【お客様の声】

Aさん(20代)

国家試験に受かりました

今回の国家試験の出題内容はガイドラインも出題傾向もかなり変わってしまい、難易度が高くなっていましたが合格点より34点越えの点数を取る事ができました!

勉強嫌いの私があのレベルの試験でこの点数を取れたのが未だに信じられません。

8月にアファメーションについて教えて頂いてから「合格のための知識を楽しみながらどんどん吸収しています」や「国家試験にすんなり合格できました!」という言葉をぶつぶつ唱えて勉強に向かう日々でした。

思えばアファメーションを始めてから、勉強をめんどくさがる私を見た同期が一緒に勉強してくれたり、来年度の職場の配置は今年度より大変になり勉強できる環境じゃなくなるかもしれない、と思わせられる出来事が複数回起こりました。

アファメーションは日々の細かい変化に目を向けられるから、よりチャンスをつかみやすいのかな、と思いました。

Bさん(30代)

日常に嬉しい変化が起こりまくりです

●今までなかなか細くならなかった太ももとか腰回りがスリムなり、明らかにスタイルが良くなった。

●いつも行列しているチーズタルトの店に買い物に行ったとき並んでいる人が2人しかいなくて、たいして待たずに購入できた。

●欲しかったスカートを格安のお値段で購入できた。

●仕事で使う能力が明らかに伸びた。アファーメーションのおかげで失敗したら…という気持ちがなくなったからだと思います。

●恋愛等人間関係において、こういうことが嫌だとかはっきり自覚できるようになり、必要とあらば本人に言えるようになった。←これ、すごいと思います。

●感情のコントロールがうまくなった…おかげで職場ではすごく穏やかな人だと思われています。

●自己評価が高くなることにより、周りの人から今まで以上に大事にされるようになった気がします。

Cさん(40代)

緩やかな変化がよりより良く生きる方向に

劇的な変化というより、緩やかに色んなものが流れ着いてきてくれてます。しかもどれも無理のない範囲で心身ともに楽になってきてるという。

一番動きがあったのは昼間の仕事。内容よりもシフトですが、元々朝9時出社が苦痛でした。

それが9月の中盤になっていきなりの9時半シフトに。帰りがその分遅くなって18時までとなりましたが、相変わらず残業はないし、プライベートの時間も取れてます。

それと年内にタロットのリーディング会開催決まりました。まだまだビギナーで恥ずかしいのですが、ずっとやってみたいと思ってたことです。自分自身、色々な人のリーディングはチョー勉強になるのとネットで検索してもあんまり見つからなかった経験がありまして。人数も少ないし、勉強会的になってしまうかもしれませんが今から楽しみです。

最後に何となくですが、今回のアフォメーションって自分が「より良く生きる」ために必要なワークなのかなと感じました。実家がお寺で、その開祖のお坊さんである道元禅師の教えにただ生きるんじゃなくて、「より良く生きること」っていうのがあるんです。毎日をただ過ごすんではなくて、自分の望む心地良い状態を心の中で意識することによって、日々を過ごすといい、みたいな事だったと思うのですが。これってアフォメーションと同じですね。

Dさん (40代)

作詞が採用されました!

先月はアストロイメージングワークでお世話になり、有難うございました。一緒に作成したアファメーションですが、毎日唱えるのはさすがに難しいので、手帳の表紙裏のスペースに書いて、毎朝仕事を始める前に読むようにしていました。

すると、10月に入ってすぐに、上司に呼ばれ、現在のスタッフ業務から企画系の業務へ担当の変更を打診されました。

そして、久々に作詞の採用が決まりました!

Eさん(40代)

どうなりたいかがやっていくうちに見えてくる

自分の気持ちもアファメーション作りも、本当に吉田さんに委ねさせてもらいました!

ずっと前からの知り合い・友達のような親しみやすさでお話しさせていただいて、吉田さんもご自身のお話をしてくださったりと、講座中ずっとリラックス状態でした。

また吉田さんの「あとは?あとは?」って、どんどん掘っていってくれるところとか、「とことん向き合ってもらってる!」という安心感で、こちらもすごくオープンになれました。

あと、自分の親からこんなに素敵な価値観を受け取っていたんだ!というのに気づけたのは大きな感動でした。小さな頃の自分の想像力とか世界がどれだけ豊かだったかというのも思い出せたような気がして嬉しかったです。過去のエピソードとか、今の気質とか、どれもホロスコープの惑星の特徴そのまんまという発見に大笑いしたりとか、とても楽しかったです!

