ゆうじ式
バイナリーオプション
完全裁量コンサル

・マーチンゲールで資金溶かしてませんか?
・そこのエントリー、根拠を説明できますか。
・ツールばかり探して、いつのまにかツールマニアになってませんか?
・経済指標負け、運負けで諦めていませんか?

一つでも当てはまる項目がある方、Twitter DMもしくはLINEにてご連絡ください。

バイナリーにおけるマーチンゲール不要論と損益分岐点の関係性

一度はこんな経験ありませんか?

◎一度でもマーチン負けしてしまうとメンタルに響いて、次からのエントリールールを逸脱してしまうことがある。
◎大きな指標・トレンドの波にのまれてしまい資金が溶けたことがある。
◎そもそもマーチンゲールをしている根拠を説明できず、なんとなくトレードしている。


ペイアウト倍率と勝率(損益分岐点)の関係 
 損益分岐点の求め方(マーチンゲール無しで収益がプラスになるために必要な手法の勝率)

例えばペイアウト倍率が1.9倍だった場合の損益分岐点(勝率)をPとすると、
90×(P÷100)-100×(1-(P÷100))=0
で求められ、これを解くと勝率Pは52.63%になります。

つまりペイアウト1.9倍の時は52.63%以上の勝率さえ維持すれば損失を被ることはないのです。

これでも、あなたはこれからも【サインツール】と【マーチンゲール】頼みの手法にこだわりますか??

そのインジケーター、本当に理解して使用してますか?

ちまたで、出回っているサインツールでの取引の多くは「矢印が↑を指してるから」「買われすぎのシグナルが出てるからスルー」「一目均衡表の雲が、、、雲が。。」「ボリンジャーバンドの3σに当たったから、、、」とか、何となく理解したつもりになってませんか?
もし、そうなら今すぐ1からバイナリーを勉強し直すべきです!!!
ハイローオーストラリアのペイアウト率1.90の損益分岐点が52.63%ということが分かっていたら、【マーチンゲール】がいかに馬鹿げているか気づくはず。
例えば、マーチンゲール1回を必須にしているツールであれば一度でも負けるとその損失を取り返すのに連続して3回勝っても±0に戻りません。
よってマーチンゲール最低1回はするルール設定だと、損益分岐点が85%求められる非常に高度な勝率が必要になる投資へと自ら導いてしまうのです。

これら全ての問題を解決すべく初心者・経験者問わずマンツーマンで丁寧にご指導させて頂きます。

トレーダー歴4年
バイナリーオプション専業トレーダー

ゆうじ
大阪府出身の26歳。学生時代よりバイナリーオプションの世界に入り込む。当時サインツールが聖杯と思い込み、30種類以上購入するものの利益は全くでず。そのことをきっかけに【裁量】の大切さを痛感させられ投資に関する本100冊近く買い漁り研究を重ね、学生時代専攻していた統計学とプログラミング論を駆使し現在に至る手法を生み出す。近年では、バイナリー仲間が増える一方で利益を出せていない方のほとんどが未だに【ツール・配信被害】に遭われている方々が多いのが実態であると感じた。そのことからトレーダーとして本物のトレード技術を身に着けてもらうべく【裁量専門教育】活動を行い、現在では数百名に及ぶ生徒を育成。

バイナリーコンサルを受けるメリット

トレンド・レンジ相場対応
ちまたで出回っている手法の多くがトレンド相場では【エントリーできない】【負けが続く】【マーチン負けで連敗する】と言った悩みがきっとあるはずです!トレンドだろうがレンジだろうが時間帯や経済指標に左右されません!
マーチンゲール非推奨
マーチンゲールは1度でも負けてしまうと損失を取り返すのに相当な時間、もしくは資金を溶かすことに繋がります。本手法では固いエントリーポイントを1本で利益を取りに行くものであります。マーチンゲールを行う箇所に関しては通常のエントリーと同様に、【根拠】を持って取引を行います。
マンツーマンSkype指導
紙媒体やPDFの文字媒体での手法説明ではなく、Skypeのお電話にてマンツーマンでご指導させて頂いています。分からない点は、その場で逐一ご質問して頂けますので初心者の方でも取り組みやすいものになっています。

いつまでサインツールとマーチンゲールのみで取引し続けるつもりですか?
投資がツールだけで勝てるものなら、大手機関がトレーダー育成に数千万も養成費にかけると思いますか?

あまりにコンサル希望者が多く対応に追われている関係上、先着120名限定募集となりますので締め切りの際は悪しからずご了承ください。

ゆうじ式 完全裁量コンサル

コンサル内容

順張り・逆張り裁量手法
(マーチンゲール非推奨)

MT4操作方法
推奨MT4
→各バイナリー口座に適したメタトレーダーを選ぶことが大事であります

推奨トレード時間

資金管理・メンタルの保ち方
→これが投資の全てと言っても過言でないほど最重要項目となります

バイナリー経験の有無関わらず、1からご指導いたします。

生徒さんの声

T・Aさん(23)

バイナリーをするのは初めてで最初は不安でしたが、ゆじさんのご丁寧なご指導のおかげで1日でOL時代の週給分稼げるようになりました!購入後のサポートも手厚く、初心者の私にもすごく分かりやすいものでした!本当にありがとうございます!

M・Kさん(25)

バイナリー自体はもともとやっていましたがツールやマーチンゲールにほぼ全ての資金が溶かされていたところ、ゆうじさんのコンサルに出会い根本から【裁量】【資金管理】【メンタル】の重要性を実感し目から鱗で感動です!

お問い合わせ・相談は
↓Twitter DMもしくはLINEにてお願いいたします↓