今、あなたはこんなお悩みありませんか?

✅ 何をやっても痩せることができず悩んでいる・・・

✅ 体重が増えて、着ている洋服のサイズが変わってしまった・・・

✅ 加齢とともに、鏡にうつる自分の姿に自信がもてない・・・

✅ 身内に乳がんの人がいて、将来が不安になる・・・

✅ 乳がん治療後の薬の副作用でジワジワ太ってしまった・・・

✅ 体型や病気に悩まされず、いつまでも自分らしい人生を送りたい・・・


「日本人女性の10人に1人が生涯に乳がんを患う」
と言われていることを知っていますか?


そこで・・・


乳がんを経験して克服した私が
・乳がん予防に対する知識
・早期発見と早期治療の重要性
・定期検診と自己検診の大切さ
・乳がん治療後の副作用で
太ってしまった際のダイエット方法
について

分かりやすくオンライン講座でお伝えします。

このオンライン講座で
あなたが得られること

  • 体重増加、肥満を克服して、乳がんの罹患率を下げることができる
  • 一生使えるダイエット(健康づくり)の方法が学べる
  • 乳がん治療後の副作用で太ってしまった場合、どのようにダイエットすれば良いかわかる
  • 健康的に過ごすための運動・食事の方法がわかる
  • いつまでも自分らしい人生を歩むための道筋がわかる
  • いつまでも自分らしい人生を歩むための道筋がわかる

こんな方におすすめです

✅ 何をやっても痩せることができず悩んでいる方

✅ 体重が増えて、着ている洋服のサイズが変わってしまった方

✅ 鏡にうつる自分の姿に自信をもちたい方

✅ 身内に乳がんの人がいて、予防のためにできることを知りたい方

✅ 体型や病気に悩まされず、いつまでも自分らしい人生を送りたい方

オンライン講座の流れ

Step
1
乳がん予防とダイエットの関係性とは?
●“年齢” と “ライフスタイル” と “ホルモンバランス” の関係とは?
Step
2
乳がんになるとどんな生活が待っている?
●治療の期間と副作用について
Step
3
乳がんにならないための6か条
●いつまでも健康的な生活を送るための6つの具体的な方法を公開!
Step
4
女性の心と体が喜ぶライフスタイル
●あなたの心と体が喜ぶ生き方は『3つの軸』が重要だった
Step
5
ダイエット成功の鍵
●ダイエット成功に向けた『ライフビジョン』の描き方
Step
6
早期発見・早期治療の大切さ
●罹患した時に備えて知っておくべき3つのこと
Step
2
乳がんになるとどんな生活が待っている?
●治療の期間と副作用について

✨ダイエット成功者の嬉しい声✨

くみこさん(37歳 女性)
2018年にモニター体験を3ヶ月間体験しました。 初めの頃は毎食と間食含めた食べた物を報告する写真を撮って送ってと、なかなか慣れるまで大変でした。 ストレッチや筋トレは少しずつ負荷のかかるトレーニングに移行していくので、徐々に出来るようになる実感が持てました。 食事についても、思うように出来なかったり、つい言い訳をしてしまっても、報告すると良い点の気づきがあったり、改善点が分かりやすかったです。 私の場合はメンタルをどこまで持っていけるかと言う部分が大変だったので、家族との食事は楽しめる範囲で楽しむ、頑張れるところはやると、なかなかダイエットへのスイッチが入るのが緩く、優等生ではありませんでしたが、後半少しずつ結果にも現れたので、今でも続けているストレッチや食事法があり、受講出来て体験する事で、体に良い食事も身につくのはとても為になりました。 単に食べすに痩せるためのダイエットでは無く、健康な体になる為に家族や周りの人にも伝えられるものだと学びました。 ありがとうございました。
VOICE
ゆうとさん(36歳 男性)
日々の与えられたミッションの達成が苦しいときは、毎日の生活リズムを踏まえてミッションの内容を変えてくださたったり、受講生のことをよく見て導いてくださったので、最後までくじけずにやり遂げることができました。おかげさまで、健康で丈夫な身体作りができる知識と習慣が身につきました。ありがとうございました。
VOICE
ゆきえさん(53歳 女性)
高齢出産で太った体重がやっと元に戻りつつあった息子が3歳の誕生日の少し前に乳がんが発覚しました。 不幸中の幸で初期の乳癌で転移もなく部分切除後に放射線治療とホルモン療法がスタートしました。 ホルモン療法で女性ホルモンが働かなくなり、翌月から生理はなくなり強制的に閉経状態になりました。 更年期の症状はほとんどなかったのですが、あっという間に太り高値安定で動くのが重く感じるようになりました。 そんな時に運動と食事を改善するダイエット方法に巡り合いました。 徐々に痩せ6Kgほど痩せました。(まだ現在進行形で後、3Kgぐらい痩せる予定) 若い頃のようには簡単に痩せられなくなり、無理かなと思っていた時に痩せられたのでとても嬉しいです。 乳癌が発病した時に3歳だった息子が小学3年生になり、少しでも若く綺麗な母親でいられたらと思い頑張ってます。
VOICE
ゆうとさん(36歳 男性)
日々の与えられたミッションの達成が苦しいときは、毎日の生活リズムを踏まえてミッションの内容を変えてくださたったり、受講生のことをよく見て導いてくださったので、最後までくじけずにやり遂げることができました。おかげさまで、健康で丈夫な身体作りができる知識と習慣が身につきました。ありがとうございました。
VOICE