「アファメーション」の講座に申し込んだのに、講座を受ける前は「どう なりたいか」とか全然わからなくなってしまってたのですが、「こうなりたい」「あれがしてみたい」が、浮き彫りになってくるものですね!「難しい…」と止まってしまっても、吉田さんに委ねてしまえば(笑)、「!!!」と、アファメーションが浮かび上がってくる作業は、どんどんスムーズに、楽しくなっていきました。

.


素晴らしい波に乗って新しい時代を自信もって進みませんか
2017年実現化アファーメーション作成
年末特別セッション受付中です。

【大反響!人生が本当に変わるアストロアファーメーション】

アストロアファーメーション対面セッション


通常 3時間28000円のところ

年末特別企画で25000円
12/20までお申込み・ご入金の方へのサービス

来年のアファーメーション作りと占星術での変化ポイントもお伝えする年末特別セッションです。

このチャンスにお申込みされたい方はこちら

 未来を引き寄せる豊かな心の大地作り
心の奥から変容して目醒めの未来を迎える

未来を引き寄せられないのは、心が潤っていないから。例えると、水も栄養もないカラカラな砂漠のような心だからです。

土地に水を与え、肥料をやることで、そこは素晴らしい畑となり多くの実りがもたらされますよね。あなたの心もこれと同じなんですよ。

心の大地は、手間をかければかけるだけ、あなたに大きな現実の出来事として、素晴らしいプレゼントをもたらしてくれるでしょう。

でもあなた自身が愛情を込めて、耕さないと、その豊かな場所は、永遠に枯れ果てた土地のままなのです。

アストロアファーメーションは、心の大地を再度、豊かで実りもたらせるものに作り変える作業です。それをすることで現実に豊かな結果を手にすることができます。

アファーメーションとは?

あなたの心の深い部分をクリアにし、
新しい豊かな種を植え付ける魔法の言葉です

18世紀にフランスの薬剤師であったエミールクーエがはじめた自己暗示の方法です。言葉はとてつもない力を持っていて、人間の潜在意識に働きかけています。何度も言葉を繰り返すことで潜在意識に埋め込まれ、心の方向がいつの間にか変わってゆき、そうすると感情と行動が変わり、人生が良い方向へどんどん変わっていきます。

アストロアファーメーション
個人セッションの特徴

POINT
1

夢を現実化する心のパワーが蘇る

潜在意識のもう必要のなくなった考え方が、これを受けることでしっかりわかります。あなたを透明な枠でおさえつけていたその枠を壊していい時が来ています。

それを手放すゆるやかなアファーメーションや、より良い未来を引き寄せる言葉を、吟味し作りますので、いつのまにか夢が現実化するパワーある心のあり方になっていることに気づくでしょう。

POINT
2

自分の魂のテーマがはっきりわかる

どんな方向を目指せばいいんだろう?と悩む時・・・あなたは自分の才能に気づいていないのかもしれません。占星術ではその方向性を示してくれる地図帳のようなものです。自分の与えらえた才能がわかれば、人とも比較しないで自分がもらった宇宙のギフトを使ってみたいと思いますよね。あなたがこれは当たり前と思ってることに素晴らしいギフトが隠されていることも多いです。占星術から客観的に生きる方向性を知ることができます。


POINT
3

必要ない感情や考えをクリアにできる

客観的に占星術から自分の方向やがわかっても、潜在意識がそれにノーといっているとなかなか進みにくいです。それは主に親子関係で無意識に入っているあなたの隠れた本当の価値観。それは感情としてよみがえることが多いです。親子関係を探るわかりやすい質問から、あなたの過去に隠されたいらない価値観を引き出します。

POINT
4

あなただけのアファーメーションを作れる

潜在意識を活性化させ、未来を作るアファーメーションを作ります。アファーメーションは聞いて「しっくりくるか」がとても大事です。しっくりこないのは潜在意識がノーと言っているので、1番居心地よくなるような言葉を一緒に考えていきます。そして最も効果的で最適なあなただけのアファーメーションを使うことで、潜在意識に良い影響を刻むことができるでしょう。

POINT
5

2017年の運勢のタイミングがわかる

来年はどんな年になるか?気になるところですよね。今回は時期的にもちょうど、来年の流れを考える上で占星術の1年の流れをお伝えする内容も含まれます。今の星状況と来年のターニングポイントをお伝えいたします。
POINT
6

