決済つきの予約システムが3,940円〜/月

雪肌ドロップの嘘とホントを検証!効果や定期解約にまつわる噂を徹底究明

雪肌ドロップの嘘とホントを検証。嘘情報や誤解が多い雪肌ドロップを実際に使ってみてわかった効果を公開中。定期解約にまつわる噂も徹底究明。

雪肌ドロップにまつわる嘘とは?

雪肌ドロップは 肌の内側からUV対策をしたい方のためのサプリメント。

画期的な美白対策サプリですが、嘘の情報も多いようです。


雪肌ドロップはUV対策に使える?

定期解約ができないって嘘?本当?


雪肌ドロップを検討する際に気になる点と それにまつわる嘘を徹底検証してみました。

雪肌ドロップの効果は嘘?

雪肌ドロップはお肌の内側からUV対策をしたい方のためのサプリメント。

UVケアに時間や手間をあれこれかけてきた方にとっては嘘みたいなサプリかもしれません。


ですが嘘ではないのです。


雪肌ドロップには 話題のポリフェノール ニュートロックスサンが配合。

この成分は 紫外線からお肌を守る効果があることで知られています。

さらに 雪肌ドロップには 美肌に欠かせないコラーゲンやビタミンC、さらにプラセンタなど 代表的な美容成分も配合。

紫外線に負けないしっかりしたお肌づくりを目指すのにも とても効果が期待できるサプリなのです。

雪肌ドロップは日焼けしやすいというのは嘘?

雪肌ドロップは日焼けしやすい、という噂もあるようですが これは 使い方に問題があると思われます。

雪肌ドロップは これだけで 紫外線をすべてブロックするというサプリメントではありません。

配合されているポリフェノール成分ニュートロックスサンは が紫外線をブロックする割合は 最大で5~6割程度。

しかも ある程度の期間飲み続けないと効果が期待できないと考えられています。


ですので、雪肌ドロップを飲み始めても日焼け止めなどの基本的なUVケアも しておく必要があるのです。

この点を誤解してしまうと 雪肌ドロップは日焼けする、効果は嘘だ!ということになってしまうでしょう。

雪肌ドロップを効果的に使うコツ

雪肌ドロップは 一日2つづつ飲むタイプのサプリメント。

ポリフェノール成分 ニュートロックスサンは効果が最大限実感できるまで およそ3か月程度かかると言われています。

ですので まずは続けてみるようにしましょう。

飲み始めたからといって いきなり日焼け止めや帽子などの基本的なUV対策をストップしないように注意しましょう。

雪肌ドロップの効果は嘘?と思ったら確認

雪肌ドロップは いま行っているUVケアに さらにプラスの効果を期待したい方に特におすすめのサプリ。


日差しの強くなる時期に UVグッズをあれこれ増やすのはためらわれる・・・

日焼け止めを こまめに塗り直す手間を少し減らしたい・・・・

こういった方が 特に効果が実感しやすいと思います。


日焼け止めを塗るのがイヤ、ということで雪肌ドロップを検討している方は、帽子あるいは日傘を使うなどの対策も必要となります。
雪肌ドロップを飲んだだけでビーチで一日遊んでしまうと 嘘!ということになってしまいますので この点をよく注意しましょう。

雪肌ドロップ、今なら初月1,980円

雪肌ドロップは 通常7,900円(税別)のところ

今なら初月1,980円(税別)送料無料!

気になっていた方は 始めるチャンスですね。

日差しの強くなる時期に備えて いますぐ注文してみることをおすすめします。

なお この特別価格は  下記の専用ページからのみ適用。

解約や変更も3回目の受け取り後にいつでもできる 安心のキャンペーンとなっています。


公式サイトで詳細をチェック

雪肌ドロップの定期解約にまつわる嘘とは?

雪肌ドロップは 通常価格7,900円のところ 初月が74パーセント引きの1,980円。

この割引モニターコースは、定期コースを利用する形になります。

定期、ということで雪肌ドロップは 様々な嘘情報が流れています。


半年リピートしないと解約できない、

定期でのリピート義務はない、


こちらは両方ともに嘘です。


雪肌ドロップでは 現在は 3か月続けることが解約条件。

3か月、つまり 手元に 雪肌ドロップが3袋目が届いたら それ以降の月分が解約できる、ということです。

3か月というのは 飲み始めて ポリフェノール成分ニュートロックスサンの効果が最大限に実感しはじめる時期。

ですので効果をしっかり確認してから 続けるかどうか決めることができるベストタイミングと言えます。

この雪肌ドロップの定期解約ですが、電話での連絡となります。

この電話が通じない、という噂がありますが こちらも嘘ではないかと思われます。

というのも、雪肌ドロップの問い合わせ番号は 13時から14時までがお昼休み。

この時間にかけてしまうと つながらない!とあわててしまうことになるでしょう。

受付時間をしっかり確認してから電話をすることをおすすめします。

雪肌ドロップは海外製というのは嘘

雪肌ドロップに配合されているポリフェノール成分ニュートロックスサンは スペインで開発された成分。

そのため、雪肌ドロップは海外で製造されているのでは?と思う方も少なくないようです。

ですが、雪肌ドロップは国内製造。

しかも厳しい基準をクリアしたGMP取得工場で作られています。

海外製のサプリはちょっと心配、という方も安心できますね。

雪肌ドロップを使ってみた方の口コミ

M子様 東京都 20代

お肌にしっとり感が出るのもいいですね

夏場の外出時に SPF値の高い日焼け止めを使うのに抵抗があって。

かといって 普段使いの日焼け止めだけではやっぱり不安なので 何かいいものはないかと始めてみたのが雪肌ドロップ。

半信半疑で春先から飲み始めましたが、夏場に過剰なUVケアをしなくてもシミができなかったのはこのお陰だと思っています。

美肌成分も入っているのでお肌にしっとり感が出るのもいいですね。

Y子様  広島県(30代)

使っていると安心感があります

子どもとのお散歩の際に 帽子やアームカバーをつけて日傘も、とはなかなか行かず、困っていました。

日焼け止めの厚塗りでお肌が荒れてしまい、友達から教えてもらった雪肌ドロップに挑戦!

使っていると安心感がありますし、いつも楽しそうね、って言われることが多くなりました。