり、必要とあらば本人に言えるようになった。←これ、すごいと思います。

●感情のコントロールがうまくなった…おかげで職場ではすごく穏やかな人だと思われています。

●自己評価が高くなることにより、周りの人から今まで以上に大事にされるようになった気がします。

Cさん(40代)

緩やかな変化がよりより良く生きる方向に

劇的な変化というより、緩やかに色んなものが流れ着いてきてくれてます。しかもどれも無理のない範囲で心身ともに楽になってきてるという。

一番動きがあったのは昼間の仕事。内容よりもシフトですが、元々朝9時出社が苦痛でした。

それが9月の中盤になっていきなりの9時半シフトに。帰りがその分遅くなって18時までとなりましたが、相変わらず残業はないし、プライベートの時間も取れてます。

それと年内にタロットのリーディング会開催決まりました。まだまだビギナーで恥ずかしいのですが、ずっとやってみたいと思ってたことです。自分自身、色々な人のリーディングはチョー勉強になるのとネットで検索してもあんまり見つからなかった経験がありまして。人数も少ないし、勉強会的になってしまうかもしれませんが今から楽しみです。

最後に何となくですが、今回のアフォメーションって自分が「より良く生きる」ために必要なワークなのかなと感じました。実家がお寺で、その開祖のお坊さんである道元禅師の教えにただ生きるんじゃなくて、「より良く生きること」っていうのがあるんです。毎日をただ過ごすんではなくて、自分の望む心地良い状態を心の中で意識することによって、日々を過ごすといい、みたいな事だったと思うのですが。これってアフォメーションと同じですね。

Dさん (40代)

作詞が採用されました!

先月はアストロイメージングワークでお世話になり、有難うございました。一緒に作成したアファメーションですが、毎日唱えるのはさすがに難しいので、手帳の表紙裏のスペースに書いて、毎朝仕事を始める前に読むようにしていました。

すると、10月に入ってすぐに、上司に呼ばれ、現在のスタッフ業務から企画系の業務へ担当の変更を打診されました。

そして、久々に作詞の採用が決まりました!

Eさん(40代)

どうなりたいかがやっていくうちに見えてくる

自分の気持ちもアファメーション作りも、本当に吉田さんに委ねさせてもらいました!

ずっと前からの知り合い・友達のような親しみやすさでお話しさせていただいて、吉田さんもご自身のお話をしてくださったりと、講座中ずっとリラックス状態でした。

また吉田さんの「あとは?あとは?」って、どんどん掘っていってくれるところとか、「とことん向き合ってもらってる!」という安心感で、こちらもすごくオープンになれました。

あと、自分の親からこんなに素敵な価値観を受け取っていたんだ!というのに気づけたのは大きな感動でした。小さな頃の自分の想像力とか世界がどれだけ豊かだったかというのも思い出せたような気がして嬉しかったです。過去のエピソードとか、今の気質とか、どれもホロスコープの惑星の特徴そのまんまという発見に大笑いしたりとか、とても楽しかったです!

「アファメーション」の講座に申し込んだのに、講座を受ける前は「どう なりたいか」とか全然わからなくなってしまってたのですが、「こうなりたい」「あれがしてみたい」が、浮き彫りになってくるものですね!「難しい…」と止まってしまっても、吉田さんに委ねてしまえば(笑)、「!!!」と、アファメーションが浮かび上がってくる作業は、どんどんスムーズに、楽しくなっていきました。

.
自分の持っている「宝物」に気づくこと。
そのために潜在意識を上手に使えるようになること。
その2つであなたの人生は驚くほど変わるでしょう。

【大反響!人生が本当に変わるアストロアファーメーション】

アストロアファーメーション対面セッション


2~2.5時間 28000円

あなたの人生を好転させるアファーメーション作りと占星術での変化ポイントもお伝えする個人セッションです。

お申込みされたい方はこちら

自分の宝に気づき目醒めの未来を迎える

自分に与えられた宝物・・大事にしていますか?

