決済つきの予約システムが3,940円〜/月


ゆきえもじカレッジ

あなたはどんな風になりたいですか?
どんな風に生きたいですか?
自分自身を思いっきり生きてみたいと 思いませんか?

人は人に必要とされると 心の底からパワーが沸いてきます。
人に喜んでもらうことで 元気をもらうことができます。

そんなことを実感・体験し 理想の自分に近づける場、
それがゆきえもじカレッジです!

自分に自信がない人でも やがて自分のハンドルを握って
前進できるように サポートしています。

きっかけは筆文字を上手くなりたい! で構いません。

でもその見えない先は あなたらしく生きる道に続いています。


オンライン講座開講!!

ゆきえもじカレッジでは これまで対面による講座を
大阪を中心に開講してきました。

しかし、コロナの影響で 外出が自由にできなくなり

講座に参加したくても できない方が出てきました。

それに加え、時代の流れで 最近は対面だけでなく
オンラインでの受講が 当たり前のようになってきました。

この様なことから ゆきえもじも一新、 対面だけでなく

・外出しにくい方、
・遠方で来られない方

に向けて オンライン講座を開講することに いたしました!

・これまで幸絵文字をに興味はあっても
大阪まで来るのが大変だった方
・日中や平日になかなか時間が取れなかっ た方
・関⻄以外、海外に在住の方等

自宅や職場、どこからでも ご参加いただけます!

まずはこちらから!

ご自宅でもどこでも、講座が受けられます!

☑人を喜ばせるのが好き
☑字や絵が苦手筆文字に興味がある
☑幸せの種を蒔ける人になりたい
☑自分に自信がない
☑センスがない

この中で1つでも当てはまる人には、オススメの講座です。

ゆきえもじカレッジについて

筆1本であなたの価値を引き出し、 心豊かな人材を育成する学校です。
筆文字講座、イベント出店、協奏個展、 店舗プロデュース等を運営しています。
幸絵文字と言うツールを使って 文字が上手になるだけでなく あなたの自己肯定感もUPさせます!
多くの人に自分の価値を知って 幸せを感じて欲しい、 それがゆきえもじカレッジの願いです。
人の才能は無限大!
誰にでもその人だけが持つ 才能があります。
今はわからなくても その才能を使って 誰でも人を幸せにすることが できるのです。
あなたもまずは筆文字で 自分から人を笑顔に、 人を幸せにする 「幸せの種」をまいてみませんか?
やる気さえあれば誰にでもできます。 ただ「やる!」と決めるだけ。
私達と一緒に幸せの種まきを 始めましょう!

代表紹介

花咲幸絵

私は過去に様々な辛い経験を 沢山しました。 人生どん底のある日、 筆文字に出会い 「感謝」という言葉に 心揺さぶられたのです! その後この経験がきっかけで 人生が一変しました。

幸絵文字を立ち上げ、 講座を開講し

やがてインストラクターも 沢山育てあげました。

そんな過程で気づいたことがあります。 それは・・

ここまで自分が大きく変化し 幸せでいられるのは 私のことを本気で応援してくれた 家族や仲間がいたからだと!。

ですから 身近な人の応援やその思いに 私も「本気」で応えたいと 腹をくくりました。 できないと思ったことでも まずは何でも挑戦してみました。

目の前の1を一つずつ クリアにし 積み上げてきて 今の私があります。

もしあなたも変わりたいと 思うなら

頭で考えるだけでなく 一歩踏み出してみませんか?

人生は行動あるのみです。 新しい扉を開いてこそ 何かが変わっていきます。 自分を変えられるのは 自分しかいません。

ゆきえもじカレッジでは 変わりたいと願う人を サポートするだけでなく 共に学び共に成⻑できる仲間づくりも 目指しているので 大きく飛躍できるチャンスが あるのです。

表示したいテキスト
表示したいテキスト
表示したいテキスト

講座紹介

●初級講座
楽しむことを大切にしている講座です
全くの初めての方から、じっくり学んでいただくコースです。
初級クラスで大切にしている事は楽しむ事。描いていくことが楽しくなってどんどん描きたくなります。
●中級講座
スキルアップして自信をつけたい方のための講座です
幸絵文字の初級(1~3)講座を修了した方が対象の講座です。
「枠を外す」ことをテーマに、絵文字を使わず素敵に書く方法を学びます。従来の形にとらわれず、自由な発想で書けるようになります。
●実践講座
枠を外し仕事として一歩踏み出せる講座です
幸絵文字の初級講座・中級講座を修了した方対象の講座です。
自分自身の心の枠を外し、大きい作品にも取り組み、額に入れる作品を実際に作り上げていきます。実践講座を修了すると「筆文字アーティスト」としての販売が可能になります。
●クリエイティブ講座
オリジナル作品を制作し販売できるようになる講座です
絵と書を使って作品を作れるようになるためのプロフェッショナルな講座です。
幸絵文字の初級、中級、実践講座を修了した方のみ受講いただけます。
●養成講座
精神的自立と、経済的自立を目指す講座です
『精神的な自立』と『経済的な自立』を実現するために必要なことをお伝えしていきます。
養成講座を修了したら、講座で幸絵文字を教えていくようになります。
●中級講座
スキルアップして自信をつけたい方のための講座です
幸絵文字の初級(1~3)講座を修了した方が対象の講座です。
「枠を外す」ことをテーマに、絵文字を使わず素敵に書く方法を学びます。従来の形にとらわれず、自由な発想で書けるようになります。

まずは初級講座からお試しください!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ACCESS
ちょい呑み×CAFE 幸右衛門
※ゆきえもじカレッジの事務所は2階。
1階では飲食店も 運営してます

〒550-0027 大阪市西区九条1-28-4

阪神なんば線 九条駅 徒歩1分
大阪メトロ中央線 九条駅 徒歩3分
営業時間:11:00-0:00(L.O23:30)
(ランチ11:00-14:00)
定休日:日
06-6583-8518