決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたの心と時間に余裕を生みだす

『事務代行』をお届けします

 
事務を手離すことを お勧めするには理由があります

あなたの持つ時間は、あなたにしかできないことで、最大限に生かしてほしいと思うのです。


人には1日24時間という決まった時間しかないのだから、
その限られた時間をどう使うか。

あなたが始めた事業や活動は、あなたでなければできません。
あなたが生み出した商品やサービスも、
あなたでなければ作り続けることはできません。
あなたのアイデアや想いをカタチにできるのは、
他の誰でもない、あなた自身です。
それは、あなただからこそ意味があり、
成し遂げることができるのです。

だからこそ、他の人間でもできる事務や雑務は手離してください。
「やらなければいけない」気持ちからは解放されて、
心と時間に余裕を持って、目の前の事業に取り組んでもらいたい。

それが私の『想い』です。





ご提供メニュー

セミナー事務サポート

お茶会・セミナー・イベントなどの受付業務や各種メール対応、お申込みフォーム作成、会場手配、名簿作成や入金管理など、必要な業務を幅広くサポートします。

詳細

入力代行

エクセルやワード、すでにお使いのソフトなどで入力を代行いたします。売上入力、商品管理、顧客名簿、アンケート集計など、コツコツとパソコンに打ち込むのが苦手、という方にお勧めです。

詳細

資料作成・書類整理

納品書や請求書、その他書類の作成、取りまとめ、ファイリングなどを行います。また、入力代行と併用して情報をデータ化することで、事務作業の効率化を図ることも可能です。

詳細

ブログ・SNS
管理サポート

「忙しくてブログを書く時間がない」そんな時でも、いつもブログ内の情報が最新であるように、ブログ記事の定期再アップや、情報の更新・修正・変更を行います。その他にも幅広くサポートいたします。

詳細

アメーバブログ
読者管理

アメーバブログの『読者登録代行』『マージパージ(お気に入り整理)』で、あなたのブログファンを増やします。あなたが心を込めて作り出した商品やサービスを、より多くの方に知ってもらうことができます。

詳細

あなたの苦手な
事務作業

メニューには載ってないけれど、「こんなことできるかな?」「ピンポイントで作業してほしい」「ちょっとだけ調べ物をしてほしい」など、あなただけのオリジナルな事務をご提供します。

詳細

まずはお気軽にお問い合わせください

お問合せ

プロフィール

大津 友紀子(おおつ ゆきこ)


ご覧いただき、ありがとうございます。
岡山市在住で、個人事業主・法人の事務代行、事務サポートを行っております、
『事務屋』 大津友紀子です。

クライアント様のご希望や気持ちに寄り添って、おひとりおひとりに合わせた事務を提供し、
時間と気持ちに余裕を持って、少しでも働きやすいと感じてもらえる環境を作りたい。

それが、私の持つ『想い』です。

そんな『事務屋さん』を目指しています。

【経歴】
・アパレル、ジュエリー、雑貨等の販売店勤務
・飲食店勤務(店長兼ストアマネジャー、店舗管理、スタッフ教育)
・外食チェーン本社勤務(人事・営業事務、社員教育等社内セミナーの企画・運営・
 アシスタント、店舗マニュアルの作成・校閲)
・電力会社勤務(労務・総務・庶務・経理等事務全般)

【資格】
・日商簿記2級
・2級ファイナンシャル・プランニング技能士
・宅地建物取引士
・Microsoft Office Specialist
(Excel・word・PowerPoint・access)


お問合せ・お申込み