宝物って、なに?と思うかもしれませんね。

みんなが平等に持っているもの。生まれたときから与えられているもの。それは身体と心=あなた自身です。

宇宙から与えられた星のエネルギー、そして地球から与えられた肉体、それをつなぐ心のパワー。この3つはもうすでに与えられている「宝物」そのものです。

星から与えられたエネルギーを知ると、自分に自信が持ててくるでしょう。自分らしさがわかるからです。誰かのマネをしなくても堂々人生を切り開いていけます。

肉体は心が宿りますから、肉体を大事にすると、心も大事にすることになります。自分の体を大切にしない、人は自分の願いもビジョンも未来も大切にしません。そんな姿勢では願いは叶うわけはありませんね。

宝の価値に気づき、人生を豊か創造していく人になると・・・

・自分が大事だから、自分が嫌なことを選ばなくなります
・自分も大事にするので相手も大事にするようになります
・自分が大事だから自分がやりたいことを力強く選択する力がでてきます
・自分が大事だから、自分の夢に向けて行動しようとする気持ちになります

最初は願いがポツポツとかない始め・・・・・「あれ?偶然かな」って思うのです。

そしていつの間にか・・・ぐんぐん叶っていく人になり「これは私は選び創造したんだな!!」と実感できるようになる。こういう人になっていただくのがアストロアファーメーションのセッションです。

海王星が魚座にある今、心のパワーの使い方を知ることは時代の智慧の一つとなるでしょう。

あなたも自分の宝を輝かせる人になりたいと思いませんか?皆様の美しい魂に会えることをお待ちしております。


吉田結妃プロフィール

自分を大事にすることを痛感しこのセッションをはじめました

はじめまして。吉田結妃と申します。
タロット・西洋占星術占い師兼コーチとして2008年から活動しています。

占い活動の最初は派遣の仕事と両立させながら・・
そして2010年には独立をして、家で好きな時間で仕事をする
個人事業主の生き方を選びました。

当初は何もないところから始めていますから、
今までの間、様々な試行錯誤で仕事を軌道に乗せてこようと努力してきました。。

自分で経済の流れを創るということは、いったいどういうことなのだろうか?
それをどう自分で創っていくのかということを私はこの期間ずっと考えてきました。

あまりに、頑張りすぎて夜中までパソコンを見ているような生活・・

そんな乾いた生活を続け、
震災後のエネルギーダウンもあいまって私は婦人科を患い、
仕事をセーブする流れに入ってしまいました。

夜中までパソコンに向かっていた時間を
「寝る」時間にしないといけないと、知り合いのセラピストさんにまず言われました。

それは2012年ぐらいからだったのですが
その年はブログの記事、とっても減ってますよ・・

そして婦人科系のトラブルは心の中の女性性も問題がある・・というのを
聞きかじっていましたから、この身体と心のこともなんとかしたいと思って
潜在意識を真剣に学び始めたのです。そこからインナーワーク、ヒプノセラピー、
アロマやフラワーエッセンス、気功など・・なんでもやってみました。

体はずっと実直に私の生活を映し出していたのです。
体=現実なのですね。

いかにそれを私がないがしろにしてきたか・・
それらをもっと愛して大事にしてあげることから
私の改革は始まりました。

そして心の奥にこびりついた心のパターンによっても
その現実は作られているんですね。

そしてちょっと厄介なことに心は古いパターンを
ずーっと繰り返してしまう・・・

この古いパターンを手放すことはどうするのか?
それは両親との関係をさかのぼって考えることでした。

そしてそのパターンはもういらないと
心に言い聞かせるやり方
すなわちアファーメーションが
効果的だということがわかりました。

またそれと並行して身体をよくするための最も効果的な
アファーメーションをひたすら考えていました。

そこで潜在意識へ送るメッセージの
微妙なコツを知ったのです。

様々な健康法も合わせて試行錯誤したおかげか、
当初手術と言われるサイズでしたが
少しずづつ小さくなってきています。
体調もすごく良いです。

この無限の意識の力を引き出すために
自分で試した最も良いものが
このアストロアファーメーション個人セッションに詰まっています。

自分の体と心を大事にすること。
私は自分の不調を通じて体と心のありがたさを痛感しました。
そして私以外の誰が私の体と心を大切にできるのでしょう。

自分が大事だと思えば、犠牲であることから脱出し
世の中の不条理から解放されると思いませんか?

