決済つきの予約システムが3,940円〜/月

クラシックを聴いて育った高級苺|苺ファーム 森のいち

東京都 中央区 123456789-5
03-1234-5678

苺ファーム 森のいち

日本一贅沢な環境で育った高級苺

苺ファーム 森のいちは、18名で営む家族経営の中規模の苺ファームです。
毎年冬の時期になると、家族連れ・カップル・就学旅行生・団体のお客様で農場は溢れかえっておりますが、当ファームでは1年中苺が収穫可能なため、いつでもお越しいただけます。
百貨店でもコーナーを設けてもらえ、また最近では、クラシックを聴いて育った高級苺としてたくさんのメディアの取材を受けさせていただきました。

こだわり

農薬は一切不使用
生育に農薬は一切使用せず、天然のものを使い害虫駆除や病気から守っています。
香料のある蜜をすったミツバチが受粉のお手伝い
ラベンダー、ハーブなど香料がある蜜を吸った、ミツバチたちがファーム内を飛び回り、受粉のお手伝いをしてくれています。ミツバチはあまり危害を加えないので、びっくりしないでください。
苺の廃棄量0キログラム
苺を家族のように思っているからこそ、形が悪い、味が悪いものも加工品に変え、廃棄をなくしています。
12時間クラシックを聴いて育つ
なんと1日の約半分をクラシックを聴いて過ごしています。
12時間クラシックを聴いて育つ
なんと1日の約半分をクラシックを聴いて過ごしています。
1パック(約250~300g)
300円
1箱(4パック) 1,000円
40分食べ放題
1,350円
当店手作り苺のジェラート
200円
当店手作り苺のジェラート
200円

メッセージ

『苺ファーム 森のいちでは、苺は、雨の日も、雪の日も、夏の暑い日も常に人生を共に歩んできた、私たちにとって苺はまさに家族。家族で苺を囲んだり、苺をめぐって喧嘩をしたり、苺を通じて様々なストーリーが生まれてきました。家族同然の苺を、皆様にお届けしようと始まったこのファームも、はや25年がたち、皆様に愛され続けてきました。これまでの功績が認められ、苺チャンピオンや大臣賞も獲得させていただきました。これからも愛され続けるよう頑張っていきますので、従業員一同、何卒よろしくお願いします。』
2021.10.31 ホルヘ・イチゴモンテより

お問い合わせ

苺の購入、食べ放題予約、苺の大量発注、加工品依頼、取材など、何でも構いませんのでお問い合わせお待ちしております。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

アクセス

 苺ファーム 森のいち 
東京都 中央区 123456789-5
東京駅西口を出て東へ5分歩くと、農場がございます。(苺ファーム 森のいちと書かれた大きな看板があります。)駐車場完備(大型2台、普通車10台)
tel:03-1234-5678
営業時間:10:00~19:30
定休日:不定休