なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成



自己紹介

はじめまして。

私のページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
WEBデザイナーとして北海道で活動しておりますyukikoと申します。


生まれも育ちも北海道の現在33歳です。

高校を卒業後は携帯ショップの店員として接客業を学び、介護事業所や卸売販売業者の事務職を経験致しました。

受発注業務や、営業資料作成の補助、請求者や納品書作成等の経理業務も担当しておりました。

WEBデザイナーとして活動を始めるきっかけ

日々自宅と職場を往復する生活の中で、
「このままこの会社で定年まで勤め上げる人生になるのかな・・・私はこれでいいのかな・・・?」と思う様になり、転職を考えはじめました。

夜な夜な携帯で「転職」を検索する日々が続く中、「WEBデザイナー」という職業が目に留まりました。

元々、「デザイン」というものに興味はありました。
小学校の卒業文集には「服のデザイナー」になりたい!と書いており、中学校では友人と遊んでいる中、皆の名前をローマ字にして、紙に太マジックでカッコイイ感じで書いて部屋に貼ってみたり。笑

好きな雑誌を読みながら、「雑誌の編集者も楽しそうだな・・・」と思ったこともありましたが、「それを仕事にするのは私には無理だろう」と思っていました。

ですが、WEBデザイナーという職業を目にした時に「そういえば私、昔はデザインをやってみたいって思ったこともあったよなぁ〜」と思い出しました。

それと同時に「仕事にするには大変そう」「デザインを自分が作れるようになるとは思えない」とも思いました。

でも、このまま今の会社で日々の業務を淡々とこなしながら生活していくことが続く毎日より、これをきっかけに自分がやってみたいと思っていたことに挑戦してみることの方が自分にとってプラスになるはず!失敗したって、なんとかなるはず!いや、なんとかする!!笑 と決意。

オンラインスクールや独学で勉強を進め、現在はありがたいことにココナラでご依頼頂けるお仕事を中心に活動させて頂いております。

私は自分の提案を押し付けるだけではなく、ご依頼頂いた方の希望・要望も丁寧にお伺いさせて頂き、「あなたと一緒に作るデザイン」を心がけています。

「またあの人に頼みたい」
「あの人に頼んでよかった」

そう思って頂けるデザイナーを目指しながら、日々活動させて頂いております^^




制作実績

各種バナー・LPトップ画像など

制作実績LPトップ画像
制作実績お中元特集バナー
制作実績テイクアウト特集バナー
制作実績化粧品バナー
制作実績サマーセールバナー
制作実績サマーセールバナー
制作実績占いバナー

Twitter用ヘッダー

制作実績Twitterヘッダー
制作実績Twitterヘッダー
制作実績Twitterヘッダー
制作実績Twitterヘッダー

WEBページデザイン

制作実績webページデザイン

お問い合わせ

ヘッダーやバナー作成を中心にご依頼を頂いておりますが、「こういうところに使う画像は作ってもらえるの?」や、「こういうデザインの画像を作って欲しい!」など、どんなに小さな疑問・ご相談でもお気軽にご連絡ください^^

私にお力添え出来る範囲であれば、精一杯対応させて頂きます!

お問い合わせ・ご相談はこちらよりご連絡頂けると幸いです。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。