そして心を自由自在に使えることで
生きることが喜びに満ちる人が増えたら、
閉塞したこの世の中は良い方向へ転換されていくでしょう。

そして自分の心で現実は創造できることを実感すれば、
受け身の姿勢が変わっていきます。
あなたが人生を創ってよいのです。

セッションは2時間半ですが1日のワークショップと
同じぐらいの濃密な内容です。

こういうセッションが初めての方もご安心下さい。
わかりやすくその方に合わせて
1番効果あるように進めさせていただきます。

このたった2時間半受けることで、心のパターンを知り
あなたの人生を思い切り好転する アストロアファーメーション。
これを受けると本来の宝物であるあなたに立ち戻れると思っています。

1971年神奈川県生まれ。2008年より占い師として活動開始。
西洋占星術&タロット占い師  米国CTI認定プロフェッショナルコーチ(CPCC)

占い現場に出るうちに、お客様は占いの結果を聞きに来るだけでなく 感情を話したいお客様もいる・・ということに気づき
生き生きと魂から生きるためのコーチングを学び2011年に資格を取得。
震災後、様々な自分の面と向き合うことになり自分の人生のパターンを変えるため 様々な潜在意識の使い方を学び、
アストロアファーメーションを考案。 心と身体・魂や潜在意識とのつながりを強め、
この世で自分の魂から生きられるような人が増えることを願い講座やセッションで活動中。

アファーメーションとは?

あなたの心の深い部分をクリアにし、
新しい豊かな種を植え付け花を咲かせる魔法の言葉です

18世紀にフランスの薬剤師であったエミールクーエがはじめた自己暗示の方法です。言葉はとてつもない力を持っていて、人間の潜在意識に働きかけています。何度も言葉を繰り返すことで潜在意識に埋め込まれ、心の方向がいつの間にか変わってゆき、そうすると感情と行動が変わり、人生が良い方向へどんどん変わっていきます。

アストロアファーメーション
個人セッションの特徴

POINT
1

夢を現実化する心のパワーが蘇る

潜在意識のもう必要のなくなった考え方が、これを受けることでしっかりわかります。あなたを透明な枠でおさえつけていたその枠を壊していい時が来ています。

それを手放すゆるやかなアファーメーションや、より良い未来を引き寄せる言葉を、吟味し作りますので、いつのまにか夢が現実化するパワーある心のあり方になっていることに気づくでしょう。

POINT
2

自分の魂のテーマがはっきりわかる

どんな方向を目指せばいいんだろう?と悩む時・・・あなたは自分の才能に気づいていないのかもしれません。占星術ではその方向性を示してくれる地図帳のようなものです。自分の与えらえた才能がわかれば、人とも比較しないで自分がもらった宇宙のギフトを使ってみたいと思いますよね。あなたがこれは当たり前と思ってることに素晴らしいギフトが隠されていることも多いです。占星術から客観的に生きる方向性を知ることができます。


POINT
3

必要ない感情や考えをクリアにできる

客観的に占星術から自分の方向やがわかっても、潜在意識がそれにノーといっているとなかなか進みにくいです。それは主に親子関係で無意識に入っているあなたの隠れた本当の価値観。それは感情としてよみがえることが多いです。親子関係を探るわかりやすい質問から、あなたの過去に隠されたいらない価値観を引き出します。

POINT
4

あなただけのアファーメーションを作れる

潜在意識を活性化させ、未来を作るアファーメーションを作ります。アファーメーションは聞いて「しっくりくるか」がとても大事です。しっくりこないのは潜在意識がノーと言っているので、1番居心地よくなるような言葉を一緒に考えていきます。そして最も効果的で最適なあなただけのアファーメーションを使うことで、潜在意識に良い影響を刻むことができるでしょう。

POINT
5

占星術から運勢のタイミングがわかる

宇宙に乗っていくには宇宙の時計が必要です。やる気があっても環境に勢いがない時はなかなか現実化がしにくくなります。最適な行動タイミングを知りましょう。現在の星状況と来年のターニングポイントをお伝えいたします。
POINT
6

最適なアファーメーションを作るコツがわかる

セッションの時に、アファーメーションの作り方の大事なポイントがわかります。潜在意識に伝える時はいろいろな「文法」みたいなものがありますのでそれを使いこなす基本を知りましょう。終わってからも自分で「こういう夢を叶えたいな」という時に効果的なアファーメーションを自分で作ることができます。潜在意識というパワーあるエネルギーと仲良くなるとあなたの人生はダイナミックに変容していくでしょう。
POINT

3ヶ月間
→6ヶ月の無料メールサポート付き

アファーメーションは継続が大事です。個人セッション受けてもらった方は3ヶ月のメールサポートを予定したのですが、3ヶ月ってあっという間ではないでしょうか???なので半年に引き延ばすことにいたしました。アファーメーションは日常まで落とせるまでは面倒な気持ちもでてくると思うので、1番良いやり方を提案させていただきます。

1週間・1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・4ヶ月・5ヶ月・半年のお便りメールをお送りします。この間はアファーメーションの質問も無料でお受けいたします。イマイチ気分が乗らない・・などの裏にある心のパターン対処もよくわかりますので対処アファーメーションを考えます。




POINT
8

わかりやすいアファーメーション700例を差し上げます

なかなかわかりずらいアファーメーション文例を700個考えてみました。ポジティブワードを眺めるだけで気分があがる!これさえあればセッション終わった後も、自分で効果的なアファーメーションを選ぶことができます。

心から喜ぶことで

人生が豊かに満たされていく選択をしませんか?

