60代のための遺言書作成プラン

定年退職したら遺言書を作成するという新常識。Value行政書士事務所がサポートします。

無料相談

なぜ遺言書は必要?

ここ数年、相続での争いが急増しています
知らない相手と仕事をする時に不安を感じたことはありませんか?
Sketはfacebook認証を使った実名制のサービスです。あなたのfacebookのフレンドの中から仕事を依頼したい助っ人を検索することができます。

足りない部分を補い合う
案件の依頼を受けたけど、リソースが足りなくて断ってしまった。 不得意分野の仕事を依頼できるか相談をされた。
そんな時、手が空いてるユーザーを探したり、自分の足りないスキルを補ってくれるユーザーを探すのにSketが役立ちます。

 

無料相談

なぜ60代で遺言書?

遺言書は退職金の使い方を考えるチャンス!
当事務所では、遺言書の作成を通してセカンドライフのライフプランを考えることをオススメしています。
大きな財産変動の機会だからこそ、セカンドライフの資金計画と、ご子息に残す財産について考えてみませんか。

遺言書作成はエネルギーが必要

近年、「遺言書を作成したい」と回答する人の割合は急速に増えていますが、作成率はほとんど増えていません。
その理由は、「自分にはまだ早い」と思って 先延ばしした結果、体力と気力的に断念される方が多くいます。
まだまだ若い今だからこそ、遺言書を作成するのにふさわしいと思っています。

当事務所の特徴

秘密厳守

当事務所では、秘密の厳守を徹底しています。自宅以外での面談をご希望の方は、青葉区一番町にある当事務所までお越しください。

無料で修正対応

『60代のための遺言書作成プラン』をお申込みいただいた場合、作成から10年以内に限り、無料での修正を承っております。
将来、財産や事情が変わっても安心なサポートです。

他専門家との連携

ご希望に合わせて、ファイナンシャルプランナーや税理士の紹介可能です。
他の専門家との打ち合わせも、もちろん私がすべて同席し、サポートいたします。

PRICE

初回相談無料

公証人遺言
130,000+諸経費

自筆証書遺言
60,000+諸経費

Value行政書士事務所

TEL: 080-4260-5028
Mail: value.jimusho@gmail.com