決済つきの予約システムが3,940円〜/月

からだが喜ぶ
からよろ】ヘルシー

時短しながら、ヘルシーって、得した気分!
そしてなんといっても美味しいのです。

クラス紹介


Yukaの
【からよろクッキング】について

どなたでも簡単に、美味しくできる、シンプルな家庭料理から、多国籍料理、パンやスイーツまで。

からよろは、食べる人はもちろん、お料理を作る側の人も、同時にからだが喜ぶということなんです。オンラインサロンでの、クッキングクラスです。
「食べる」は、単にお腹をふくらますだけでなく、健康なからだをつくるという大きな目的があり、そのためには美味しいだけではなく、からだにいいものを食すことが大切。調理方法によっては難しいとされる、余分な脂肪分をできるだけ排除する、なおかつ大切な食材の栄養素をキープするなど、理想のお料理が可能な無水鍋のクッキングです。そして、その作り方がとてもユニーク。作る側の人にも、とってもやさしいアイデアです。みなさまの食卓がヘルシークッキングで彩られることでしょう!

こんな方におすすめです

  • 忙しくてお料理する時間がないとかいう方。
  • 食べながら食習慣、健康ダイエットを考えたい。
  • 食材や栄養にこだわりたい。
  • 家族の栄養が気になる。
  • お料理は苦手、興味がないが、美味しく食べたい。
  • 無水鍋をもっと幅広く使いこなしたい。
  • できるだけ外食は避けたい。
  • レパートリーをもっと増やしたい。
  • 無水鍋をもっと幅広く使いこなしたい。

参加者の声

K・Hさん
思ったより簡単なので、私もレシピとても助かっています。
M・Tさん
仕事もしてますし、子供のご飯を作る時間で終われていましたが、無水鍋でかなり時間的に助けになっています。
M・Iさん
主人の糖尿で、毎日薄味に別につくっていましたが、その苦労がなくなりました。
M・Tさん
子供の好き嫌いが減って、とてもうれしく思っています。
M・Tさん
仕事もしてますし、子供のご飯を作る時間で終われていましたが、無水鍋でかなり時間的に助けになっています。
クラス参加費

参加費:1回$10(¥1000)

初回体験無料にて、ご参加いただけます。

無料体験受付中!

はじめての方、いちど試してみたいという方も、気軽にご参加ください。
無水鍋とは?
あなたを料理から、解放する。
豊富なレシピで誰でも簡単においしい料理ができるシステムです。
だからもう献立に悩まない。手間や時間に縛られない。
ヘルシー&おいしい
「無水調理」。素材自体の水分、最低限の水分だけでほとんどの調理が可能なので、栄養素がゆで汁に逃げるのを最小限に抑えます。しかも調理時間が短いので、加熱による栄養素の損失もセーブ。また、炒めものや焼きものでは油がいらない「無油調理」もOK。油のカロリーをカット。とてもヘルシーに仕上がります。
スピーディー
スピード・クッキングの秘密は、保温性に優れた「多重構造」。なべは、18/10ステンレスで炭素鍋をはさんだ3層構造。この多重構造が熱を均一に伝え、素材をムラなく加熱するので、調理時間を短縮できるのです。さらに、ひとつの熱源でなべを重ねて複数のお料理を同時に調理してしまう重ね調理も可能です。
経済的
おかずからデザートまで幅広い調理法で複数の調理器具が不要に。熱伝導にすぐれているので、光熱費がセーブできます。


お申し込みはこちら
クラスのアクセスはZoomになります


Yukaのプロフィール

Yuka Nose

独身のときから、お料理とは無縁でどちらかというと大の苦手分野。20数年前、この無水鍋と出会ったのをきっかけに、人生が激変。
当初は「お料理は手間ひまかけてこそ、美味しくなる」のだという既成概念にとらわれていました。日常的に時間もなく、栄養も考える暇もなく、ただその場その場でおなかがいっぱいになるというだけのものを、しかたなく作っていたと思います。はじめて、このお料理を見たときは、本当に衝撃でした。キッチンでの苦労がなくなると確信し、周りのお友達からシェアしていくうちに、みなさん生き生きと笑顔が増えていきました。その感動につきうごかされるように、気が付いたら、このからよろヘルシークッキングクラス開催、通算1400回を超え、参加者さんはのべ5000人以上。楽しんでいただいてとても感謝です。今後もますます、ひとりでも多くの方に、からだもそして心も健康に人生を変化させていけるよう、発信していきたいと思います。是非一緒にわくわく未来を叶えていきましょう。

合わせて、栄養指導、人間関係のお悩み解消、起業家サポートもさせていただいております。
公認米国医師団協会認定 国際アンチエイジング栄養コンサルタント
 〃 米国資格コーディネーター#01045
一般社団法人日本臨床栄養協会NR・サプリメントアドバイザー#017-0281
一般社団法人ISD個性心理学協会インストラクターNo.16021
山崎拓己メソッドやる気のスイッチパーソナルコーチ


お問い合わせ・スケジュール希望
スケジュールご希望の方は、お問い合わせ内容の欄にスケジュール希望とご記入ください。


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信