朝起きて、1日が始まるとき・・・今日はどんな1日しよう・・・と
ワクワクしながら1日がはじまる人生って素敵ですよね。

朝日を浴びて・・・ゆったり時間があって、家族と笑顔で会話して、・・好きなことで人生が作られていく・・・

心から喜ぶことで豊かに満たさる選択を今しませんか?

【大反響!人生が本当に変わるアストロアファーメーション】

アストロアファーメーション対面セッション


2~2.5時間 28000円

あなたの人生がより高く飛躍するためのアファーメーション作りと占星術での変化のポイントもお伝えするセッションです。

お申込みはこちら!

よくある質問

Q
アファーメーションとは何ですか?
A
ポジティブな言葉を繰り返し自分にいう自己暗示の文です。潜在意識の部分に言葉を刻むことで感情に変化が起き、行動と考えも変わり、人生がより豊かになっていきます。なので1回作ったらそれを毎晩寝る前や朝起きてから、言葉で出したり、言葉を聞いて繰り返すことで願いが叶う速さも早くなっていくでしょう。
Q
占星術ではどんなことがわかりますか?
A
人生の大きなテーマ、身体や感情の特徴、生きる価値観や行動形式、恋愛や美のこと、発展させやすいこと、人生の大きな課題、世代の集合無意識的な目的、魂の方向性などがわかります。また今回は来年1年の運勢模様もお知らせいたします。
Q
いつぐらいから効果がでてくるのでしょう
A
まずは3週間、3ヶ月が一つの目安だと思います。この間にいつでも自分の潜在意識に「良い言葉」を植え込むことを日常として落とし込むことは必要ですがやった分だけ、人生が楽になっていくのを実感すると思います。
Q
アファーメーションとは何ですか?
A
ポジティブな言葉を繰り返し自分にいう自己暗示の文です。潜在意識の部分に言葉を刻むことで感情に変化が起き、行動と考えも変わり、人生がより豊かになっていきます。なので1回作ったらそれを毎晩寝る前や朝起きてから、言葉で出したり、言葉を聞いて繰り返すことで願いが叶う速さも早くなっていくでしょう。

お客様「受けてよかった!」ご感想

Gさん(20代)

長く感じるかと思いましたが、意外とあっという間で後半のアファメーション作りを特にじっくりやっていった感じでした。私の場合は幼少の嫌な思い出が原因の「机に向かって勉強するのが嫌い!机イヤ!」が多方面でのブレーキになってしまっていたので「机怖くナイヨ?」みたいな子どもをあやすようなアファメーションになり、最後に先生の前で読み上げた時に吹き出してしまいましたが問題に向き合えて良かったです。

Hさん(40代)

自分のことも沢山聞いてもらって、貴重な時間でした。あれから、10日以上経ちましたが、少しずつ、あれ?と思うことが ありました。  まず、3日目でお金を使わなきゃ!と何か物色している夢をみました (笑)今まで任されたことのない、職場の女子会の幹事を任されました。会社の一番偉い人とお茶しました。(私の立場では異例です。)知りたかったことが知れました。(まだスタート地点ですが。)なぜか、職場の周りの人たちが、様々な理由により長期休職へ(これ は何を意味するのか分かりませんが、明らかにおかしいのです。) こんなところですが、これからどうなっていくのか楽しみでもありま す。

Kさん(30代)

ただ単に、願っている事をアファメーションにするのではなく、色々な角度から見て、作るのが好いと思った。叶いやすい願いと、叶いにくい願いがあるのは感じていたし、叶いにくいものの裏に怖れ等あるのも感じていたけど、色々な角度から、アドバイスを貰って見ていく事で、より好く分かったし、色々な事が絡んでいるのが分かった。

表面に近いところなら、自分で氣が付くかも知れないけど、深いところからの影響は、こうして手伝って貰わないと氣付かないと思った。ここまでしたら、一人でもアファメーションが作りやすそう。

 

Fさん(40代)

アファメーション、半年くらい前まで毎晩・毎朝唱えるということをしてました。やめてみてからまた半年くらい経って、今久しぶりに宣言文を読んでみ たのですが、「安心」とか「料理」「安定した収入」のことは、すっかり忘れてたのですが、どれも今となっては自分にとって当たり前のようになっていて、知らない間に苦手意識や不安がなくなってました!