最適なアファーメーションを作るコツがわかる

セッションの時に、アファーメーションの作り方の大事なポイントがわかります。潜在意識に伝える時はいろいろな「文法」みたいなものがありますのでそれを使いこなす基本を知りましょう。終わってからも自分で「こういう夢を叶えたいな」という時に効果的なアファーメーションを自分で作ることができます。潜在意識というパワーあるエネルギーと仲良くなるとあなたの人生はダイナミックに変容していくでしょう。


新しい時代、あなたはもっと新しく生きていい

【大反響!人生が本当に変わるアストロアファーメーション】

アストロアファーメーション対面セッション


通常 3時間28000円のところ

年末特別企画で25000円
12/20までお申込み・ご入金の方へのサービス

来年のアファーメーション作りと占星術での変化ポイントもお伝えする年末特別セッションです。

このチャンスのお申込みはこちら!

よくある質問

Q
アファーメーションとは何ですか?
A
ポジティブな言葉を繰り返し自分にいう自己暗示の文です。潜在意識の部分に言葉を刻むことで感情に変化が起き、行動と考えも変わり、人生がより豊かになっていきます。なので1回作ったらそれを毎晩寝る前や朝起きてから、言葉で出したり、言葉を聞いて繰り返すことで願いが叶う速さも早くなっていくでしょう。
Q
占星術ではどんなことがわかりますか?
A
人生の大きなテーマ、身体や感情の特徴、生きる価値観や行動形式、恋愛や美のこと、発展させやすいこと、人生の大きな課題、世代の集合無意識的な目的、魂の方向性などがわかります。また今回は来年1年の運勢模様もお知らせいたします。
Q
いつぐらいから効果がでてくるのでしょう
A
まずは3週間、3ヶ月が一つの目安だと思います。この間にいつでも自分の潜在意識に「良い言葉」を植え込むことを日常として落とし込むことは必要ですがやった分だけ、人生が楽になっていくのを実感すると思います。
Q
アファーメーションとは何ですか?
A
ポジティブな言葉を繰り返し自分にいう自己暗示の文です。潜在意識の部分に言葉を刻むことで感情に変化が起き、行動と考えも変わり、人生がより豊かになっていきます。なので1回作ったらそれを毎晩寝る前や朝起きてから、言葉で出したり、言葉を聞いて繰り返すことで願いが叶う速さも早くなっていくでしょう。

セッションの場所

吉祥寺自宅サロン、または都内ホテルのラウンジ、スカイプでも対応しています。お会いする場合はお茶をいただきながらリラックスした雰囲気でさせていただきます。

セッションまでの流れ

お申し込みいただいて吉田より返信メールさせていただきます。場所と日程を確定後、料金をお振込いただきセッションとなります。

料金のお支払い方法

料金は事前の銀行、ゆうちょお振込、またクレジット決済(ペイパル)です。


セッションスケジュール 

お時間はすべて13時スタート   所要時間は2時間〜2時間半です
 
12/4(日)14:00~
12/7(水)
12/8(木)
12/9(金)14:00-
12/10(土)
12/14(水)
12/21水)
12/22(木)
12/28(水)
12/29(木)10:00-12:00
12/30(金)
1/4(水)
1/5(木)
1/6(金)


プロフィール

吉田結妃(よしだゆき)

1971年、神奈川県生まれ。
占い師 米国CTI認定プロフェッショナルコーチ(CPCC)
2008年よりタロット・西洋占星術占い師として活動開始。
占いとアートのイベント企画・水晶リーディングなどでも活動中。
心と身体・魂や潜在意識とのつながりを強め、
この世で自分らしく楽しく生きられるような人が増えることを思っています。




最後に・・・

読んでいただきありがとうございました。

現在、社会的にも大きな変化を迎えていて、新しい考え方や価値観が必要な時期になってきています。社会の変化は大きくあるかもしれませんが、自分の心は自分で方向付けができます。

多様化した様々な情報が入ってくるけど、今ここにいるのは、あなたの身体と魂だけなのです。
1番近い自分のことを大事にする生き方・・・がこれからますます大事になってくると思います。

心と身体と魂が、本来とても豊かだったことを思い出し、
自分を完全に信頼し生きる人が一人でも増えるよう・・・・・










特定商取引法に関する表示
事業者の名称:吉田結妃(よしだゆき)
事業者の住所:東京都武蔵野市 以下はお申し込みの方にお知らせします。
事業者の連絡先:info@yukiyoshida33.com
代金の支払方法と時期:銀行振込 セッションの3日前までにお振込ください。
販売価格について:税込価格



このサイトの写真は「ぱくたそ」様よりお借りしています