エンジェルクイーン
「回復ヒーリング」

エンジェルクイーン(聖母マリアの別名)「回復」ヒーリングは、回復したいものを回復するための遠隔エネルギーです。

回復ときいて、思い浮かべるものは何でしょうか?
思い浮かんだものすべての回復を目指します。
※医療行為ではありません。
回復覚醒ヒーリングのご案内

自分の体や心の声を聴いていますか?

日々忙しく、せっかく休み時間や休日になっても、やる気が起きない。前は好きだったことが楽しめなくなった。このままでいいのか不安なのに、何をしてよいかわからない。忙しくて自分自身の内側の声を聞けていないと、体だけではなく、体を取り巻くオーラ領域も疲労してきます。エンジェルクイーンの回復ヒーリングは、「回復する」ときいたときふと思い浮かぶもの全般のヒーリングです。

気力・体力・若さ・情熱・人との関係性・名誉・プライド・自信・好奇心・かつての趣味・得意なこと・・・思いついたものすべてがヒーリング対象です。

「回復」というと、以前の力に戻るというイメージですが、この回復ヒーリングは、戻りつつもそれ以上の力をつけること、または戻りながらも新しい方法、アイディアを見出すことが期待できます。

「回復」は、かつて持っていたものを取り戻す、というだけではなく、現世ではまだ気がついていなかった力、本来持っている力に気づくことも含まれています。たとえば、直観力や、シンクロニシティに導かれる能力です。

エンジェルクイーン(聖マリア)とは?

天使は、宇宙の創造のエネルギーと地上を繋いでくれる使者と考えられています。人の背中に羽が生えている姿で表現されることが多いですが、光の柱か、多色の炎のゆらめき、とイメージするほうがより近いかもしれません。

天使はわたしたちの祈りの声にこたえて、宇宙の創造のエネギーから個人に必要なエネルギーを選び、オーラ領域に働きかけてくれる存在です。


エンジェルクイーンとは、聖母マリアの別名です。
魂だけの存在になったとき、天使界の女王になったとされます。天使を見守り育む存在です。慈愛、慈悲、養育する、関係性の修復をサポートします。

聖母マリアは、世界各地で土着の女神信仰と結びついています。暗い時代に希望の光や、道を教えてくれる存在としての「暁のマリア」「海のマリア」と呼ばれることもあります。

エンジェルクイーンの回復ヒーリングで「マリア」と呼んでいるのは、特定の宗教の教義に登場するマリア、というよりも、広く普遍的なマリアです。『生み、養育し、見守り、導く』エネルギーをマリアと呼んでいると言っても良いでしょう。

遠隔ヒーリングのススメ

遠隔ヒーリングは、ご自分のペースにあわせて受け取ることができます。他人の目、他人の進捗が気にならないことが、特徴です。好きな場所で受け取ることができるため、緊張しないで自由なイメージができます。創造性を刺激します。

エンジェルクイーンの回復ヒーリングは、計4回のヒーリングです。1度で終わらないことにより、エネルギーを受け取った後の影響を確認する習慣がつきます。自分の今の状態を感じ取る力が強くなります。今後目指す方向について思いを新たにするでしょう。

遠隔のため、メールに記載したマリアからのメッセージや、受け取った時のビジョンが、現実と重なることがあったときに、シンクロニシティやプチ・ミラクルと遭遇することがありえるのだと確信できます。

ヒーリングは、どのような内容なのでしょうか?

エンジェルクイーン(聖マリア)の回復覚醒ヒーリングは、聖マリアに回復したいことの回復をお願いします。

回復する、ときいて思い浮かべるものすべて、気力・体力、創造性、傷ついた想い、関係性、自信、信頼、など多種多様です。以前の力に戻るだけでなく、以前「わたしの力はこのくらい」と思っていた思い込みを越えて、それ以上の力に気づく可能性があります。

週1回(月曜日)の明け方にエネルギーを流します。エネルギーは、1週間持続します。月曜日ごとに、合計4回流すので、28日間のサポートになります。月曜日の午前中には、エネルギーを流したことの案内と、おひとりおひとりへ、マリアからのショートメッセージを記載したメールを、送信します。

エネルギーを受け取るときに(週1回月曜日)聖マリアの青い衣に包まれるイメージや、聖マリアをイメージするアイテム、百合やバラの花などを近くに置いてマリアのイメージをしていただきます。28日間の間に、意図したものも、そうでないものも回復や変化が見られるでしょう。

復活、再出発
これまでのご感想として、昔のご縁が復活しさらに新しく始まった、中断・休止・頓挫していた計画をスタートした、という流れになることが多いです。戻っているように見えて、新しい流れが始まったということを、実感するのはあなたです。
遠隔ヒーリングの特徴
自分のタイミングで受け取れる
遠隔エネルギーのため、こちらのご案内メールが届き、お読みいただいたあと、お好きなタイミングで受け取ることができます。
エネルギー持続時間が長い(28日間)
回復ヒーリングは週に1度、合計4回エネルギーを流します。持続時間は28日間です。

毎週月曜日が回復ヒーリングのエネルギーを流す日です。エネルギーは日曜日まで持続します。

この期間中に、エンジェルクイーンからのエネルギーを受け取ることに慣れてくだされば、期間終了後もエンジェルクイーンのエネルギーを感じることができるようになるでしょう。
イメージする力、内観する習慣がつく
週に1回、ヒーリングのエネルギーを受け取るとき、簡単なイメージをしていただきます。次に受け取るまでの間に、イメージの中で受け取った感覚、メッセージなどを意識することで、イメージ力がつきます。また、自分自身の心身の状態を感じ取る力も高められます。
シンクロニシティとの遭遇
シンクロニシティとの遭遇
エンジェルクイーン(聖マリア)の回復ヒーリング
お申し込み方法
yuinakashima01@yahoo.co.jpへメールお願いします

件名:回復ヒーリング申し込み
内容:メールアドレス
(上記のアドレスから受信できるもの)
お名前(ハンドルメームでも良いです)
をご記載ください

毎週土曜日までにお申し込みくだされば、
翌週の月曜日からスタートです。

料金7,000円

振込先はメールに記載します
(事前の振込みは不要です)
サロン名
中島ゆい・ヒーリングスペースパリカール
MENU
チャネリング教室・スピリチュアルカウンセリング・遠隔エネルギーヒーリング
対面セッション場所
町屋駅 徒歩4分のリフレクソロジーサロン福花(ふくはな)
町屋駅 徒歩8分の古民家コワーキングスペース・アイビーカフェ
他 ラウンジ、公園のカフェなど応相談
HP
http://your-story80.webnode.jp/
ブログ
https://ameblo.jp/yuinakashima01/
対面セッション場所
町屋駅 徒歩4分のリフレクソロジーサロン福花(ふくはな)
町屋駅 徒歩8分の古民家コワーキングスペース・アイビーカフェ
他 ラウンジ、公園のカフェなど応相談