講師プロフィール

乳がん予防ケア専門トレーナー
ゆ か

1967年、神奈川県生まれ。
40代後半、健康診断で受けた乳がんのエコー検査の結果を受け、精密検査をした結果”乳がん”を告知される。

完治に向けて治療していく最中、薬物治療の副作用による更年期症状のような体調不良や、未だかつてない体重増加・筋力低下により腱板損傷・坐骨神経痛・膝関節症・足底筋膜炎などの諸症状を併発。

日々の仕事と家事で忙しく生活をする中、薬の副作用があっても自分の体を顧みる余裕がなく過ごしていた。

体調に限界に感じ、思い切って会社を退職し、2ヶ月ほど経ったある日、頭がキリで突き刺されたかのような痛みにおそわれ、頭痛の場所に帯状疱疹が出ていた。この時、本当に体が限界で悲鳴を上げていたことに気づく。

「先の不安を抱えながら海の底に沈んでいるような日々からなんとか抜け出したい」と思えるようになった頃、ふと水面を見上げると光が見え、1本の綱が降りてくる。

それが、“人生100年時代” を死ぬまで健康に生きるために3ヶ月のダイエットを推奨するオンライン講座だった。
そこで健康に生きるためのスキルを学ぶ機会に恵まれ、3ヶ月で10キロの減量に成功。

私の人生を大きく変えるきっかけとなり、今度は自分が伝える側になることを決意しダイエットトレーナーとなる。
そんな中、綱を投じてくれた師匠 “谷けいじ” の元で、さらにダイエットサポートをするため本格的スキルを学び
今では、”乳がん予防ケア専門トレーナー”として乳がん予防と同じ乳がん罹患者のダイエットサポートしている。
資格・実績
  • BMA(ボディメイクアカデミー)卒業
  • NBMA協会公認 ダイエット指導者
  • 健康管理士・健康管理一般指導員
  • リンパドレナージュ技術習得
  • ライフ・ビジョンコーチ
  • 健康増進トレーナー養成講座卒業
  • NBMA協会公認 ダイエット指導者
メディア出演
フジテレビ系列
”アンチエイジングフェア2020”
出演

オンライン講座の概要

受講形式 「ZOOM」を使ったオンライン開催(120分間)となります。
(※申込完了後、当日に向けた詳細をご案内させていただきます)
料金 通常2,000円 → 早期割引 500円(各回先着3名限定)

お支払い方法

銀行振込(※申込完了後、個別にお振込先の口座情報をご案内させていただきます)

定員 各回5名
参加条件 女性限定
(※年齢は問わずご参加頂けます。乳がんに対する正しい予防の知識を持ちたい方はもちろん、乳がんの治療後の副作用で太ってしまった方も安心してご参加頂けます^^)
お支払い方法

銀行振込(※申込完了後、個別にお振込先の口座情報をご案内させていただきます)

講座参加者限定
✨🎁プレゼント🎁✨

参加特典①

講座のスライド(PDF)

講座当日は、スライドに沿ってお話ししていきます。当日の講座だけでなく、ご自宅でも復習ができるように、講座でお伝えする「乳がん予防に対する知識」「早期発見と早期治療の重要性」「定期検診と自己検診の大切さ」「乳がん治療後の副作用で太ってしまった際のダイエット方法」などがたくさん詰まったスライドをPDFにしてプレゼント致します✨
参加特典②

なりたい体重になるためのプラン作成!
無料ZOOMカウンセリング 60分間
(通常5,000円 相当)※希望者限定

希望者限定で、なりたい体重になるためのプランを“無料”で一緒に作成します!講座で得た知識を『実践』に落とし込むためのZOOMカウンセリングをマンツーマンで行います。完全予約制なので、希望の方は講座最後にお申し付けくださいね✨

オンライン講座
申込みフォーム

オンライン講座の参加をご希望の方は、以下項目のご入力をお願い致します。
(※「オンライン講座の概要」に記載の通り、本講座は “女性限定” とさせていただきます。)
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信