お部屋空間にあなたの未来を創る
 
     
未来引き寄せ
ルームセラピー♡

ルームセラピーとは

「今ここ」を輝いて生きるための心理学を使った楽しくてシンプルなインテリア術です。

ビジュアライゼーションという言葉はよく聞くかと思いますが、スポーツの世界などでは、自分の目標をできるだけビジュアライズすることによって自分の潜在意意識を塗り替え、目標を達成していきますよね。

これと似た様なことを自分のお部屋のなかの空間を活用して、自分が過ごしていて気持ちが良いお部屋にして、無意識にそれを見ているあなたの人生を好転させるのです。

人生を好転させるとき「お部屋」から変えると快適で簡単です。

ご挨拶

みなさん、こんにちは!ルームセラピストのゆきはなです。お部屋の空間を活用してハッピーライフを引き寄せるお手伝いをしています。

特に女性にもっともっと輝いて欲しい、仕事やプライベートを充実させて欲しい!と女性のライフスタイルにこだわった情報配信、ルームセラピーの講座を行っています。

というのも、私が社会に出るときはバブルが崩壊し、就職難となったばかりの年。会社に入ってこんなことやりたい!と思っていたのに、どこも採用を中止し、やむなくとりあえず、の会社へ入社することとなったのです。

そこから、私の人生の試行錯誤が始まりました。さて、今は?

さあ、みなさんも自宅の空間を活用して私と一緒に自分らしくルンルンな未来を創っていきませんか?こんな風に生きたかったんだあっていうMyライフスタイルを目指して。

ルームセラピー事例

ハワイに住みたいなあ、いつしかそれは...

Before

After

Before

After

講座のご案内♪

ルームセラピー体験会のお知らせ(お茶会形式で♪)終了しました。

お茶を楽しみながらリラックスした雰囲気で「ルームセラピーとは何か〜私がルームセラピーと出会って変わったこと〜」と私の体験談をお話しつつ、ルームセラピーについて学んでいただける会です。ルームセラピーについて興味あるけど、カウンセリングにすぐ進めない、まずはちょっと知ってみたい、という方にオススメです。

内容:
・ルームセラピーとは何?
・ルームセラピー事例(私の体験談を中心にいくつかの事例をお話します)
・未来設定ワーク:夢がかなったとしたら、あなたはどこでどんな生活をしていますか?

日時:2018年10月14日(日)午前10時〜12時(約2時間)
場所:東京・渋谷駅周辺のカフェにて
   ※お申し込みをいただきましたら詳細の場所をお知らせ致します。
参加費:1500円(お茶代別途 ※カフェでのお茶は別途みなさま個人にてお支払いいただきます。お茶代は1500円前後です。参加費と合わせると3000円くらいになります。参加費の振込先はお申し込み後にお知らせ致します。)

体験会のお申し込みはこちら

パーソナルカウンセリング

ルームセラピー90分カウンセリング開始しました!(モニターキャンペーンは3名お申し込みに達したため、終了致しました)

個人カウンセリングです。お気軽にお声掛けください。

◉90分カウンセリング

場所:都内23区内のホテルのカフェなど
   (お茶代が別途かかります。1000円〜1500円)
   ※遠隔地の方やご希望によって、スカイプやZoomでも行うことができます。
日時:土日祝日でご調整をお願いしております。
費用:90分 23,000円(税込)

☆事前ワーク
1: 「開運掃除術 著者山田ヒロミ」をご購入いただき、ルームセラピーの考え方と模様替えのポイントを予習していただきます。

2: 理想の未来の部屋の写真をスクラップしていただきます。

3: 今の自分の部屋の写真とスクラップした理想の未来の自分の部屋の写真をそれぞれ別の紙に印刷するか、貼り付けていただき、それをカウンセリング当日に持参いただきます。

☆当日のカウンセリング

1: 未来設定のワークをやっていただきます。未来の部屋に住む私はどんな生活を送っているのか、など紙に書いていただきます。未来をどんどん膨らませていきます。

2: どんな未来の自分になりたいのか、ヒアリングさせていただきながら、未来の部屋と今のお部屋の写真を見ながら、未来のお部屋へのアドバイスをさせていただきます。

カウンセリングモニターへのお申し込みはこちら

パーソナルカウンセリングの感想をいただきました。

M.K様

カウンセリング、ありがとうございました。穏やかでエレガントなゆきはなさんとのお時間は、なぜか初めてお会いしたとは思えないくらいリラックスした時間でした。
インテリアが大好きで、自分が理想とする空間を描くのは好きなのになぜかどうしても片付けられない部屋があり、カウンセリングをしていくうちに何故そうなったのか、どうその場所と自分の心を動かすのか、手がかりがつかめた気がします。焦らず徐々に頭の整理と部屋の空気もクリアにして、使える部屋にすべくスカイプカウンセリングの日を目指します。

またお話しができるのを楽しみにしています。

プロフィール

現在、IT企業でコンサルタントとして業務しつつ、女性にもっともっと輝いて欲しい、仕事やプライベートも充実させて欲しい!と女性のライフスタイルにこだわったハッピーライフの引き寄せルームセラピストとして活動しています。


2017年9月 ルームセラピスト協会認定ルームセラピスト資格取得
2017年11月 日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー資格取得

好きなこと:ミュージカル鑑賞(やることも!)、海外旅行(学生時代はバックパッカー)、発酵食品作り、お弁当♡
近況:夫と2匹の猫と暮らしています。今はまっているのは、コンブチャと味噌作り。

ルームセラピストゆきはなのブログ更新中♪

こちらでは、ループセラピーのワンポイントアドバイス、ゆきはなのヘルシーライフをご紹介しています。
http://happy-yukihana.hatenablog.com/

ルームセラピー関連記事一覧はこちら
http://happy-yukihana.hatenablog.com/archive/category/ルームセラピー