そして、吉田さんとのセッションのあとに自分で付け足した「青空や川が見えるおもしろい物件に暮らしています」という1文ですが、再来週になんと川の目の前に引っ越すことになりました!前々から川沿いに住む憧れはあったのですが、アファメーションに付け足してたことも、それを忘れてたことにも驚きです。劇的な変化をつい期待しちゃいますが、こんなじんわりとは(笑)

Jさん

 幼少期を振り返ること、父母の影響などを書くことで、自分が何に引っかかっていたかが、見えてきました。昔のことについて、忘れていたようで、実はしっかり身体に染み込んでいたんだ‼️…と驚きでした。また、自分の傾向を心理テストとホロスコープから分析いただいて、お話を伺いながら、こういうことを目指したい…というイメージが湧いてきたのもよかったです。最後のアファメーション作りでは、言葉の選び方など、知ることができてよかったです。そして、一緒に向き合ってくださったことに感謝です。とても楽しい作業でした。

 


【大反響!人生が本当に変わるアストロアファーメーション】

アストロアファーメーション対面セッション


2~2.5時間 28000円

あなたの人生がより高く飛躍するためのアファーメーション作りと占星術での変化のポイントもお伝えするセッションです。

今すぐお申し込みされたい方ははこちらから

このセッションを受けると・・

  • 堂々と自分の世界を作ることができる
  • 人生がラクになる
  • 気持ちがラクになる
  • 希望がでてくる
  • 自分の人生に自信が持てる
  • 恐怖や不安が軽減される
  • 人生の大きな決断をすることがすんなりできる
  • イキイキとした人生を送ることができる
  • 心の自由と平安を得られる
  • いつの間にか人生がスイスイと進んでいる
  • 堂々と自分の世界を作ることができる

セッションの内容

1・心理テストであなたの今のエネルギーを知る
2・西洋占星術からみたあなたの考えクセ・感情パターンを知る
3・時間軸セッション 過去セッション 子供時代に経験した大事なポイントを紐解く
4・時間軸セッション 未来セッション これからやりたいことを考える
5・アフアァーメーションの書き換えポイントを知る
6・オリジナルアファーメーションを創る



セッションの場所

吉祥寺自宅サロン、または都内ホテルのラウンジ、スカイプでも対応しています。お会いする場合はお茶をいただきながらリラックスした雰囲気でさせていただきます。

セッションまでの流れ

お申し込みいただいて吉田より返信メールさせていただきます。場所と日程を確定後、料金をお振込いただきセッションとなります。

料金のお支払い方法

料金は事前のお支払いです。

銀行お振込
ゆうちょお振込



セッションスケジュール 

所要時間は2時間〜2時間半です。スタートお時間おしらせください。

7/29(土)14:00以降
7/31(月)13:00まで
8/6(日)14:00以降
8/10(木)
8/12(土)
8/13(日)
8/17(木)
8/19(土)
8/20(日)
8/24(木)
8/26(土)13:00まで
8/27(日)14:00以降

最後に・・・

読んでいただきありがとうございました。

現在、社会的にも大きな変化を迎えていて、新しい考え方や価値観が必要な時期になってきています。社会の変化は大きくあるかもしれませんが、自分の心は自分で方向付けができます。

多様化した様々な情報が入ってくるけど、今ここにいるのは、あなたの身体と魂だけなのです。
1番近い自分のことを大事にする生き方・・・
がこれからますます大事になってくると思います。

本来の意識のパワーと解き放ち、
人生を選択できるということに気づく人がもっと多くなりますよう・・・



特定商取引法に関する表示
事業者の名称:吉田結妃(よしだゆき)
事業者の住所:東京都武蔵野市 以下はお申し込みの方にお知らせします。
事業者の連絡先:info@yukiyoshida33.com
代金の支払方法と時期:銀行振込 セッションの3日前までにお振込ください。
販売価格について:税込価格



このサイトの写真は「ぱくたそ」様よりお借りしています